-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
双子のコニール★
2014 / 09 / 27 ( Sat )
栞さん(ビアンカ・パール)をお迎えに行った時、実はこんな可愛い双子も一緒に家に来ましたよ。 


1 twins spring garden

すっかり2人ともミニチュア・ガーデンを楽しんでおります。ww







2 イヴァンカ・コニール

「栞さんについてきて良かったぁ❤」







3 コニー・コニール

「このお庭、気に入っちゃったぁ!!」 







4 putit twins

「私たちにピッタリサイズだね~♪♪」 







5 twins

「あっ、誰か来たよ~!!!」 







6 twins with Suri

ホントだ!1人増えてる~!!!www







7 putit 3

上から見ても、3人ともちっこくて可愛いよ~❤







8 putit 3

やっぱり、スリちゃんだぁぁあああぁぁ~~!www

スリちゃんも新しいお友達が増えて嬉しそうです♪






★実は最初にビアンカさんの抽選に行った時はまだ発売されていなかったのですが、次には店頭に居たので。
しかも、お迎え前にアリシア・カップケーキの最終を見たら胸を射抜かれ思わず予約してしまったのです。f(^^;)
だったら、プチっ子も居た方がいいかなぁなんて。しかもこのOFはブラウスにジャンスカのセパレート型だしぃ。
ちびっ子のOFってなかなか手に入らないし、OFだけの金額を考えてもここはお迎えしちゃおうかなぁなんて。。。
なので、(ドールはどの子も可愛かったので)OFの作りをメインにチェックしてどの子にするか決めました!!!
実は、以前マリエちゃんのお姫様ドレスの襟のレースが左右非対称で目立つため、すぐにお着替えが必要でした。
今回、このOFは可愛くてめっちゃお勧めです。ただ、ブルーのジャンスカの方が少しだけ丈が長めに出来ています。
髪の毛はかなりガタガタした感じだったので、2人ともカットして整えています。前髪はピンク髪の子の方が長いです。





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 33 : 17 | プチブライス | トラックバック(0) | page top
花と妖精★
2014 / 04 / 18 ( Fri )
そう言えば、家には妖精がいたんでしたぁ♪


1 花と妖精

妖精さん気持ち良さそうに眠っていますね❤







2 花と妖精

さすが妖精★チューリップの上に立ってます!







3 花と妖精

おや、おや、また眠っちゃったのかな?







4 花と妖精

「あのね、スリは寝てたんじゃなくて、風さんの声を聞いてたの」 







5 花と妖精

「風さんが一緒に遊びたいって言ってるよ♪♪♪」







6 花と妖精

「ママさんに四葉のクローバーを探してあげるね❤」







7 花と妖精

「今度は、お花さんと遊ぼうっと♪♪」







8 スリの隣は誰?

あれ?妖精さんの隣に誰かいるみたいですね。さて、誰でしょう???




つづく




★先日、tokuburaさんの所で熊子ちゃんがお花と一緒に写っていた写真が可愛かったので、家のスリちゃんも❤
下からのショットは難しくて上手く撮れませんでしたが、何とか風の中チューリップの葉に乗せる事が出来ましたよ♪
流石にチューリップの中に入れる事は出来ませんでしたぁ!それに、家にはチューリップ姫(ちー)がいますしね。w
今日もブログへの訪問ありがとうございます。スリちゃんの隣にいるのが誰か気になる方はまた観にいらして下さい。




「お家の中にも綺麗なお花が咲いてるよ~❤」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





06 : 18 : 06 | プチブライス | トラックバック(0) | page top
巣鴨のお土産★若ガエル赤パ〇ツ♪
2014 / 01 / 05 ( Sun )
隣人が巣鴨に初詣に行って母がお土産を貰ったのですが・・・


1 頂き物

赤いパ〇ツなんて履けないと言うので、私が喜んで貰いましたぁ★w

実は密かに、この赤パ〇ツに憧れていた私なのですよ~~~♪♪♪

暮れにお腹壊して益々健康の為なら是非履かせて頂きます!!!






2 マリエちゃんとお菓子

お土産は他にも☆こんなに可愛くて美味しいお菓子も~~☆☆

マリエちゃんも大きいお菓子を目にして、とっても嬉しそう❤❤






3 お菓子とスリちゃん

スリちゃんも巨大お菓子に囲まれて大喜び~~~♪♪♪\(*^o^*)/

やっぱり、妖精もお菓子が大好きみたいですね!!!www




★ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤m(_ _)m


スリ「妖精だけど、スリもお菓子大好きだよ~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 31 : 37 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
靴を履き忘れた妖精★夢ちゃんカメラマン♪
2013 / 12 / 16 ( Mon )
 ※何気に昨日のお話から続いてたりします★www


無事に妖精さんの撮影を終えたと思った夢ちゃんが見つけたのは・・・

何と黒いちっちゃなお靴★そう、妖精さんが履き忘れた靴だったのです。


00 はい、ポーズですよぉ!

夢「妖精さん、お靴履いてスタンバって下さい!他の2人もですよ~!!」←厳しい★w





0 おお~!いいですよ~~!!

夢「はい、3人ともポーズするですよ~♪おお~、いいですね~~♪♪♪」





1 お靴はいたよ♪

夢ちゃんカメラマンにおだてられポーズをとるミシャと妖精とミミ❤❤❤





2 可愛いな

ミシャ「(妖精さん、可愛いなぁ❤)」

ミミ「(うわ~、可愛い妖精だなぁ❤)」

妖精「うふふ♪♪」





3 誰か、呼んだ?

妖精「(うう、ポーズ疲れて来た・・・)」





4 3姉妹???

ミシャ「(ミミちゃんも可愛いわね❤❤)」

ミミ「(ミミも小っちゃい時はこんなだったのかなぁ?)」

妖精「(妖精やめて3姉妹もありかなぁ・・・)」





6 はい、お疲れ~♪

夢「はい、オッケーですよぉ♪お疲れ様でしたぁ♪♪♪」





7 はい、撤収!

夢「は~い、撤収するですよ~~❤❤❤」


夢ちゃんは、着々と夢のカメラマンに近づいている様です。www





☆おまけ

5 靴を履いた妖精

夢ちゃんのベストショット☆☆☆↑3人の自然な姿がいい感じだね❤




★喉が痛くて目が覚めました。外は凄い風の音がします。せっかく楽しい夢を見ていたのに残念です。ww
でも、ちゃんと朝ご飯の用意が出来たのでよしとしましょう。少しずつですが体調は良くなっている筈です。
もともとドライアイですが、いつもより目が乾いて更に痛いです。なのにブログを更新している私って。w
皆さんもくれぐれも風邪にご注意くださいね!って風邪っぴきの私が言うのも何ですがホント苦しいです。
今日もブログを最後までご覧になって下さった方々に感謝しています❤拍手やコメントも嬉しいです❤(*^-^*)



※応援のポチも嬉しいです♪ありがとうございます❤
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 15 : 51 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スーリーティビャーリュブリュー★妖精がやって来た♪
2013 / 12 / 15 ( Sun )
良く晴れた日の朝、家に妖精がやって来ましたよ♪


0000 良く晴れた日の朝

何とその妖精はしっかりと瞼を閉じたままでした★





妖精がやって来るのを心待ちにしていたのが・・・


00 妖精を見守るミシャ

傍らで温かく見守るミシャ❤





0 約2名興味深々

そしてミシャの妹のミミ❤❤





1 妖精

何て気持ち良さそうに眠っているのでしょう♪





2 妖精

小さくて可愛い妖精はまだ箱の中で眠っていました☆





3 待ってた2人

ミシャとミミは妖精を起こさない様に、そ~っと箱から出してあげました。





4 着替えを手伝う2人

2人は妖精の身体に巻き付いていたビニールもそっと取ってあげたのでした。





5 おパンツにリボン

ミミ「ミシャお姉ちゃん、妖精のおパンツにリボンが・・・」





6 お洋服着たよ

ミシャ「ミミちゃん、そんなにジロジロ見ちゃ駄目よ!」

そう言って、ミシャは妖精にワンピースを着せてあげました。

ミミ「今度はミミがエプロンとクマ帽子つけてあげる~!!」





7 全部着たよ

ミシャ「まだ当分起きそうもないね!?」

ミミ「じゃあ、起こしちゃおうかぁ??」





8 ちょっぴり緊張気味

ミシャとミミに起こされた妖精はキョトンとしてます。www

そして、何故かミミはちょっぴり緊張してるみたいです。w






9 3人一緒

じゃあ、今度は3人で仲良く記念撮影です♪♪♪←ママさんは、まだ風邪っぴきなので、撮影は夢ちゃんです!w





10 主役は妖精

夢「主役の妖精さんをメインに撮るですよ~♪」





11 3人仲良し

夢「おお~!いいですね~~!!妖精さん、可愛いのですぅ❤」





12 3姉妹?

夢「3人ともクマ帽子被ってるから3姉妹でもいいと思うですよぉ!!!」





13 やっぱり主役は妖精

夢「おっとぉ、夢は今カメラマンなのです。そして、主役は妖精さんなのでしたぁ!」





14 だから、主役は妖精!!

夢「妖精さん、夢のカメラを見て下さいですよ~♪」





15 はい、主役は妖精です!

夢「今度はまた3人で撮るですよ~~!!!」





16 うふふ♪わかればいいのよ★

夢「もう3人とも、そのままで可愛いのですぅ❤❤❤」




★今日も風邪でダウンしていた私に代わってミシャとミミと夢ちゃんがいい仕事してくれて助かりました。w
昨日から寝室でスチームを使い、寝る時にはマスクをする様にしました。少しだけ喉の痛みが和らぎました。
今の夢は元気になって温かいお風呂に入る事です。病気になると普段いかに感謝を忘れているか気付かされます。
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※↓応援のポチしてもらえると嬉しいですぅ♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

20 : 25 : 06 | プチブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
