-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
可愛過ぎるカップル★ソニたん&ペコちゃん
2014 / 12 / 28 ( Sun )
去年のクリスマスは病院で点滴を受けていましたが、今年は無事にケーキを食べられました。

ケーキを買う時にPOP CANDYも一緒に買いましたよ。蓋についていたペコちゃんが欲しくて♪


1 logo

家に居たソニたんと2人並ぶと、お似合いのカップルなのでありました。笑







2 logo

あんまり可愛いので色々な背景で撮影してみましたよ。まずは、ケーキの箱の前で☆







3 logo

次は箱からケーキを出して。しばし、2人は離れ離れに。www







4 logo

ケーキを上から見るとこんな感じで、天使の羽根が飾ってありました☆☆







5 logo

ペコちゃんは生クリームを舐めたいみたいですね。w







6 logo

ソニたんもじっとケーキを見つめています。やっぱり、食べたいのかな?







7 logo

2人を隔てているケーキをどけて、今度はクリスマスプレゼントの前で撮影★







8 logo

もう少しアップで。何て可愛いカップルなんでしょう❤







9 logo

実は、この2人の背中にも羽根があります☆☆







10 logo

雪の結晶と星降る下で☆☆☆       ↑ショートケーキって書いてあるのは見えない体で。w







11 logo

最後はシンプルな背景で。と言っても、キッチンのテーブルクロスとカーテンが映ってますが。f(^^;)







12 logo

本当に可愛過ぎるカップルなのです❤❤因みに、2人ともボビング・ヘッドです!!(*^-^*)v

特別な事はしていませんが、家族がみんな元気に過ごせただけで幸せな事だと思っています。





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

00 : 36 : 32 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | page top
クリスマスの準備★ベリちゃん♪
2014 / 12 / 15 ( Mon )
こんなにブログ更新の間があいたのは初めてかもしれませんねぇ。f(^^;)

写真はいっぱい溜まっているのですが・・・まずはクリスマスが来る前に。

折角yukoさんからクリスマスカードを頂いたので、こんなの作ってみました。

5 logo

100均のコルクシートと木目調の修繕テープを使って、なんちゃってコルクボードが出来ましたよ♪

ただ、このコルクシートの中に魚の骨の様なシャープな物が入っていて指に刺さって痛かったです!







6 logo

こんな風に、壁に飾ってみるといい感じですよね☆☆☆

家の子たちも喜んでいるみたいですよ~♪♪♪\(*^o^*)/







7 logo

せっかくなので、クリスマスツリーと下にプレゼントを置いてみましたよ。

同じく100均で買ったハンガーラックにドールバッグを掛けてみました。

どうせならクリスマスプレゼントを入れる為の靴下の方が良かったかな?







8 logo

久々にベリちゃんの登場です★(*^-^*)v







9 logo

あれれ?ベリちゃんたら、しっかりプレゼントを持ってますね。笑







10 logo

「ママさん、このプレゼント開けてもいい?」







11 logo

「ベリちゃん❤クリスマスまで、もう少しだけ待ってね」







12 logo

「え~!今あけたいのになぁ・・・ダメなのぉ?」

うわ~、そんな目で見つめられたらママさん困っちゃうなぁ。。。







13 logo

ベリちゃんたらスタジャン着てる割には足が裸足で寒そう!

プレゼントの中身が新しい靴下だったらいいのにね❤❤❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

20 : 00 : 41 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | page top
赤いドレスとユキちゃん★似合う?似合わない??
2013 / 12 / 28 ( Sat )
この赤いドレスはオクで一目見てユキちゃんに似合うと思って買った服★

けど、以前チカちゃんのファッションショーでチカちゃんが先に着てしまった。

するとチカちゃん、あまりに似合ってしまったので暫く彼女が着ていたのだ。

レナちゃんとチカちゃん姉妹がオーバーオール姿が定着して来たので・・・

クリスマスの前にユキちゃんに赤いドレスを着せてみる事にしたのだが。。。



21 ユキちゃんと赤いドレス

う~ん、これってどうなの???チカちゃんが似合っていただけに・・・




22 ユキちゃんと赤いドレス

ちょっと思ってたイメージと違うかなぁ?!もっと、こうしっくりくるかと。




23 ユキちゃんと赤いドレス

ちょっとポーズを変えてみたよ。あれれ?余計変な感じになっちゃったかな。




24 はい、どうぞ!

ユキ「はい、どうぞ!」




25 だから、どうぞって!!

ユキ「だから、はい、どうぞ!!って」 ←何を???www




26 可愛い~♡

あっ!この照れてる感じ可愛い~❤\(*^o^*)/




27 しおらし~♡

ピンク目だと、しおらし~感じ❤❤(*^-^*)




28 借りてきた猫?

あはは♪ユキちゃんたら、借りて来た猫みたい❤




29 そんなことないもん!

ユキ「そっかぁ。そんな事ないぞぉ」




30 ほらね、いつものユキちゃん♪

おっ!これは、もういつものユキちゃんだね!!




31 めっちゃ可愛い♡♡

きゃ~!!!めっちゃ可愛い❤❤❤




32 やっぱ似合う♪

やっぱりこの赤いドレス、ユキちゃんに似合うかも~!!




33 でしょ!?

うん、うん、やっぱり似合うよぉ!!!でしょ!?!




☆おまけ

00 ユキちゃんおまけ

お顔ヌルヌルっぽい感じも可愛い❤ww



★ついついチカちゃんと比べてしまったら、最初「似合わね~!」って笑っちゃったけど・・・www
見慣れて来るとやっぱり似合って可愛いのですぅ❤なので、今もクリスマス過ぎたけど着てます。w
気のせいかユキちゃんの髪色が来た時は黄色かったイメージが気持ち金色っぽく光って来ています☆
皆さんはどう思いますか?この赤いドレス、家のユキちゃんに似合っているでしょうか???www
おかげ様で、今日から自分で作ってお粥を食べれるまで回復して来ましたよ。ご心配おかけしました。
皆様のお祈りの力も大きいと思いますので感謝しています。お正月までには普通食が食べられます様に。
やっぱり私はブログを書くのが大好きみたいです♪♪♪訪問して下さる方がいて幸せに感じています❤❤❤
貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつもありがとうございます!m(_ _)m



チカ「勿論、ユキちゃんも似合ってるわよ❤」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

18 : 54 : 08 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クリスマスの奇跡★その2
2013 / 12 / 27 ( Fri )
ベリちゃんとお揃いの服に着替えて部屋でくつろぐジェリちゃん★


17 クリスマスの奇跡




18 クリスマスの奇跡




19 クリスマスの奇跡




20 クリスマスの奇跡




21 クリスマスの奇跡




22 クリスマスの奇跡




23 クリスマスの奇跡




24 クリスマスの奇跡

↑アメリカの友人からのリアルクリスマスカード☆




25 クリスマスの奇跡



26 クリスマスの奇跡




27 クリスマスの奇跡




28 クリスマスの奇跡




29 リースが頭の上に落ちたw

ジェリ「ほよ?」

ベリ「あっ!ジェリちゃん、天使みたい❤」




★最後までご覧いただきありがとうございました。m(_ _)m
あんまり2人が可愛くてついつい枚数多くなってしまいました。f(^^;)
最後に壁のリースが落ちて天使の輪の様で、これも奇蹟かなと。ww
そう思って写真を観返すと、ずっとジェリちゃんが上を気にしてる様な。
今日も体調が優れないので、もしかしたら年内最後のアップになるかも。
皆さん、お身体に気を付けて。良いお年をお迎えくださいね❤(*^-^*)



※これからも、ず~っと一緒に居ようね♪♪(*^o^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

17 : 08 : 59 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クリスマスの奇跡★その1
2013 / 12 / 26 ( Thu )
皆さんの周りでは今年どんなクリスマスの奇跡が起こりましたか?

家では私の生還意外にどんな奇跡が起こっていたかと言うと・・・



11 クリスマスの奇跡




12 クリスマスの奇跡




13 クリスマスの奇跡

↑家のベリちゃんは1人では自立できませんが、ジェリちゃんと一緒だと立てます♪♪




14 クリスマスの奇跡




15 クリスマスの奇跡




16 クリスマスの奇跡

Berry: "I missed you, Jerry!!!"

ベリ「あいたかったよ❤ジェリ」





☆おまけ

1 Berry in the room

以前壁に貼ってあったJerryの写真を観て懐かしそうにしていたBerry!



★ちーとも仲良くなっていたベリちゃんですが、時々淋しそうな顔をしていたので韓国からジェリちゃんが来てくれました。
これが、今年家のドール達に起きた奇蹟です。私はというと、急性胃腸炎で脱水症状を起こし病院で点滴していました。
久々に死ぬかと思う苦しみを味わいました。激しい腹痛以外にもウィルスが脊髄に入り頭痛や全身痛も引き起こしました。
私は病院が開くまで一晩我慢してしまいましたが、下痢・嘔吐を繰り返し苦しかったら救急車を呼んだ方が良いと言われました。
今もまだ普通の食事は一切出来ません。今回痛感したのは、家に普段からスポーツドリンクを常備した方が良いという事です。
まぁ、私や家族にとってはケーキもないクリスマスになってしまいましたが、今生きている事自体が奇蹟かもしれません。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援に心から感謝しています。m(_ _)m皆さんもお身体くれぐれもご注意下さいね!!



※再会出来て良かったね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

16 : 14 : 01 | クリスマス Christmas | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
