-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
涙の理由は・・・
2015 / 03 / 13 ( Fri )
前回お話ししたイエローモンチmomokoさん無事到着しています。


1 logo

ず~っと欲しかったイエローモンチさんが目の前にいますぅ!!







2 logo

おや?黄モンくんがベビチ達に話しかけている様ですね。







3 logo

イエローモンチさんの横顔★耳が見えるショートカットです♪(*^-^*)v







4 logo

本当に可愛い子が来てくれましたぁ❤❤❤\(*^o^*)/







5 logo

足元にはドルショで買ったサンダルを履かせてみましたよ♪♪







6 logo

そこへ泣きながら紫モンちゃんがやって来ました。







7 logo

「黄モンく~ん、ずっと会いたかったんだも~ん!」







8 logo

「紫モンちゃん、僕も会いたかったんだもん!!」







9 logo

「紫モンちゃん、そんなに泣かないで欲しいんだもん!」

「エ~ン!だって、黄モンくんに会えて嬉しいんだもん♪」







イエローモンチさんの名前は黄子さんにしたんだもん♪

10 logo

これから黄子さん&黄モンくんを宜しくお願いしますね❤







☆おまけ

0 logo

「もう、みんな仲良しなんでちよ~~~!!!」 ↑黄子さん&黄モンくん、エルちゃんに抱っこされてますぅ❤ww





★紫モンちゃんの涙の理由は、はぐれてしまった黄モンくんに会いたくて淋しかったからなんですね。
ず~っと会いたかった黄モンくんに再会したらしたで、嬉しくてまた泣いちゃってますけどぉ・・・www
セキグチさんとmomokoファンの皆様のお蔭で今回イエローモンチさんをお迎え出来て感謝しています。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 22 : 33 | ベビッチッチ&モンチッチ | トラックバック(0) | page top
朝の散歩★ベビくん&ミルティー♪
2014 / 11 / 23 ( Sun )
昨日はとってもいいお天気だったので、朝からベビくんがミルティーのお散歩に★

実は以前ミルティーが散歩に連れて行って欲しいとベビくんに頼んだのですが・・・

しっかり者のかえるちゃんに「お外は暗いし寒いでちよ~!」と言われてました。笑


1 logo

「ミルティー、今日はお外晴れて暖かくて良かったでちね♪お散歩いくでちよ~!」







2 logo

「ミルティー、疲れたからちょっと休むでち」







3 logo

「あ~~~!!!!!」







0 logo

「ミルティーがぁ~~~!!!!!」







4 logo

「ミルティー、頑張るでちよ~!!」







00 logo

「今、助けるでちからね~~~!!!!!」







5 logo

「ミルティーが無事で良かったでちぃ❤」







6 logo

「いいでちか?木の上の散歩は充分気をつけないとダメでちよ!」







7 logo

「うわ~!ママさん、助けてでち~!!!」




★ベビくんたら、自分で言ったそばから落ちっちゃってるしぃ。www 「猿も木から落ちる」って言いますが・・・
実はモンチッチは猿ではないのです。最近FBで知って驚きました!だとしたら、きっとベビッチッチも違う筈。
彼らが一体何だかわかりますか?何と、妖精なんですって~!!あれ?私、これもう書きましたっけ???
最近、物忘れが酷く自分が何を誰に話したか、SNSの何処に投稿したのかハッキリ言って思い出せません。orz
なので、なるべくコメントは残さない様にしているのですが、残す場合はその内容をコピペ保存する様にしました。
そうそう、デジカメ写真が保存の仕方を変えてみたら、何とかPCにアップ出来る様になりました。良かったです❤
因みに、見てわかると思いますが、撮影は庭でしました。まだまだリハビリ中です。実はこの直前の撮影でミスを。
まぁ、あまり重く考えずに気分転換も兼ねて(?)後から撮影した(アイディアは先だったし)こちらを先に投稿します。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

02 : 03 : 04 | ベビッチッチ&モンチッチ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
