-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今年最後のお迎えはruruko 15AW🎵
2015 / 12 / 08 ( Tue )
前回お約束した通り今回は今年最後にお迎えしたドールの紹介です。あくまでドールです!

実は毎年(?)1年間でお迎えしたドール達の特集(?)記事を書いていたのですが・・・

今年も書こうかと思いお迎えした子達をメモ書きしたら恐ろしい数で諦める事にしましたぁ。

何故なら、今年はドールだけでなくフィギュアにも手を出してしまったのですよ〜〜!!!

というわけで(?)ドールのみでのお迎えとして考えるとruruko15AWになります。(*^-^*)


1 welcome DSC08125_Fotor

「ようこそ我が家へ💕」

迎え入れているのは胡桃ちゃん(Fresh ruruko1509)です。

柚子ちゃん(ruruko 15AW)は後ろ姿の子になりますぅ。

ドールハウスを隣の部屋に移動したのでドアを開けるスペースが出来ました。







2 shake hands DSC08126_Fotor

「初めまして。よろしくね」「はい、こちらこそ」

今まで手つなぎはよくしていましたが、握手は今回初めての試みです。







3 Kurumi Yuzu DSC08127_Fotor

「胡桃ちゃん、ここが今日からあなたの家よ」







4 Yuzu KurumiDSC08128_Fotor

「うわぁ!お友達がいっぱい💕」







5 pls come in DSC08129_Fotor

「さぁ、中へ入って」







6 Maru SonnyAngel DSC08130_Fotor

「いらっしゃい、柚子ちゃん」

中ではマルちゃんが待っていましたね。(*^-^*)

ソニエンやスミスキーもいますね!!!www








<おまけ>

7 with Doran Doran DSC08132_Fotor

こちらは、もう一つのバージョンです。何やら奥に見覚えのある子がいますねぇ。笑







8 How do you do DSC08136_Fotor

上の写真は夕方になってからだったので、翌日朝の日差しの中撮影した握手のシーン⭐︎







9 Rose Maru DSC08134_Fotor

奥にベッドを置いてローズ(DoranDoran)ちゃんにも参加してもらいましたよ🎵


こんな感じで隣の部屋の桐のタンスの上を片付けてドールハウスを乗せてみました。

今まで寝室でテレビの横にあった為ドアの横がすぐ壁で開ける事が出来ませんでした。

これから大掃除を兼ねて、まだまだ他のドールを隣の部屋へ移動しようと思っています。

今まで目の前にいていつも見る事が出来ていた子達がいない為に少し淋しい気もします。

ドールの数が増えてしまったので、少しずつ整理を始めないといけないかもしれません。

今はまず、余り使っていない服やバッグから断捨離を始めています。あと手紙や写真も。

決心がつくまではドール関係の物は最後になりそうです。手放さないかもしれませんし。

なので、とっても欲しいと思っていたPetworksのHappy Boxは涙を飲んで見送りました。

実は、私にとって今年一番大きな買い物は二階建てのドールハウスだったのであります。汗

それを置くスペースが必要だった為に断捨離と10月からの大掃除が始まっているわけです。

そちらのドールハウスの方は折を見て、また次回にでも更新記事を書きたいと思っています。







<も一つおまけ>

ruruko 15AW IMG_5534_Fotor

箱入り状態のruruko 15AW💕 実は、DoranDoranが届いた日にAzoneに入荷したので頑張って行ってきました。

普段はアゾンの販売の方が早い事が多いのですが今回は先にネット予約が届いたというSNSアップ写真を見ました。

Petworksからもお知らせがなくAzoneもいつかいつかとツイッターを頻繁にチェックして、かなりの気疲れが・・・

その甲斐あって、Azoneのツイート7分後に発見し友人に連絡して2人とも風邪引きでしたが落ち合う事にしました。

最初は6体の中から選んだのですがAzoneスタッフの方が親切に奥から他の子も出してきてくれたので更に迷う事に。

でも、せっかく店舗まで来たのだから納得して選ぼうと結局1時間近く迷いに迷いこの子に決める事が出来ましたぁ!

忍耐強く付き合ってくれた友人と親切にして下さったAzoneスタッフの方々にも、とても感謝しています💕(*^-^*)

アゾンに可愛いディスプレイが沢山あったので、そちらの写真も今度機会があったらアップして記事を書きますね。





※今日もブログへ遊びに来てくれて、どうもありがとうございました❤️じゃあ、まったね〜!!(*^o^*)/



⭐︎前回の記事に拍手コメをくれたGさんへ
リカちゃんの記事拝見させて頂きました。イワシの缶詰でタンスを作るアイディアは凄いですね!昔の本ならではでしょうか。ピンクヘアのリカちゃん気になってましたか。おっしゃって頂けたら家の子をお送りする事もできたのですが・・・きっとGさんなら可愛がって下さると確信しているので、里子に出すなら知っている方にしたいなぁと思っています。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 15 : 20 | ruruko | トラックバック(0) | page top
Fresh ruruko🎵
2015 / 09 / 24 ( Thu )
rurukoが激しく増殖しております。一番最近家にお迎えしたのは、Fresh ruruko 1509です。

前にずっと欲しくて諦めた14NYに非常によく似て可愛い子です。髪色が明るめですが・・・

まずはミラーレスでの撮影をアップでご覧下さい!


fresh ruruko DSC07992_Fotor

本当はアゾンで直接見て選ぶつもりだったのですが、台風時の販売だった為ネット購入にしました。







家で、パープルアイのrurukoが2人になりましたぁ!!(*^o^*)/

ruru fresh ruruko selfie DSC07978_Fotor

早速来てすぐに自撮り大好きルルちゃんと記念撮影をしていましたよ🎵(*^-^*)v

実は、この写真の背景には他のストーリーもあるのですが、そちらはインスタにアップしてあります。







3 rurukos DSC08002_Fotor

モモちゃんやマルちゃんと一緒に外に遊びにも行って記念撮影をしたりもしました。







ここからは、携帯での撮影写真になります。f(^^;)

Fresh ruruko in New OF IMG_4696_Fotor

誰よりも早く秋物のOFに着替えたのもFresh rurukoでした。これはフレーム以外加工していません。







Fresh ruruko in New OF IMG_4695_Fotor

花をバックにもう一枚❤️(*^-^*)これも加工なしですが光の入り方でかなり色が変わりますね。







Fresh ruruko in New OF IMG_4700_Fotor

こちらは、パーフェクトガーデンの前で加工なしのiPhone6での撮影になります。







最後にもう一枚ガーデン前にて。

Fresh ruruko in a little garden IMG_4699_Fotor

こちらは、少し色や画質を加工してみました。







<おまけ>

空を背景に1枚。眩し過ぎて何を撮影しているか見えないままのショットです。笑

Fresh ruruko crying IMG_4692_Fotor

秋空があまりにも綺麗だったので、余計な部分はクロップでカットしてみましたよ。

何だか、Fresh rurukoが泣いている様に見えませんか?光と影って面白いですね。


髪の色から名前はクルミ(胡桃)ちゃんにしようと思います。(*^-^*)




※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます❤️また遊びにいらして頂けたら嬉しいです🎵

※Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed it!! ;-)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 41 : 18 | ruruko | トラックバック(0) | page top
百恵先生からのプレゼント🎵
2015 / 08 / 28 ( Fri )
※前回からお話続いています。


ハチがドキドキする中、百恵先生の登場です。↓ハチは緊張して百恵先生を見れない。笑

momoe sensei IMG_4173_Fotor

「みなさん、こんにちは」

「百恵先生、いらっしゃ〜い❤️」

真っ先に百恵先生に駆け寄るルミちゃん。性格が出てますね。







momoe sensei IMG_4174_Fotor

「うわ〜、可愛い❤️このお人形も私にくれるの?」

実はルミちゃん、Petworksから退院した時に既にちび子をもらっていました。







momoe sensei IMG_4176_Fotor

「ごめんね。これはレミちゃんへのプレゼントなの」







momoe sensei IMG_4175_Fotor

「え〜🎵レミがもらっていいのぉ???」

「いつもバレエの練習頑張っているからご褒美よ」







momoe sensei IMG_4177_Fotor

「うっわ〜!!!嬉しい🎵」

「はい、どうぞ❤️」







momoe sensei IMG_4178_Fotor

「百恵先生ありがとう❤️❤️❤️」







momoe sensei IMG_4179_Fotor

「開けてもいい?」

「もちろん、どうぞ」







momoe sensei IMG_4180_Fotor

「どう?気に入ったかしら??」







Thank you for chibiko IMG_4181_Fotor

「すっごく可愛い❤️大切にするね。レミ、バレエもっと頑張る!」


そして何気にストーリーは続いていくかも。ww





<おまけ>

happy mail IMG_4136_Fotor

久々のオークションで、ず〜っと前から憧れていたTaromaruさんのちび子達2人ゲット出来ましたぁ!!




※「双子のチュチュruruko」に拍手コメントをくれたNさんへ
今回は期せずしての双子になってしまいましたが、rurukoの双子ヤバいです!!
もし良かったら、まだPetworksのオンラインで定価で買えるのでどうぞ🎵
服も大事ですが、結局着替えさせてしまう事の方が多いし、最近ではrurukoサイズの服も増えたので。
ドールが気に入ったら買いだと思います。(*^-^*)



※ブログへの訪問や拍手どうもありがとうございます❤️気が向いたらまた遊びに来てね〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

00 : 46 : 22 | ruruko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ルミちゃんが見つけたのは?
2015 / 08 / 23 ( Sun )
※何気に前回から続いてたりします。


ルミちゃんが窓の外を覗いていると・・・

Ahhh IMG_4166_Fotor

「あぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!」

大声で叫ぶルミちゃん、一体どうしたのでしょうか???

まさか、窓に映った自分の姿に驚いてるんじゃないよね?!







momoko sensei IMG_4164_Fotor

「百恵先生〜〜〜!!!」

どうやら、窓の外を歩いている百恵先生を発見した様です。w







carring gift IMG_4165_Fotor

「レミちゃん、百恵先生バッグの中に何か持ってるよ〜🎵」

「え〜!何?何〜?何持ってるのぉ??レミも気になるぅ」







Hachi dolphin IMG_4169_Fotor

「えっ、えっ、百恵先生来るのかぁ?!」

2人の家に遊びに来ていたハチは百恵先生と聞いて少し動揺しているみたい。www

実は年上好みだったりするのかな?この年齢(?)は綺麗なお姉さんに憧れるよね。







少し前までは・・・

Hachi with dolphin IMG_4168_Fotor

「うっわ〜!こいつめっちゃ可愛い❤️」







Hachi with dolphin IMG_4167_Fotor

「ねぇ、ねぇ、ママさん、このイルカ飼ってもいい?」

なんて言って、頭の中はイルカでいっぱいだったはずなのに・・・

今はもう百恵先生のことしか考えられないみたいだよぉ!!!www



つづく。





※ブログへの訪問どうもありがとうございました〜❤️じゃあ、まったね〜〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 56 : 21 | ruruko | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
双子のチュチュruruko🎵
2015 / 08 / 22 ( Sat )
※前回からの続きになります。


Petworksに入院していたルミちゃんがボディ交換をしてもらって元気に帰って来ましたよ。

I am home IMG_3999_Fotor

「ただいま〜🎵」







welcome back IMG_3995_Fotor

「おかえり〜〜❤️❤️」

お友達のマルちゃんもレミちゃんと一緒にルミちゃんの帰宅を歓迎しています。







I am back IMG_3998_Fotor

「見て見て〜!脚ちゃんと治ったよ〜〜!!」







I am home IMG_4003_Fotor

「本当だぁ!!良かったね〜❤️」

「うん、心配かけてごめんねぇ」







ルミちゃんの脚が治ったので、数日後レミちゃんと一緒に公園に散歩に行ってきましたよ。

tutu ruruko twins in park DSC07778_Fotor

離れている間淋しかったのか2人しっかり寄り添っています。↑実はこうしないと立てなかった。w







tutu rurukos at park DSC07786_Fotor

この写真は私のお気に入りの1枚です。後ろの猫(本物)がいい感じのサイズになってます。







my lovely tutu rurukos DSC07780_Fotor

少し落ち込んでいるレミちゃんをルミちゃんが慰めている様ですね。







my twin tutu rurukos DSC07785_Fotor

もう少しアップで。レミちゃん、厳しいバレエのレッスンに疲れてるのかな?!







sit straight DSC07777_Fotor

最後はソニたん達も一緒に🎵やっぱりバレエを習っているレミちゃんの方が背筋が伸びていますね。w





つづく。






※ブログへの訪問や拍手いつもありがとうございます❤️お話続くので良かったらまた観に来てね~!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 39 : 29 | ruruko | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
