-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2013ドール棚の変化★追加passaスタンド♪
2013 / 12 / 31 ( Tue )
少し前になりますが、追加オーダーしたpassaスタンドが届いたので

またドール棚の並びが前と変化しましたよ♪passaスタンドを前面に★



1 passa stand チビッ子用

棚の2段目にチビッ子が前列に並んでいるよ♪これだと後ろのネオが良く見える☆





2 passa stand ミディ用

3段目はミディ用のpassaスタンドがかなり充実したね★すぐ手に取れるので嬉しい♪♪





6 スリちゃん

チビッ子「2013年は皆さんに色々とお世話になりました❤」

妖精の名前は、そのままスリちゃんになりましたよ☆(*^o^*)






☆おまけ

0 今年も終わりなのね

エマ「今年も今日で終わりなのね。何だか淋しいわ」

リン「はい、エマ先生。来年も宜しくお願いしますね」






☆もひとつおまけ

00 chocolate cake from Sisters

クリスマスに友人がプレゼントしてくれたテオブロマのデリース ショコラ ノエル★

冷凍しておいて、やっと食べる事が出来ました♪今までで1番美味しかったです☆

因みに、以前ちーに作ったホットチョコもテオブロマのチョコを使ってます❤
←ブログ代表写真★




★スタンドが統一されると見た目にも綺麗ですね☆何と言っても、すぐドールを手に取れるのがいいです♪♪
実は今また少し棚の配置は変わっています。何故なら、お着物に着替えた子が2人増えたからですよ~!!
誰かはお正月まで内緒です!wwどうか楽しみにしていて下さいね。今横を向くと棚に着物トリオが☆☆☆
もう可愛くってどうしましょう???www早く皆さんにお披露目したいですよ~~~!!!\(*^o^*)/うふふ♪
2013年結局最後まで毎日更新になってしまった様ですね。お付き合い下さった方々に感謝しています❤❤
また来年も元旦からブログ更新すると思いますので、お時間ある方は覗いて頂けると嬉しいです♪♪♪(*^-^*)
今年ブログへお越し頂いた全ての皆様、本当にありがとうございました。コメントや拍手や応援も嬉しかったです。



桜&スー「皆さん、また来年も宜しくね❤」(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

14 : 14 : 14 | Passaスタンド | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
バブちゃんは孫???
2013 / 10 / 11 ( Fri )
えっ?ま、まさか・・・





11 まさか?

バブ「ばぶ、ばぶ、ばぶぅ・・・」


ジョルくんとマリエちゃん、まさかねぇ。。。





12 私の孫???

バブ「ばぁ、ば~♪ばぁば❤ばばぁ~★」


何か嫌な響きだなぁ・・・f(^^;)汗





13 あはは♪まさかね!

バブ「ばぶぅ♪ば~ばぁ、ぶ~☆」


あはは♪空耳、空耳★バブちゃんて私の孫???

そしたら、ちーは叔母さんになっちゃうね!(@@;)





★さてさて、バブちゃんは一体誰の赤ちゃんなんでしょう???←すっごい適当!
ブログへの訪問・拍手・コメントありがとうございました~❤❤❤(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました❤後ろにお返事書きましたので良かったら読んで下さいね。



01 : 28 : 25 | Passaスタンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
Passaスタンド追加分★届いたよ♪
2013 / 10 / 10 ( Thu )
以前Passaさんで頂いたスタンドが気に入っていたので・・・






1 おっ、また何か届いたぞ!!


ジョル「ママ、また何か届いてるよ!」

あっ、そう、そう。先月追加オーダーした分が届いたのよぉ★






1 追加のpassaスタンド


ジョル「ママ、これ座り心地良いよ♪」

それは良かった❤


届いたのはジョルくんが座っているスタンドと横にあるハロウィンシールとその他のスタンドです。

因みに、手前にある本は私が読みたくて本屋さんで見つけて買った本です。前の本も読んでないのに。





1 読書の秋


ジョル「ママ、読書の秋だね☆」

うん❤早く読みたいなぁ!ジョルくんも読んでいいよ♪






2 プチサイズのスタンド


因みにジョルくんが座っていたのはマリエちゃんが座っているのと同じ。

つまり、本来はプチちゃん用のスタンドなのです。頭の形が違うけど使えます。

今回プチサイズは初めてだったので立つタイプと座るタイプを1つずつにしました。






3 今回オーダーしたスタンド


まだまだ全員分はないけれど、今回追加オーダー分はこんな感じです!!!





4 モデル交代


はい、ちょっぴりモデルに代わってもらいましたよ♪♪♪





5 ペロペロわんこ


あれ?夏は赤ちゃん苦手なのかな???

スーちゃんは、わんこにペロペロされてますね!www






6 ミディたち


ミディはPassaさんのスタンドだと靴底が滑らないので助かります☆☆☆

今回座るタイプは初めての購入なので、どのサイズも1つずつにしましたよ。






そして、今現在はこの様に使用しています。


7 棚の1番上も座れば安心


今まで地震が来ると揺れて心配だった棚の1番上に座るタイプを★

↑夏のプルリングは短いので座るタイプのリングかけを少しスライドしてかけるのに丁度いい長さです。





8 棚の2段目はメイちゃんが使用


棚の2段目では、向かって左奥のメイちゃんがPassaスタンドを使っています。

エミリーは完璧ナナちゃんの後ろに隠れて帽子しか見えてません・・・ゴメン!






9 テレビ前のミディとプチ


テレビの前では前回の分と合わせてミディたちが3人使っていますね♪

(今度はリンちゃんの分も買ってあげないと・・・)

プチちゃんもこのスタンドだと安心して座れますね❤






10 プルリングはスライドかけ


背景布の前では真ん中の2人が使っていますが、後ろのチカちゃんは隠れちゃってるね。

プルリングの長さは同じデフォでもまちまちでユキちゃんのは少し長かったです。

その為、リングをかける所をこの写真では向かって左にスライドしてかけてます。






★私は全て同じ色で統一してオーダーしましたが色々なカラーで楽しむのもいいかもしれませんね。
ただ、家のプライベートビーチの砂の色は白なので目立たない白を選んでいます。←背景布の事です。
あと裸足でも色移りを避ける為にも白を選んでいる理由の1つです。靴の裏は少し白くなったりしますが。
今回座るタイプを試してみたのですが、やっぱり頭を支えると安定するので安心して座らせられますね。
以前ネオをプライベートビーチに3日間両手を後ろに付いて座らせていたら指が変形してしまいました。
その後、3日かけて「もとに戻ります様に」と祈りながらマッサージを続け大事には至りませんでしたが。
プチちゃんも以前砂浜で全員座らせての撮影が非常に大変でした。髪の毛と手で何とかバランスを取りました。
ネオは椅子に座らせるのも良いのですが、今一つ安定性に欠けるのと膝を曲げ続けると膝裏に筋が・・・
夏は中古のカスタムでお迎えしたので膝裏にかなりの筋があり、そこから切れてしまわないか心配です。
ですから、あまり膝は曲げない様に最近は注意しています。骨折と言うのも聞きますし。。。←怖い!



※ブログへの訪問・拍手・コメントありがとうございました~❤❤❤(*^o^*)/


03 : 17 : 03 | Passaスタンド | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
