-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブログ1周年★感謝を込めて♪
2014 / 04 / 07 ( Mon )
ブログのマイページに365日と表示されましたぁ★

その間の更新は日にちを上回ってます!!www

今日は何かスペシャルな記事をと思いましたが・・・

いくつか私の好きなドールの動画をシェアしますね❤






先日ドールイベントで初めてオッド・アイの子を観ましたが、実物の可愛さに驚きました★









私から見たら、この曲の様に、家の子はどの子もみんな世界一可愛いですね❤❤❤









この曲は、ブログも含め人生って難しいんだなぁという事を思い出させてくれます。









このミュージックビデオは、自分の気持ちを解ってもらえないもどかしさが良く表れていますね。









ブライスですが、芸者の雰囲気が良く出てますよね!









この映像は彼独特の世界が描かれていて素敵ですね☆☆☆





★自分では作れなかったので、お世話になっている方々の作品を楽しんで頂きました。(*^-^*)





「これからも宜しくな~❤❤」

63 庭でデート



「1年間ブログ応援してくれてどうもありがとう❤」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





01 : 23 : 45 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | page top
苺いっぱいリズベル★Let It Go♪
2014 / 03 / 18 ( Tue )
2月に下書きしたままになっていた記事ですが、せっかくなのでアップしてみますね~♪♪♪
内容は現在と多少ズレていると思いますが、この際そこは大目に見て頂くという事で★ww


めったにお着替えしないリズベルですが・・・

今回mionさんに沢山お洋服を頂いたので。。。



0 苺リズベルだよ~♪

リズベル「苺リズベルだよ~~~♪♪♪」





1 リズベル久々のお着替え

リズベル「久々のお着替え★イェイ!!!」





2 苺大好き~♪

リズベル「苺大好き~~~!!!」





3 ホントだよ!

リズベル「ホントなんだもん♪♪♪」




☆おまけ

4 苺リズベル

ちょこんと浜辺に座ってるリズベルも可愛い❤(*^-^*)




★苺のスカートとヘッドドレスを見た時にたまたまリズベルが付けていたヘアピンに苺があったので。
ニットはブライスサイズで大きいけど赤はリズベルにとっても似合うので着せてみましたよ☆☆☆
なんかリズベルが凄く幼く見えますが、めっちゃ可愛いですぅ❤さて、次回は誰が何を着てくれるか?
mion様、本当に沢山のお洋服を送って頂いて感謝しています。家の子も楽しんでモデルしてくれました。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございましたぁ❤m(_ _)m



リズベル「苺が大好きリズベルなんだもん♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





続きを読む
00 : 18 : 03 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
I'm yours!★マオ&ニコル♪
2014 / 01 / 15 ( Wed )
どうやら今日はリカちゃんの代わりにマオがバイトに行っていた様です。w


1 よぉ、ニコル

マオ「よう!ニコル」




2 マオ~!

ニコル「マオ~!!」




3 Mao Nicole





4 Mao Nicole





5 Mao Nicole





6 お帰り~♪

ニコル「お帰り~♪」




7 ただいま

マオ「ただいま」




8 お仕事お疲れ様

ニコル「バイトお疲れ~❤」




9 寒かっただろ!

マオ「外で待ってて寒かっただろ」




10 大丈夫だよ!

ニコル「大丈夫だよ❤」




11 ちょっと待って

マオ「ちょっと待ってろ」




12 lovelove

ニコル「あのね、きょうはぁ・・・・・」 ↑寒くてもラブラブの2人❤❤




13 2人だけの時間

ニコル「それでね・・・・・・・・・・・」 ←ニコルが一方的に話してる★www




14 マオ、ありがとう

大切な2人だけの時間❤❤




☆今の2人にはこの曲がピッタリ☆ I'm yours!



歌詞に興味がある人は「続きを読む」をクリックしてね!



★外で2人を撮影中に3人の女性とお話ししました。1人は家の母くらいの年齢の方で近所に住んでいるそうです。
押し花と編み物を趣味になさっていて1人暮らしの様なので、今度ドールを連れて遊びに行く約束をしましたよ❤
名詞を頂いたんですが、ホントに遊びに行っていいのかなぁ???韓国料理が得意とおっしゃってました☆(*^-^*)
ドール撮影を通して人と関われるのは嬉しいです♪もし彼女の家に伺ったら押し花やニットがブログに登場するかも。



マオ「これからも俺達を宜しくな♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


ニコル「いつも応援ありがとね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む
14 : 30 : 07 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
諦めないで★エレナさん♪
2014 / 01 / 11 ( Sat )
エレナさんが、頑張ってバイクに乗る練習をしています★



エレナさん練習中

エレナさん、頑張れ~~~!!! 脚が長いので地面に付いちゃいますね。www

まぁ、ベッドの上で練習しているので、倒れても怪我しないと思いますけどね❤❤❤





人生には色んな事があって、頑張っても辛くて時にはくじけそうになるけれど・・・

そんな時に私は、この曲を聞いて「まだ、大丈夫!!頑張れる!!!」って思います。






これもJason Mrazの曲です❤ホントはもう一つのバージョンの方が好きなのですが

ビジュアル的に苦手な方もいらっしゃるかと思い、こちらを最初にシェアしましたよ。




もし苦しい画像(私には人間の美しさですが)も大丈夫と思われる方はこちらもどうぞ!






私的には、こちらの方がオフィシャルビデオだけあって、心に響く映像だと思います★




★もし、今辛い経験をしている人が、このミュージックビデオで少しでも元気になれたら嬉しいです。(*^-^*)



※魔法もいいけど努力も大事だよ!
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

13 : 13 : 13 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
彩果の宝石★リサちゃん&サキちゃん♪
2014 / 01 / 10 ( Fri )
私は、ずっとゼリーが苦手だった。。。


2 彩果の宝石

そう、この「彩果の宝石」に出会うまでは★




3 選べる幸せ

ホントにこれはゼリーの宝石みたいです☆☆☆




4 どれ食べよう?

サキ「どれも美味しそう♪どれ食べよう???」↑サキちゃん、もうオレンジがお腹の上に乗ってるけどぉ!ww


色んな味があるので、サキちゃんじゃなくても迷ってしまいます。

どれも美味しいのですが、私のお気に入りはビクトリア苺です❤

ももやあんずやうめ等の和風テイストのゼリーも美味しいですよ♪





今日は私の大好きなJason Mrazの音楽をシェアしたいと思います。

フェイスブックではよくシェアするのですが、後で探すのが大変です。

でも、ブログなら「音楽 Music♪」のカテゴリに入れれば探し易い★

問題は上手く挿入できるかですが、試してみますね。f(^^;)






これは大好きなドラマ「私はラブリーガル」で以前使われてた曲です。

こんな恋が私の理想です❤❤❤(*^-^*)




★「彩果の宝石」は頂き物です。私には、なかなか手に入らない高価な物なので、自分では買わないですね。w
音楽の方は私の大好きなJason Mrazの曲です。時々CDを部屋でかけてドールと一緒に踊ったりします。www
これからも彼の曲を時々ブログでシェアしていきたいと思います。まだまだ素敵な曲が沢山あるので☆☆☆☆☆
音楽は好みがあると思いますので、気に入って頂けたら幸いです♪最後までお読み頂き、ありがとうございました❤



サキ「オレンジもいいけど他にも目移りしちゃう♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

続きを読む
05 : 36 : 31 | 音楽 Music♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
