-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Merry Christmas★
2014 / 12 / 24 ( Wed )
※本日2回目の更新です!!ww


気付けば今日はもうクリスマス・イヴなんですね☆☆☆(*^o^*)

先日、妖精の森からの帰り道に撮影した写真をシェアしたいと思います♪

本屋さんでDollyDollyを買ってお店を出たら、目の前に素敵な世界が・・・


44 logo

これはきっとトナカイですね☆







45 logo

思わず乗ってみたくなった馬車です☆☆







46 logo

もう一頭トナカイがいましたよ☆☆☆







47 logo

実物をお見せできなくて残念ですが、観た時に幸せな気分になったのでブログにアップしてみました。







Merry Christmas!

では、皆さん素敵なクリスマスをお過ごし下さいね~❤(*^-^*)v





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 15 : 15 | Journal | トラックバック(0) | page top
妖精の森★ニコル&千奈♪
2014 / 12 / 18 ( Thu )
先日、友人に誘われて妖精の森まで行って来ました。

32 logo








妖精の森だけあって幻想的な世界です★

33 logo







とても天気の良い一日でした。(*^-^*)

43 logo






ニコルと千奈ちゃんも妖精のお家を探検していましたよ。

27 logo








塔からの眺めを楽しむ2人★(↓窓の汚れは見えなかった事にしてね。ww)

my girls looking at outside with logo








妖精の森をエンジョイして友情を深めた2人❤

34 logo







帰りが近づいて、ちょっぴり淋しそうな2人。

35 logo






「今日は楽しかったね♪ニコルちゃん」 「うん、また来れるといいね千奈ちゃん」

41 logo




つづく



※今回は妖精の森をイメージして写真に少し加工を加えてみました。次回は2人の冒険をお楽しみに♪




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

15 : 11 : 15 | Journal | トラックバック(0) | page top
108円の幸せ★まったりキャット♪
2014 / 07 / 07 ( Mon )
夕べから家で色々あってストレス溜まっていたのだけれど・・・

今日100均で見つけたこの子がとっても癒してくれました~❤



[広告] VPS



皆さんも、これを観て少しでも癒されたら嬉しいです♪(*^-^*)






☆おまけ

「ママ~、またニャンコ増やしちゃったのぉ?」

1 ちー&まったりキャット

「う、うん。だって可愛かったんだもん❤」f(^^;)




続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 23 : 23 | Journal | トラックバック(0) | page top
ジョル君と上野に行ったよ★
2014 / 06 / 26 ( Thu )
先週、ある作品を観に上野の美術館に行ったのだけれど・・・

公共の場への写真アップはしない様にという事だったので。。。

代わりに、一緒に行ったジョル君の写真を撮ってみたよ~!!


39 George

「ねぇ、ママ、その紹介の仕方ってどうなの?!」

「あぁ、ごめん。ごめん」






家の長男で美男のジョル君で~す♪

40 George

「まぁ、そんな風に言わなくてもいいけど・・・」






もうちょっとモデルしてね~♪♪

41 George

「ママがガッカリする気持ちも解るけどね」






一応、上野の美術館に来たよ~と言う証拠写真を☆

42 Tokyo Metropolitan Musium

何気に夕陽が差し込んでいい感じかも~★






今度はジョル君の座った姿を❤

43 George

いや~、それにしてもホントに綺麗な顔だなぁ❤❤❤






あれ?ジョル君うなだれてる???

44 George

「正直、これは家の近くでも撮影出来そうだね、ママ」

「う、うん、確かに・・・」orz






ぎゃ~!ジョル君の髪に何かの虫がぁ~~!!!p(><)q

45 bug

「(ああ、せめてマリエちゃんが一緒だったらなぁ・・・)」 ↑本人気付いてない。






え~っと、もう少し、ここが上野だよ~と言う写真を。ww

46 Ueno






ついでに、私の影でも撮影しとこ~っと。www

47 my shadow

はい、ショートボブになりましたよ~♪






誰もが知っている「考える人」です!

48 考える人

みんな撮影してたし、いいんだよね、きっと。






もう少し何か外にあるものを撮影しとこう!!

49 gate






はい、これでラストです!!!

50 who





★2日続けて外出したら、もう足が痛くって、夕飯の準備もあるし、速攻で帰りました。
家に帰ってから足を見たら、左親指が真っ赤に腫れていて上手く歩けませんでした。
色々検索して、少し荒療治を試みたら、3日間痛かったけど、腫れも無事に引き安心。
もう無理が出来ないんだなぁと少し凹みましたが、身体を休める事に専念して回復を。
最近まためまいが頻繁になり、まっすぐ歩けない事が増えているので気を付けないと。
皆さんも、お身体にはくれぐれも注意して下さいね。疲れたら素直に休みましょう❤❤




テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

05 : 05 : 05 | Journal | トラックバック(0) | page top
順ちゃん初めてのお出かけ★お買いもの♪
2014 / 06 / 18 ( Wed )
実は、昨日はある所に招待されていて、渋谷に行くはずだったのだけれど・・・

出がけにハプニングがあり、時間的に間に合わなかったので近場にお出かけ。

もう一つ招待されてた上野と迷ったんだけどね。昨日のお供は順ちゃんだよ~♪



19 順ちゃん

「皆さん、このボトルに見覚えはありますか?」 ↑順ちゃんフォトジェニック☆






21 順ちゃん

「以前ママさんが2種類のサラダを食べたレストランなのですぅ♪」






20 lunch

「こちらは、ママさんのランチで~す☆☆」






22 順ちゃん

「何と、浴衣を着て来ると10%引きになるんですって~☆」






23 順ちゃん

「ママさん、今度は浴衣を着て来ないとですね❤」






24 順ちゃんのサマーベッド

順ちゃん疲れて寝ちゃったのでベッド用に購入★ww






25 毎回立ち寄る

ここに来ると必ず2回はロープを回してしまう♪♪






26 可愛いよ~!

きゃ~!可愛いよ~❤喋りながら歩いてくる~!!






27 お迎え~!

さ~て、どの子にしよう???www






28 こんなのもいたよ

こんな子もいたよ~!!






29 欲しかったワンコソファ

欲しかったワンコ・クッション❤






30 欲しかったソファ

そして、欲しかったソファ❤❤❤






31 このソファも可愛い

こっちのピンクのソファも可愛いよ~♪






32 このベッドも~!!

このベッドも~♪♪






33 このコレクションケースも!!

そして、このコレクション・ケースも~♪♪♪






34 この壁もいいな~!

壁のディスプレイも素敵☆☆☆ (※撮影はお店の方に許可を得ています。)






35 dinner

帰宅後は朝食の様な夕食☆☆






36 my puppy

家に来たのはこの子❤ 家の子は英語も話します。ww






37 早速遊んだよ♪

早速、ベッドの上で落ちない様に遊んだよ~♪超楽しい~~♪♪♪






38 マスキングテープ

ちょっと、やりたい事があるので、100均でマステをゲット~!!!




出かけたのは午後からだけど、歩き過ぎて足が痛くなっちゃったぁ。(@@;)

明日(正確には今日)時間が取れたら、今日行けなかった上野に行きたい。

もし行けたら、またブログにアップしようかなぁ。。。では、次回をお楽しみに❤





<追伸>全てiPhone撮影でお送りしました。(*^-^*)




テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

02 : 00 : 31 | Journal | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
