-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
衣替え★ミカちゃん&あーちゃん&ミディ♪
2014 / 11 / 05 ( Wed )
秋も深まって来たのでドール達が次々とお着替えしています。

先日みるきぃさんのPutit MamanでOFセットを2点頂きました。

本当はベビチッチrurukoの双子にお揃いで着せるつもりでしたが・・・

ご存じの通り、先行販売に並んだのですがゲット出来なかったので。。。

この2人に着て貰う事にしましたよ♪


12 logo

大の仲良しミカちゃん&あーちゃん❤







「ペアルックなんでちよ~★」

7 logo

ベビッチッチも含め2組のペアルックです!!







2人とも、凄く似合って可愛いです☆☆☆(*^-^*)v

8 logo

今度は2人だけで立ってもらいましたよ。ミカちゃんが、あーちゃんに支えてもらう感じで立ってます。







☆おまけ

9 logo

ミディもお着替えしましたよ~♪左からニナちゃん、リン、エマになります❤







☆もひとつおまけ

10 logo

全身だと、こんな感じになります。みんな、可愛い~~❤❤❤

ニナちゃんが着ているのは、この間ルルちゃんが着ていたもので、こちらもPutit Mamanから。

因みに、リンとエマの着ている服は以前オークションで落札した物になります。(帽子を除く)




※ブログへの訪問や拍手や拍手コメントやツイートやフェイスブックの「いいね!」どうもありがとうございます。





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 47 : 47 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
台風の後の外出★あーちゃん♪
2014 / 10 / 12 ( Sun )
気付けばもう既に週末★こんなにブログ更新の期間が開いたのは初めてかも。

撮影と書きたい内容は出来上がっているけど、写真の編集が追いつかない~!

flickrの方は、ちょこちょこアップしているんだけどね♪ブログはまた別物だから。

暑くなったり寒くなったり、変な気候ですが、家のドール達も衣替えしてますよ♪

ではまず、皆より早く秋の装いになったあーちゃんに登場してもらいましょう!!!


1 logo

「あーちゃん、お着替えしたよ~♪」







2 logo

あれ?あーちゃん、何してるのかな???







3 logo

「あーちゃんね、風が強くて1人で立ってられないから葉っぱさんに助けてもらってたの」


先週の台風の後に外出する必要があり、あーちゃんを連れて行ったのですが・・・

思った以上の強風に、撮影中何度も倒れてしまったあーちゃん。でも運よく土の上。







4 logo

「うわ~!葉っぱさん、助けて~~!!!」 ↑何故か写真が回転しちゃった。







5 logo

「あーちゃん、風さんになんか負けないもんね!」







6 logo

「ママさん、あーちゃん、ちゃんと歩いてるよ~!!」







7 logo

あはは♪この自慢げなストローク★可愛い❤







8 logo

「あーちゃん、カッコイイよ~~!!!」







10 logo

「ママさ~ん、あーちゃんまた蚊に刺されちゃったよ~!!」







11 logo

「もう、かゆいから帰る~!!!」







☆おまけ

15 logo

実はルルちゃんも一緒でしたが、あまりの強風に撮影出来ず、この写真もギリギリまで左手で抑えながらの撮影です。







☆もひとつおまけ

14 logo

私が用を済ませている間におとなしく待つ2人❤❤流石に、室内は安心して撮影出来ましたよ。笑

実は、このOF本当は逆に着せたかったのですが、サイズ的に無理でした。どちらもベチサイズです。

みるきぃさんの所のPutit Mamanから購入させて頂きました。あーちゃんもブルーのOFで撮影したのですが、

正直、ルルちゃんの方が似合っていたので、そちらの写真は没かなぁ・・・あーちゃん、ごめんよぉ~~~!!!

今は、このブルーのパーカセットをニナちゃん(タカさんのカスタム・ミディ)が着ています。めっちゃ可愛いです❤

OFセットの靴下はそのままルルちゃんが履いてるけどね。だって、ミディには大きすぎるから~~~!!!www






★ブログの更新を楽しみに待っていて下さった方(←そんな人いるのか?)大変お待たせしました。笑

※Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed watching my Tiny Ann's photos with her new outfit!! :D





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 51 : 14 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
Best Friends★あーちゃん&ミカちゃん♪その2
2014 / 07 / 28 ( Mon )
※前回の記事からの続きです!お時間あったら是非その1からご覧下さいね♪(*^-^*)


さて、突然あーちゃんの前から姿を消したミカちゃんは・・・


28 ミッカちゃ~ん!!!

「ミッカちゃ~~~ん」 







あぁ~!あんな所にミカちゃんがぁ~~!!!

29 大丈夫~!!!

「大丈夫~???」 







30 ママさ~ん!ミカちゃんがぁ!!!

「ママさ~ん、ミカちゃんがぁ~~~!!!」

撮影中にミカちゃん倒れちゃったので少し休んでもらいました。www 






ミカちゃんが丈夫で良かった♪(*^o^*)

31 おんぶ♪

元気を取り戻したミカちゃんにおんぶしてもらうあーちゃん❤







32 ミカちゃん、大丈夫で良かった♪

「ミカちゃんが大丈夫で良かったぁ❤」







33 平気だよ!

「ミカは平気だよ♪」







34 ミカちゃん、力持ち~!!

ミカちゃんたら、力持ち~!







35 頼りになるミカちゃん

頼りになるミカちゃん★







36 ちゃんとおんぶしてます

ちゃんと、あーちゃんをおんぶしてます。







37 ほらね!

ほらね☆☆☆







39 重くてごめんね

「ミカちゃん、あーちゃん重くてごめんね」







40 大丈夫だよ!

「あーちゃんは全然重くなんかないよ❤」







41 ありがと!

「ありがと❤」 







42 ミカちゃん大好き

「ミカちゃん、だ~い好き❤❤❤」



一時はどうなるかと思いましたが・・・

ミカちゃんは最後まであーちゃんを守り抜きましたね。(*^-^*)





★友達と言えば、土曜日に友人の披露宴に出席する予定でしたが、風邪が治らず残念ながら欠席しました。涙
今日もブログへ訪問して最後までご覧頂き感謝しています❤さて、次回はまたMUDOLLの2人になりますよ♪♪
外の自然光の中で撮影したので、この間より顔が見やすいかなぁと思います。もし良かったら観に来て下さいね!



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

04 : 39 : 33 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
Best Friends★あーちゃん&ミカちゃん♪その1
2014 / 07 / 26 ( Sat )
※いつにもまして枚数多いです。しかも、久々に1日に2回目の更新になります。(*^-^*)


ある日の事、あーちゃんとミカちゃんが、お庭で仲良く遊んでいました♪


2 ミカちゃん&あーちゃんお揃い♪

何気に2人お揃いのマリンスタイルですね❤







3 2人の後姿

2人の後姿★このショット個人的に気に入ってます!







7 メガネなし

あれ?あーちゃん、メガネ外しちゃいましたね。







8 夕陽モード

↑この写真は夕陽モードで撮影してみました。







9 今日の夕日

そして、こちらの夕日も勿論、夕陽モードでの撮影です。







10 さて、あーちゃんのメガネは

はい、またプレミアムモードに戻して撮影を続行!







11 あのね

あーちゃん、麦わら帽子が似合うね☆







12 ミカちゃんがかけてる~!

ミカちゃんも中々メガネが似合ってますね。ww







14 ちょっと上から

少し上の角度から撮影してみましたよ。







13 2人は仲良し~!!

2人は本当に仲良しだね❤❤







15 仲良くお話し中

とっても楽しくお話し中♪♪







16 今度は麦わら帽子

あーちゃんメガネを返してもらって、今度はミカちゃんが麦わら帽子を被ったよ。







17 前後ろだよ~!

ミカちゃん、後ろ前に被っちゃったね~!w







18 ママさ~ん

「ママさ~~~ん」







19 見守るミカちゃん

はしゃぐあーちゃんを後ろで暖かく見守るミカちゃん❤







20 安心して遊ぶあーちゃん

ミカちゃんに見守られ、安心して遊ぶあーちゃん♪







21 蚊に刺された~!

「ママさ~ん、蚊に刺された~~!!!」







22 痒いよ~!!

「痒いよ~~~!!!」







23 待って~!

あれ?ミカちゃんが居なくなっちゃったぞぉ。







24 ミカちゃ~ん!

「ミカちゃ~ん」







25 あ~!!!

「あ~!!!」 







26 ミカちゃ~ん!!

「ミカちゃ~~ん」







27 うわ~!!

「うわ~~!!!」




つづく



さて、ミカちゃんとあーちゃんの運命はいかに・・・




★めちゃくちゃ枚数多いのに最後までご覧頂き、どうもありがとうございました。良かったら、続きも見に来てね!
因みに、あーちゃん&ミカちゃんが被っていた麦わら帽子はMUDOLL BeBeサイズです。リトルダルもOKです。w
ひーちゃんと舞ちゃんはモヘアウィッグなので、髪に引っかかるのが怖くて、サランの方が安心して被せられます。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 37 : 39 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
あーちゃんもお姫様になったよ♪
2014 / 06 / 20 ( Fri )
お着替えをして、お姫様になったのは夢ちゃんだけではなかったぁ!

エマをお迎えした時に着ていたドレスをあーちゃんに着せてみたら・・・

これが思った以上に似合って、あーちゃんもお姫さまみたい~❤❤❤



1 sleeping あーちゃん

あれれ?あーちゃん、いきなり寝てるし~!!!www






2 あー、良く寝た!

「う~ん」  ↑あーちゃん、気持ち良さそうに伸びをしてるね♪(*^-^*)






3 あーちゃん、起きたよ!!

あーちゃん起きたからモデルになってもらうよ~!






4 princess あーちゃん

背景を白にしてみたよ☆ ↑これだけiPhone撮影です。






5 あーちゃん姫

今度はピンク~☆☆






6 あーちゃん、お姫さま~♪

あーちゃん、可愛い~❤






7 yellowの背景紙

次はイエローの背景にしてみたよん♪♪






8 yellow

ちょっぴり柔らかいイメージになるね!






9 blue

背景をブルーにするとどうかな?






10 blue

いや~!ブルーも可愛い~~❤❤






11 blue

やっぱりブルーがあーちゃんカラーかな?!






12 blue

うわ~!!あーちゃん、高貴なお姫様みたい☆☆☆






13 爽やか~♪

「ママさん、あーちゃんもお姫さまみたい??」

「うん、うん、あーちゃんもお姫様みたいだよ~♪♪」







14 うふふ♪

「うふふ♪♪♪」 ↑本人すっかりお姫様気分❤





15 ママさん、もう終わり?

「ママさん、もうすぐモデルさん終わる?」

「うん、もうすぐモデルさん終わるよ~♪」







16 あーちゃん、可愛く撮れた?

「あーちゃん、可愛く撮れた??」

「うん、とっても可愛く撮れたよ♪♪」







17 良かった!

「良かったぁ❤」 ↑本当に嬉しそう♪♪♪






18 ちょっと疲れた~!

「あーちゃん、ちょっと疲れちゃったみたい・・・」






19 あーちゃん、お疲れ様!!

あれれ?あーちゃん、また眠っちゃったね❤ww






20 おやすみ~!

あーちゃん、モデルお疲れさま❤お休み~❤❤






☆おまけ

0 guess what

さて、これは何でしょう???





★思った以上に、あーちゃんにエマのドレス姿が似合ってビックリ!メガネを外してみたら、すっかりお姫様みたい☆
背景紙の色も換えて撮影してみましたよ♪色によってイメージも変わって面白いです。皆さんはどの色が好きですか?
最後のおまけは何だかわかりますか??答えは、この次にアップしますね。気になる方はまた遊びに来て下さ~い!
あーちゃんが思ってた以上に可愛くて、ついまた枚数が多くなってしまいましたが最後までご覧頂き感謝しています❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 15 : 22 | Tiny Ann | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
