-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
怒ったまま眠らない★Never go to bed angry!
2014 / 06 / 11 ( Wed )
Never go to bed angry!

01 never go to bed angry

怒ったまま眠りにつかない事!







Getting so angry doesn't help.

02 never go to bed angry

怒っても何にもならないよ。







If you waste your time you have with your loved ones by pushing them away,
you will regret it.


3 never go to bed angry


もし自分の大切な人達を遠ざけようとして一緒に居られる時間を無駄にしたら、
きっと後悔するよ。








Hope you have a good night sleep! ;-)

4 never go to bed angry


ぐっすり眠れるといいね❤(*^-^*)





★先日大好きなドラマの中で聞いたセリフを少しアレンジしてみました。怒ったまま眠るのは身体にも悪いですしね。
オリジナルのストーリーでは父親に反発する10代の女の子へ大人からアドバイスとして使われていたセリフでした。
モデルが家の子達(ちょっと怒って見えるから~w)だったので、 your dad を your loved ones に変えてみましたよ。
最後の一文は私が願いを込めて付け加えました。怒りは捨てて、出来れば相手と仲直りして眠りにつきたいですね。






☆おまけ

一方、プチ家では・・・

5 プチちゃん家

それぞれマイペースで、みんな仲良し❤❤❤







ココちゃんの隣のベッドでは・・・

6 レトちゃんお休み中

レトちゃん、ぐっすりお休み中☆いい夢みてるといいなぁ❤





★今、ドール部屋の掃除も兼ねて色々移動中でプチ家が棚の2段目なので、写真が、ちょっと暗いです。
夜の設定ですが、あまりに暗いのでLEDライト使いました。そして出来上がった写真も少し加工しましたよ。
最後まで、ご覧頂き、どうもありがとうございました。(*^-^*)気が向いたら、また遊びにいらして下さいね❤





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 44 : 01 | Favorite Quote | トラックバック(0) | page top
My wish★
2014 / 05 / 31 ( Sat )
It's hard not to judge yourself because we are aware of every mistake.

We know our doubts or hidden motivations or failings.

So, my wish is to be easier on myself.

Focus less on a bad and more on a good.

Really, just give myself a break.


3 very cute Lily

自分を否定しないって凄く難しい。落ち度を全部知っているのだから。

内なる不信感も、隠れた欲求も、弱点も。

だから私の願いは、自分に優しくなる事。

ダメな所ではなく、良い所に目を向ける。

そう、もっと自分をいたわってあげないと。



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 46 : 06 | Favorite Quote | トラックバック(0) | page top
Today is Life★今日を生きよう♪
2014 / 05 / 05 ( Mon )
今朝、大きな縦揺れの地震があって怖かったです。

人生は本当にいつ何が起こるかわかりませんよね。

なので、最近ドラマの中で聞いた↓このセリフをシェアします。




"Today is life. The only life that you are sure of. Make the most of Today."

「今日を生きよう。確かに存在する今を。今日を大事にするのだ。」



61 庭でデート

「何があっても、俺がニコルを守る」







60 庭でデート

ニコルやマオの様に❤❤







62 庭でデート

「おぉ、頼りにしてるぞ❤マオ」





★大きな地震が来ると外出するのが恐くなります。私がいない間にドールに何かあったらどうしようとか。
電車が止まって家に帰れなくなったらどうしようとか、つい考えてしまいます。今回もドルショは諦めます。
また皆様のレポで楽しませて頂きたいと思います。少し曇っている様ですが気をつけて行ってらして下さい。
地震でテレビ脇にいたネオブライス達がかなり揺れたので、慌てて床に降ろしました。置き場所を変えないと。
お忙しい中、ブログへの訪問や拍手や時間を割いての拍手コメント等どうもありがとうございます❤(*^-^*)



「これからも、ず~っと一緒にいような❤❤❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





10 : 33 : 14 | Favorite Quote | トラックバック(0) | page top
いのちの使い方★雑用?
2014 / 05 / 03 ( Sat )
<時間の使い方は、いのちの使い方>

この世に「雑用」と言う用はない。用を雑にした時に、雑用が生まれる。
「つまらない」と思いながら生きる時間は、つまらない人生になってしまう。



↑これは、私の尊敬する渡辺和子さんの著書「面倒だから、しよう」からの抜粋です。

とても大切で良い言葉だと感じたので、ブログでシェアさせてもらいました。(*^-^*)




一応(?)まだドールブログなので、私なりにドール写真を使って表現してみましたよ♪


1 また雨降りそう

「また雨が降ってきそうなお空だわ」 ↑強風の中、頑張って立っている2人。







2 ショックを受けるあーちゃん

↑リカちゃんのセリフにショックを受けて固まるあーちゃん★







3 あーちゃんも行きたかったなぁ

「あーちゃんもリカちゃんと一緒にお買いもの行きたかったなぁ・・・」







4 傘をさすリカちゃん

実は、リカちゃんは夕食の買い出しに行くところです。w







5 カサをさすリカちゃん

「やっぱり、雨降って来ちゃったわね」






6 じゃあ、リカ1人で行ってくるわ!

「じゃあ、リカ1人で行って来るわね!」 

この後、リカちゃんにエコバッグとお財布を渡しました。ww







すると、あーちゃんは・・・ ↓


7 掃除するあーちゃん

「あれ?あーちゃん、何してるの???」







8 リカちゃん帰ってくるまで

「あーちゃんね、リカちゃんが帰って来るまでにお風呂ピカピカにするの」







9 お手伝いしたいから

「あのね、あーちゃんもね、ママさんのお手伝いしたいの~♪」

「ありがと❤あーちゃん、優しいね❤❤❤お掃除楽しい?」








10 楽しいよ♪

「うん、とっても楽しいよ~~♪♪♪」




私も、あーちゃんやリカちゃんを見習って、買い物や掃除をもっと楽しみながら出来る様になりたいと思います。
前回の記事に拍手コメありがとうございました❤初めましての方からも嬉しいコメントを頂き感謝しています❤
名前の欄が空白の方も含め皆様からの温かいお褒めのお言葉やアドバイス等を楽しく読ませて頂きましたぁ♪♪♪
参考にさせて頂いて次の新しいドール服作りを少し頑張ってみたいと思います。出来たら写真またアップしますね。
お忙しい中、ブログへの訪問や拍手また時間を割いての拍手コメントどうもありがとうございました~❤(*^o^*)/



「あーちゃん、お風呂ピカピカになると嬉しいの♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ベッツィーへ
にほんブログ村





02 : 25 : 52 | Favorite Quote | トラックバック(0) | page top
You can do it now!  あなたなら今できます★
2014 / 03 / 31 ( Mon )
I cried a lot yesterday. So, I would like to share my favorite quote which encourages me when I am down.

昨日は沢山泣きました。なので、落ち込んだ時に私を勇気づけてくれる大好きな名言をシェアしたいと思います。



"I am not concerned that you have fallen -- I am concerned that you arise."

-Abraham Lincoln



「倒れてもかまわない。そこから立ち上がる事が出来れば」 エイブラハム・リンカーン



18 走るあーちゃん

"Ahhhhhhhhhhhhh......"  Ann seems having so much fun!!

「きゃあぁぁぁあああ~♪」  あーちゃん、めっちゃ楽しそう♪♪






19 はしゃぎ過ぎ~!!

"Hahahahaha......."  Ann got carried away with running.

「あはは~~~♪♪♪」  あーちゃん、調子に乗って走り過ぎ~★







20 転んだ

"Oops! Are you okay?"     Ann has fallen.

「あーちゃん、大丈夫?」   あーちゃん、転んじゃったね。







21 よいしょ!

"You can do it now!"              Ann's right leg has been fixed.

「あーちゃんなら今できるよ!」  あーちゃんの右脚は直ってるからね。







22 もうちょっと

"Almost there..."

「もう少しだよ。。。」





23 自分で立てたよ!!!

"I am okay!"

「あーちゃん、大丈夫だよ!」






※ I wanna be able to arise each time when I'm fallen like Ann does.
Thanks for visiting my blog! I hope you enjoyed it!! :D

★わたしも転ぶたびに起き上がれる様になりたい。あーちゃんの様に❤(*^-^*)
ブログへのご訪問どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



Thanks Dr. Noreen for helping Ann's leg fixed!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村




04 : 44 : 44 | Favorite Quote | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
