-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
今日でブログ2周年★その2
2015 / 04 / 07 ( Tue )
※今日2回目の更新です!前回から続いています。こちらは、過去1年間後半のダイジェスト版になります。(*^-^*)

21 logo

気が付けば、rurukoがわさわさと増えて来ました!!!www







22 logo

そんな中、初momokoのレイさんをお迎えしてしまいましたぁ!!w







23 logo

fuzzymoffさんのお布団で眠るマリエちゃん&コタツで居眠りするアンナちゃん❤❤







24 logo

出た!未公開映像です★撮影してたら小学生に怖いと言われた紅子さんのセーラー服姿☆コスプレではありません。w







25 logo

憂いを秘めたしーちゃん❤一度ミディを自立させてみたかった。もとい、自立している様に見せたかった。笑








1 logo (2)

みるきぃさんのお揃いのOFを着て、もりくまランドさんの羊パペットで遊ぶミカちゃん&あーちゃん♪







26 logo

髪の変色が大きかったのでショート・ボブになったリサちゃん❤yukoさんの帽子とマフラーのセットで☆☆







27 logo

妖精の森でお友達と素敵な思い出をいっぱい作った千奈ちゃん&ニコル❤❤楽しかったね♪







29 logo

夕焼け放送が鳴ったので、家路を急ぐムイちゃん&ルリちゃん❤❤







30 logo

お洒落してポーズを決めるハチ★ムイちゃんとは大の仲良し♪♪







31 logo

泣いてる紫モンちゃんを抱っこする紫音さん、そして慰める青子さん&レイさん❤momokoも順調に増えてます。







33 logo

バイオリンの練習をする月ちゃん❤頑張れ~!\(*^o^*)/







32 logo

奇跡的にゲット出来たroccoさんのチビ豆ちゃんを手に上機嫌のルリちゃん&ハルちゃん❤❤







34 logo

公園でニナちゃんをモデルに撮影に勤しむ夢カメラマン★







35 logo

*mayuさんの素敵OFに身を包むナナちゃん&アンナちゃん❤❤







40 logo

こちらもまだブログでは未公開の写真☆flickrにはアップしてます。ゴ〇ラの足下にいるジェリちゃん&ベリちゃん☆☆







36 logo

大空高くジャンプする黄子さん☆☆☆Yey!!! \(*^o^*)/







37 logo

写真展を楽しむ緑子さん&黄子さん♪♪(*^-^*)v







39 logo

最近お迎えしたばかりのマルちゃん❤







38 logo

ラストは近日公開予定の姫子さんを上空から(?)撮影した写真☆笑



※以上、ダイジェスト版の後半でした~!最後までご覧頂き、どうもありがとうございました❤(*^-^*)




どんどん増えるドール沼から抜け出せず、かといって縮小する事は頭をかすめるものの手放す気になれず・・・
この先どうなるのか未知数ではありますが、PCも数日後にはMacになるので慣れるまで時間かかるかなぁ?
少しずつでも写真を上達してブログを続けたいと思っています。また、気が向いたら遊びにいらして下さいね♪



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 27 : 21 | みんな | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
今日でブログ2周年★その1
2015 / 04 / 07 ( Tue )
ブログを始めたのいつだろう?と遡ってみたら、ちょうど今日で2周年★そして明日からは3年目に突入です!!!

なので、約束した姫子さんの早朝庭撮影の記事は次回にして、今日は以前も書いたこの1年の振り返りにしますね。

とても全員は登場させられませんが、自分の中で記憶に残っている写真をメインにアップしてみます。枚数多いです。

1 logo

スリちゃんが色とりどりの春のお花に囲まれています♪\(*^o^*)/







2 logo

去年お友達のバースデー用に彼女のお気に入りの夏っちゃんで撮影した写真です。







3 logo

ひーちゃんも三つ編みにして舞ちゃんとお揃いのヘアに❤❤







4 logo

イースターで活躍してくれたニナちゃん♪(*^-^*)v







5 logo sweet friends

Dolly Dollyを見て初めてミディのOF作りに挑戦しました。







6 logo

モナちゃんにもレース付きでワンピを作ったっけ。







7 logo

そしてルルちゃんにもワンピ作ってあげたんだったぁ!ちょっと大きかったけど・・・f(^^;)







8 logo

初プーリップのエルサをお迎え。名前の由来は昨年大ヒットの映画から。







9 logo

リリーにはストライプの靴下を長く履かせてしまい色移りが・・・除去剤も1年経ったから使えないな。







10 logo

お姫様あーちゃん❤この頃カメラを壊してミラーレスにしたから撮影の練習してたんだね。







11 logo

バニラちゃ~ん❤❤❤初ソバカスミディのお迎えしたんでしたぁ!!!今もスミレしゃんと仲良しです♪







13 logo

夏は、かえるさんから沢山の浴衣を買いました。そのから夢ちゃんが来てるのはリボン柄☆







12 logo

悟風さんが作ってくれたデッキチェアとりっこさんの携帯で優雅にくつろぐリカちゃん。この水着(下)色移りしました。







14 logo

舞ちゃんは1人で学校まで歩いて行ける様になりましたよ!!ww







15 logo

リズベルは実は乗馬がとっても得意なのでしたぁ!!!www まさか、ここまで乗りこなせるとは・・・w







16 logo

結婚式の当日に花婿に逃げられてしまった栞さん。今はすっかり立ち直ってますよ★ww







17 logo

ミカちゃん、お洒落してドール・カルチャー展にお出かけして来ました。







18 logo

モモちゃんの公園デビュー☆外の世界の広さにワクワクしてます!







19 logo

ハロウィンにファースト・キスをしたジョルくん&マリエちゃん❤❤







20 logo

初めてオチビッツさんのニットが買えたので千奈ちゃんに着て貰い庭で記念撮影☆☆☆





※流石に枚数が多すぎるので2回に分けます。ここまでで大体前半6ヶ月分のダイジェスト版になります。



<その2へつづく>次回、未公開写真も登場します。笑


ブログへの訪問いつもありがとうございます。初めましての方も良かったらまた遊びにいらして下さいね。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 10 : 13 | みんな | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年お迎えした子たち
2014 / 12 / 29 ( Mon )
今年お迎えした子達を振り返ってみようと思う。まずは・・・


1 logo

グレちゃん❤オーダーは去年だったけど到着したのは今年の2月初旬。







続いてやって来たのは・・・

0 logo

ミカちゃん、そのすぐ後あーちゃん❤❤







その次は、ず~っと気になっていたruruko★

000 logo

私の手作りワンピを着て嬉しそうなルルちゃん❤







そして次は突然の今更ですが・・・

00 logo

初プーリップ(去年のアニバドール)のエルサ❤







そして、まさかお迎えするとは思っていなかったBJDのMudoll BEBE☆☆

0000 logo

I-Doll41で運命の出会いをしてしまい舞ちゃん(右)&ひーちゃん❤❤







実は上2人より先にオクで落札して後から届いたカスタムミディ★

0 logo

一目ぼれしたバニラちゃん❤







そして、こちらもイラスト段階から一目ぼれのブライス☆☆☆

0000 logo

池袋の抽選で無事当選ハガキが届きお迎えした栞さん❤







池袋へハガキを持ってビアンカをお迎えに行った時に・・・

00000 logo

つい一緒にお迎えしてしまったコニたん(右)&イヴ❤❤







flickrで見て突然お迎えしたくなったバスタイムリカちゃん★

00 logo

一緒にお風呂に入れるユカちゃん❤







そして、ruruko熱が冷めずにお迎えしたのはこの2人☆☆

9 logo

モモちゃん(右)&ネネちゃん❤❤







こちらもイラスト段階から恋したミディブライス★

3 logo

ちょっぴり憂いを秘めた、しーちゃん❤







そして徐々に気になり始めてパスし続けていたmomoko☆

6 logo

秋葉原で再開してしまいお迎えしたレイさん❤








リカちゃんの洋服セットを買ったつもりで思わずお迎えしちゃった・・・

1 logo

ピンクヘアのルカちゃん❤







またまた予定外だったけどTwitterで販売を知り・・・

28 logo

迷った末にお迎えを決めたボブヘアで真紅の口紅の紅子さん❤







そして、年内最後のお迎えになったのはジュニームニーキューティー❤

19 logo

今年2人目のネオブライス★どちらも抽選でのお迎えです。

因みにもう1人カーリーベイブは抽選外れちゃいましたぁ!


う~ん、こうしてみると控えたつもりでも結構お迎えしてるなぁ・・・

ブライスはかなり頑張って気持ちをコントロールしたんだけど。。。

代わりに他のドールが増えてますからぁ!!!(@@;)それに実は、

これはあくまで人型のドールだけで、これ以外にも色々と増えてます。

例えばベビチッチとかソニーエンジェルとか色々な動物とか。あはは♪

来年こそは、もっとしっかりお迎えを控えたいと思っています。ただ、

既に新しいrurukoやmomokoが気になっています。そしてKIKIPOPも★

さてさて、来年はどんな一年になるか今から楽しみですね。(*^-^*)v

今年一年ブログへ訪問して下さり、ありがとうございました❤m(_ _)m




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 50 : 22 | みんな | トラックバック(0) | page top
And it came to pass...★スペシャル・ダイジェスト♪
2014 / 04 / 08 ( Tue )
※写真の枚数、いつにも増して多いです。


<1年前に家の子になった4人❤>

0 ジョルくん&イエナ&ちー

左から、ジョルくん、イエナ、ちー❤


1 シナモン

そして、シナモン★





<家の子の最初の友達はチェリーちゃん❤その次はプチちゃん達❤❤>

2 friends

左から(家の子を除く)、桜さん、スーちゃん、ココちゃん、チェリーちゃん、マリエちゃん❤





7 頼もしいリズベル

マオはもちろん、頼もしいリズベル❤




9 まだエミリーの髪が長かった頃

まだ髪が長かった頃のエミリー懐かしい❤






37 ソファ製作途中★ココちゃんリハビリ中

ソファ製作途中★ココちゃんリハビリ中❤シナモン突然のプロポーズ❤





36 ココちゃん回復祝い!

チビッ子全員プライベート・ビーチでココちゃんの回復のお祝い☆





ミディ練習の成果

ミディ必殺❤甘えのポーズ❤左から、ニナちゃん、エマ先生、リンちゃん、メルちゃん❤





25 Sisters

2組の姉妹、左から、メイちゃん&メルちゃん姉妹、リサちゃん&リンちゃん姉妹❤❤





28 妖艶なリリー

妖艶なリリー❤






38 浴衣のケリー

浴衣姿のケリー❤ (※追加しました。) ケリーに「ママさん、私は?」と聞かれて…f(^^;)





000 夏、夕日を浴びて

夕陽を浴びる夏っちゃん❤





10 従姉妹

カスタムの3従姉妹★左から、アンナちゃん、ハナちゃん、ナナちゃん❤





1 エリちゃん&スーちゃん

チョコの散歩をするエリちゃんと一緒にミルティの散歩をするスーちゃん❤





11 なんちゃって眠り目

初ラディエンス+のスムーズなクリックで、なんちゃって眠り目のユキちゃん★





00 Allie Redcarpet

レッドカーペッドの階段をゆっくりと降りて来るアリーさん★





12 来たばかりの夢ちゃん

来たばかりの頃の夢ちゃんはお姫様みたい☆いつの間に今のキャラに???www





3 前を向く影

千奈ちゃんが後ろを振り返っても前を向く影★





14 ママさん、もう秋だね

いつの間にか外は秋の気配☆エミリーの髪はショートに❤





2 アンナと秋の公園

秋の公園をエンジョイするアンナちゃん❤





32 Take a Walk Berry

紅葉の上で秋の空を見つめるベリちゃん❤





14 リズベルの瞳に映るもの

秋まっさかりの公園で初めて外の世界を眺めるリズベル★





6 納得がいくまで考えて

納得がいくまで考えるシェリー★






15 trick or treat

初めてのハロウィン★「Trick or Treat?」






16 リンゴ柄の着物

庭でリンゴ柄の着物とドット柄の羽織セットを着る千奈ちゃん❤





13 お昼寝

家のカスタムネオ5人熟睡中❤左から、アンナちゃん、ナナちゃん、夢ちゃん、サキちゃん、夏っちゃん❤





17 super Sumire

ママしゃんが困ると助けに来てくれるスーパー・スミレしゃん❤





17 裸の付き合い

なんちゃってバスルームで裸の付き合いをするエリちゃん、バブちゃん、ちー❤






29 milky in the bathroom

実際のバスルームで撮影したミルキー❤






30 熊っ子3人

クマっ子3人❤ミシャとミミの姉妹の間に妖精のスリ❤❤❤





0 寄り道する姉妹

公園帰りのチカちゃん&レナちゃん❤❤





4 家計の為に働くリカちゃん

年末年始も家計の為に働くリカちゃん❤





5 全てが新鮮

全てが新鮮なジェリちゃんとベリちゃん❤❤






31 Pink Blue Alice

ピンクアリスのエリちゃん&ブルーアリスのレオ❤❤





18 可愛いグレちゃん

淋しさを笑顔の裏に隠す可愛いグレちゃん❤





19 enjoy the snow

雪を楽しむエレナさんとベラさん☆☆





20 夢カメラマン

雪による庭のダメージをレポする夢カメラマン★





22 リカちゃん&ミカちゃん

自立するリカちゃんとミカちゃん☆☆





21 車でお出かけミカ&リカ

車でお出かけをするミカちゃんとリカちゃん❤❤





23 ミカちゃん&あーちゃん

公園のベンチでミカちゃんと一緒で喜ぶあーちゃん❤



※枚数が多くなりましたが、最後までご覧頂き感謝しています!


★昨日は沢山の応援と拍手と祝福コメントありがとうございました❤お礼にダイジェスト記事を。
今振り返ると、恥ずかしい写真をいっぱい載せていたんだなぁ!と反省しきりです。m(_ _)m
そんな発展途上のブログを観に来て下さった皆様、本当にどうもありがとうございました❤❤
これからは、以前に比べてゆったり更新になると思いますが良かったら遊びに来て下さいね♪



色んな事があったね❤そして、これからも❤❤❤
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





00 : 39 : 39 | みんな | トラックバック(0) | page top
部屋干し★
2014 / 03 / 25 ( Tue )
この時期は洗濯ものは怖くて外には干せません。なので・・・


1 部屋干し

はい、この様に部屋干しになります。実際は和室には干しませんよ!w





2 部屋干し

ドール部屋では、ここが一番干し易かったので。それだけの理由です。ww





3 部屋干し

干してあるところを上から見ると、こんな感じ~~♪♪♪www





4 部屋干し

このおパ〇ツはミディのにしては大き過ぎる気が。。。www





5 部屋干し

ネオとミディの洋服が混ざってるみたいですね❤❤





6 部屋干し

おやおや、これはスミレしゃんのデフォ服ですねぇ♪♪





7 部屋干し

そろそろお着替えかなぁ???ww ↑2人とも超可愛い❤❤





8 部屋干し

久々にリリーのアップを★う、美しい~~☆☆☆





9 部屋干し

スミレ「ママしゃん、お洗濯ありがとでしゅ❤」

いえ、いえ、どういたしまして❤❤❤




10 部屋干し

チェリーちゃんはお着替えがなくて助かります。www





11 部屋干し

バブちゃんも裸だけど元気でいてくれて嬉しいよぉ♪ww





12 部屋干し

今日のメニューはピザトーストに焼きもち小豆添え☆☆☆





13 部屋干し

部屋干しも気にせず仲良く和室でくつろぐ皆でした~!!!




★以前、チビッ子の靴を買った時について来た小さな洗濯バサミを見ていて部屋干しを思いつきました。
今の時期、花粉と黄砂とPM2.5の飛散が恐くて外には絶対に洗濯物を干す事が出来ません!p(><)q
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます♪(*^o^*)/




リリー「別に部屋干しなんて全然気にならなくてよ」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





02 : 20 : 25 | みんな | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
| ホーム | 次のページ>>
