-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ある日の夕食&デザート★
2014 / 04 / 28 ( Mon )
最近あんまり食べ物と一緒にドールを撮影してなかったけど・・・


↓これは、ある日の夕食&モンハイのベラさん★


1 久々のあんかけ固焼きそば

久々のあんかけ固焼きそば☆☆☆美味しかったです!







そして、↓これもまた別の日の夕食&ベラさん♪♪

1 ある日の夕食

これは、鮭の海苔巻ですね☆☆☆






そして、この日買ったデザートは・・・

2 ある日の夕食

「ママさん、いくら豆乳を使ってるって言ってもこの量は太りそうだよ!」

う、うん、確かに。。。f(^^;)
 ↑3日で食べ切りました。ところで、カレーパンはデザートなのか???www






3 ある日の夕食

「まぁ、私はどれだけ食べても太らないけどね」 ↑カレーパンは家族全員分です。

う~~~!ベラさんが羨ましい!!! 私も若い時はそうだったんだけどなぁ。。。






また、別の日のお菓子は・・・チカちゃん&レナちゃん姉妹❤❤

4 夜食

極細ポッキー今までで一番好きかも~❤ベジップスはオニオンが美味しいよ★





☆おまけ

2 くまもんエプロン&ポッキー

ご存知くまモンのポッキー&くまモンのエプロン★ 

このポッキーは私的に味はちょっと…と言いながらも2箱食べましたが。


ああ、ダイエットの道のりは遠く厳しい・・・(遠い目)




「ママさんが痩せる日を楽しみにしてるからね♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





05 : 11 : 05 | おうちごはん | トラックバック(0) | page top
違いのわかる男☆
2013 / 05 / 15 ( Wed )
       家のシナモンはちょっと料理にうるさい!?


       ある日の事★

違いの分かる男

           シナ「おお~!この艶と粒の立ち具合はつや姫☆☆☆」

           ママ「流石!!シナちゃん♪山形から届いたんだよ~」



       またある日の事★

ありあわせチャーハン

           私があり合わせの物でチャーハンを作っていると・・・

Cinnamon in the kitchen

           シナ「ママ、ご飯が美味しくないの炒めてごまかそうとしてるでしょ!」

           ママ「ああ、わかるぅ?もう、つや姫なくなっちゃったのよぉ」




       そして別の日★

ママ手抜き

           シナ「ママ、ちょっと手抜きじゃない?ご飯は変だし、野菜炒めもべチャッとしてるよ」

           ママ「ごめん、シナちゃん。ちょっと面倒だったから・・・」

           シナ「ちゃんと米は匠米で精米して、野菜は炒める前にサラダスピナーで水切りしないと」

           ママ「はい、反省してます」

           シナ「料理は一手間が大事なんだぜ!!」



       そしてまた別の日★

違いの判る子供たち

           シナ「ママ、このご飯、俺のアドバイス通り匠米で精米してから炊いたでしょ。野菜もちゃんとスピナー使ったね」

           ちー「すご~い!シナちゃん!!どうしてわかるのぉ???」

           シナ「ほら、ちー見てみろよ!ご飯に艶があるだろ☆でも、つや姫ほどじゃないけどな」

           ちー「ふむ、ふむ。ホントだぁ!シナちゃんの言う通り~♪」

           ママ「シナモン、凄過ぎる~!!!」


           う~ん、違いの分かり過ぎる男ってどうなのぉ???笑



       ☆おまけ
でこポンがいっぱい

           シナ「ママ、これは熊本産の契約農家から届いたデコポンだね☆☆☆」

           ママ「凄い!シナちゃんたら、そんな事までわかっちゃうのねぇ」

           シナ「いや、箱に書いてあったからさ」



       ☆もひとつおまけ

まずはこれ

           シナ「まずは、これだな!」

           ママ「どうやってそれを選んだの??」

           シナ「うん、テキトー♪」

           ママ「あっ、そうなんだぁ・・・」笑



       ※今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます❤
   ランキングに参加しています!良かったら下のバナー写真をクリックして下さいね♪
   拍手やコメントも大歓迎です!!(*^o^*)


※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


03 : 47 : 03 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ホットチョコ☆
2013 / 04 / 17 ( Wed )
ちーの大好きなホットチョコを作ってま~す!

130215_151143.jpg

ママ「ちー、できたよ~♪」


うわ~!美味しそう♪

ちー「うわ~!美味しそう☆☆☆」


飲みきれるかなぁ?


ちー「でも、こんなにいっぱい飲めるかなぁ。。。」
ママ「大丈夫★飲み切れなかったらママが飲んであげるから」


hotchoco for princess

ちー「うん❤」
ママ「それより、熱いから火傷しない様に気を付けてね!」
ちー「は~い!いっただきま~す♪」



☆おまけ

130214_153509.jpg

同じチョコレートを使ってこんなの作ってみましたぁ♪




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 45 : 54 | おうちごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
