-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Message Personnel⭐︎
2015 / 05 / 29 ( Fri )
Sonny Angelの11周年バースーデーパーティーに招待されたのも私にはラッキーな出来事でしたが・・・

何と世界に50体だけの限定生産Message Personnelにもダメ元で応募してみたら、おめでとうメールが!

世界中で50人の1人に選ばれるなんて!(◎_◎;)円安なので、お財布的には非常に厳しい状況ですがf(^^;)


Message Personnel DSC07403_Fotor_Fotor

家に来てくれたのは、この子です。他にもflickrやFacebookの知り合いに数人当選者がいます。







Message Personnel curious DSC07404_Fotor_Fotor

早速、家のジェリちゃん&ベリちゃん&グレちゃんが興味津々で集まって来ましたよ🎵www







Megu smells good DSC07406_Fotor_Fotor

「うっわ〜!この子めちゃくちゃ良い匂いがするよ〜〜〜!!!」 「本当だぁ」 「可愛いねぇ」

JerryBerryは皆、来た時は良い香りがしたのですが、この子は特別フローラルの様な香りがしました。







Megu out of box DSC07410_Fotor_Fotor

箱から出るとこんな感じです❤️ちょっぴり、はにかんでいるみたいですね。(*^-^*)







Megu first sunset DSC07418_Fotor_Fotor

お天気が良かったので、もう夕方でしたが外撮影をしてきました。影も可愛いのです。







Megu first sunset DSC07429_Fotor_Fotor

アップも撮影してみましたよ。家の子は左右の瞳の柄が違うのですが、それが彼女の個性なのだと思います。







Megu first sunset DSC07432_Fotor_Fotor

他の人のMessage Personnelも一人ずつアイペイントが異なります。星の様な形の子や花弁の様な形の子等。

家の子は向かって左側が全開の花弁の様で、右側の目は花が膨らみ始めた時の様な形になっている気がします。

名前は私の名前の一部を取ってメグ(恵 )ちゃんにしましたよ❤️頭の中のメッセージは秘密にしておきます。笑




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 11 : 25 | JerryBerry | トラックバック(0) | page top
Girls Talk★ベリちゃん&グレちゃん♪
2014 / 08 / 30 ( Sat )
以前、浴衣姿で花火を楽しんだベリちゃん&グレちゃん❤


1 girls talk

今回はどうやら2人で話し込んでいる様子。







2 girls talk

グレちゃんのお鼻が丸くて可愛い❤







3 girls talk

2人とも同じ体勢だぁ!!ww







4 girls talk

一体何を話し込んでいるんだろう?







5 girls talk

花火が始まっても話に夢中★







6 gorls talk

やっと花火に気づいたようです。笑







7 girls talk

「綺麗だねぇ、グレちゃん」







9 girls talk

「うん、凄いねぇ、ベリちゃん」







☆おまけ

10 girls talk

グレちゃんのリボンうさちゃんも一緒に観たかったみたいです。w





★今日で8月が終わりなんですね。昨日、地元の駅で浴衣姿の若い女性3人を見かけました。
ここ最近肌寒い日が続いていましたが、昨日は少し蒸し暑い感じがしたので浴衣もいいですね。
何だか今日はもうすっかり秋の気配を感じていますが、今年の9月は暑くないのでしょうか??
急激な気候の変化に身体が対応するのが難しいので、服装で上手く調節していきましょうね❤
今日もブログに遊びに来てくれて、どうもありがとうございました~♪じゃあ、またね!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 30 : 27 | JerryBerry | トラックバック(0) | page top
公園で遊ぶジェリちゃん&ベリちゃん♪♪
2014 / 07 / 18 ( Fri )
前回お約束した子供たちが帰った後に公園で遊ぶジェリちゃんとベリちゃんです。


16 鉄棒

鉄棒にちょこんと座るベリちゃんがとても可愛いのです❤







17 滑り台

夕方の公園は、すっかり貸切状態です★







18 滑り台

「ママさん、もう公園には誰もいないんだね」








19 滑り台

「そうだね。2人で思いっきり遊んでいいよ♪」







20 芝生

「ねぇ、ねぇ、ジェリちゃん。リカちゃんとはどうなってるの?」







21 芝生

「う~ん、どうって言われても・・・」







22 芝生

「ねぇ、ねぇ、ジェリちゃん。教えてよ~!」







23 ブランコ

今度は2人でブランコに乗っています♪♪







24 ブランコ

男の子のジェリちゃんより、女の子のベリちゃんの方が脚を開いちゃってます。w







25 ブランコ

上からのアングルも、なかなか可愛いのです☆☆







27 ブランコ

因みに、ジェリちゃん1人でもブランコを楽しんでいたようです。







26 ブランコ

もう一方のベリちゃんも♪またまた脚広げちゃってるし~!!ww







28 やっぱり2人一緒

でも、やっぱり2人は一緒の方が良いですね★







29 一緒っていいね♪

たとえジェリちゃんにリカちゃんという彼女が出来ても2人は大親友なのでした❤







☆おまけ

30 おまけ

鉄棒をするジェリちゃん♪♪♪www




★このブログを始めてから、更新の期間が1週間以上あいたのは、今回が初めてかもしれません。
私のPCの調子が大分前からすこぶる悪いのとFC2との関係か全く写真がアップ出来ずにいました。
実際に、この記事を書くまでに何十回とトライして、少しずつ、やっと書き上げることが出来ました。
更新がない間もブログを訪れて下さった方、また今日ブログを観に来て下さった方に感謝しています。
その間にも撮影した写真が、めっちゃ貯まっているので、また近いうちに更新出来ると良いのですが・・・


続きを読む

テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 22 : 11 | JerryBerry | トラックバック(0) | page top
Neighbor's Garden★ジェリちゃん&ベリちゃん♪
2014 / 07 / 11 ( Fri )
先日、ジェリちゃんとベリちゃんにお揃いのマンボウTシャツを着せて散歩に行きました。


1 マンボウT

「ママさ~ん、見て!見て~!!」







00 凄いよ~!!

「ママさ~ん、ベリちゃん凄いよ~!!!」







0 ベリちゃん凄い!

「うわぁ!ベリちゃん、体操選手みたいだね~♪」www






実は、ここ、ご近所さんのお庭なのです。

2 マンボウT

2人とも、とっても楽しんでいます♪♪







3 マンボウT

「ママさん、本当に素敵なお庭だね~❤」








4 マンボウT

「いっぱい遊んでいいの?」







5 Jerry

「おじさん、ありがとう❤」







6 Berry

「お庭で遊ばせてくれて、ありがとう❤おじさん」








7 あっち行こう!

「ベリちゃん、あっち行こう!」







8 ママさん、いい?

「ママさん、あっち行ってもいい?」







9 いいよね!?

「ママさん、いいよね!?」

「うん、いいよ❤」








10 じゃあ、行ってくる~!!

「じゃあ、行って来るね~♪」







11 JerryBerry

「うっわ~!綺麗☆」







12 JerryBerry

「よし!じゃあ、次はあっちだよ!!ベリちゃん♪」







13 階段で

玄関のドアの色がお洒落です★もちろん、玄関周りも素敵なのです☆☆☆







14 ベリちゃん

「ママさん、お外には素敵な所が沢山あるんだね」








15 Yey!

「今日は楽しいなぁ♪イェイ!!!」





★以前から散歩中に見かけて素敵なお庭だなぁと思ってはいたのですが、話を切り出すのは難しかったです。
先日、お庭にいたご主人と目が合ったので、勇気を出して撮影をお願いしてみたら快く承諾して下さいました。
ベリちゃんとジェリちゃんの事も、「可愛い人形だね」と言ってくれて、撮影を温かく見守っていてくれましたよ♪
撮影途中に帰っていらした小学生のお孫さんや奥様も笑顔で対応して下さって本当に感謝しています❤❤❤
こちらのご主人は昔、写真が趣味だったそうで、その分、私の趣味にも理解を示してくれたのかもしれませんね。
夕方の撮影だった為に写真が暗くなってしまったので、少し加工を加えて明るくアニメチックにしてみました。笑
次回は、子供達が帰った後の公園で遊ぶジェリちゃんとベリちゃんの姿をアップしようと思っています。(*^-^*)
もし気が向いたら、またブログに遊びにいらして下さいね。本日も最後までご覧下さり、ありがとうございました。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 06 : 17 | JerryBerry | トラックバック(0) | page top
グレちゃんの気になるもの★
2014 / 03 / 03 ( Mon )
前回お着替えしてソファでくつろいでいるグレちゃんとベリちゃん★


1 グレちゃんの気になるもの

あれれ??グレちゃんは何か気になるものがあるのかな???





2 グレちゃんガン見

グレちゃんの視線の先にはアリーさんが・・・ アリーさんもグレちゃんの熱い視線を感じている様子☆ww





3 気になるんだね~!

どうやら、アリーさんが被っているウサ耳帽子が気になるみたいだね!ww




★いつも何気にドールを動かして遊んでいますが、ふと見るとドール達の世界がそこに広がっていて面白いです♪
今回は、グレちゃんがジーッとアリーさんの方を見つめていたので、何を考えているのかなぁと気になりました。
自分がかまってあげられない時も、どうかドール達だけで楽しい時間を過ごしていて欲しいと願ってしまいます。
皆さんも、そんな風に思ったりはしませんか?今日もブログへの訪問どうもありがとうございます❤(*^-^*)



「え~?!」「だからね、こ~んなだったんだよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村





11 : 01 : 11 | JerryBerry | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
| ホーム | 次のページ>>
