-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
これな~んだ??
2013 / 11 / 08 ( Fri )
実は昨日、家の近くの手芸店でWSに参加して・・・

こんなの作ってみましたぁ★さて、これは何でしょう?






000 タイルで作ったコースター

ブライスのスタンドじゃないですよぉ!!!www

ミニタイルで作ったコースターで~す☆☆☆(*^-^*)

材料費込で参加費500円でしたぁ♪まぁまぁかな!?






そして、その帰り道に見つけたのがこれ↓


00 使いやすい

これ、な~んだ??ミディの帽子じゃないよぉ!w

指人形でもありません。ww←その気になれば指にはめて遊べます★

下に思いっきりヒントが・・・www←ヒントというより答えだよね!w





0 screen cleaner

はい、正解はスクリーン・クリーナーでした~!!!

可愛いし、もち運びにもベストなサイズ感☆☆☆

そして、勿論いい仕事してくれますよ★(*^o^*)v

私は黄色のひよこさんを選びましたが、ピンクの兎さんと白熊さんもありました。

こちらは525円でした。あなたなら、どちらにお金を払いますか???

因みに私はこれを買うのにかなり悩みました。www




★今日2回目の更新はドール登場しませんでしたが、最後までお付き合いありがとうございました❤
ちょっとアップしたい記事がたまってしまったので、どんどん行っちゃうかもしれません。あっはっは~♪
お時間のある方はまた観に来て頂けると嬉しいです♪拍手やコメントや応援にも感謝してますよ~❤



※↓クリックして頂けると嬉しいですぅ♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

23 : 39 : 52 | コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そしてお迎えは続く★
2013 / 10 / 18 ( Fri )
もうお迎えはしないと、この所我慢を続けていたが・・・

nyonさんのブログでロイヤルさんの発売日を知ってしまい

駄目元でオンラインショップにトライしたら何と楽々ゲット★

すると急にミシャさんも欲しくなり更にはファリーベラボーも!!



それは台風の夜だった。眠れずネット徘徊をしていた私は、それまで

カートに入れっぱなしだった数冊の本にドール2体を入れてポチった。



そして、昨日家に届いたのがこちら↓


0000 クラウディーン2人目のモンハイ

↑なぜまたモンハイに手を出した?←だって安くなってたから・・・






そして、こちらも↓

00 今日届いた本&ピック

迷ってた本を一気に買ってしまった・・・←もう絶対自分で服作ろうね!

↑左上の「おかずピック」は近所のスーパーで、かなり迷ってから買いました。






更には、こちらも↓

001 段ボール

因みにミシャさんはまだ届いていません。(@@;)





☆おまけ

000箱入りでも美人さん

「何よ?!私はおまけなわけ???」↑箱越しドアップでボケボケですが美人さんです★





☆もひとつおまけ

3 今日届いた服

これは、今月初めに届いた服★私が自分の為に買った今年初めての1着☆

何故なら、使えるお金は全部ドールにつぎ込んでるから。食費も削って。

因みに、このドール服全部と私のジャケット1着がほぼ同じ金額です☆☆




★どうやら私の淋しさとドールの数は比例して増えて行く様です。
でも、でもぉ、ファリーベラボーが思った以上に可愛くて~❤❤❤
ホントお迎えして良かったですぅ♪彼女の写真撮りまくったので・・・
次回紹介させて頂きますね~!良かったら観に来て下さい!!(^o^)
皆さんは、一体どんな時についつい買い物しちゃいますか???
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございます♪(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手&コメントありがとうございます❤(*^-^*)
後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね。



ランキングに参加しています。宜しくお願いします!
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

17 : 27 : 13 | コレクション | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
