-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ハロウィンの後★
2014 / 11 / 01 ( Sat )
アメリカではまだハロウィンタイムですが、日本は昨日で終わりましたね。


0000 logo

「わたちの誕生日もハロウィンも終わったでちよ!!悪魔はもういらないでしゅ」


何だかマリエちゃんとジョルくんがベビチッチちゃんに叱られているみたい。ww










000 logo

やっぱり携帯撮影だと全体的にボケボケした感じの写真になってしまいますね。f(^^;)

これは、この間Azoneに行った時に3度目の正直(?)で買ったブランコです♪

思いっきりちびっ子サイズですが、小さい子が乗るとめっちゃ可愛いですぅ❤❤










「ママさん、ハロウィンのお仕事終わったから遊んでくるね~♪」

0 logo

ネネちゃんは、気持ち良さそうにお外に飛んで行ってしまいました。笑





※デジカメ撮影をしても大きい画像で確認出来ないのとネットにもアップ出来ないので撮影意欲がわかないですね。
暫くは、ブログよりFBやflickrやTwitterの方がメインになるかもしれません。ご訪問どうもありがとうございました❤





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

07 : 17 : 07 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
Happy Halloween★ネネ&千奈♪
2014 / 10 / 31 ( Fri )
紹介記事まだ書いてないけどハロウィンに登場しているので・・・

家のコットンキャンディrurukoはネネちゃんと命名しましたよ♪

flikrやTwitterを始めたので、どこにどの写真を投稿したかの把握が大変だったりします。汗


3 logo

ネネちゃんオバケワンピを着たら飛べちゃったみたいです。笑







2 logo

「キャンディいっぱいゲット出来たよ~♪」







1 logo

「帰りも飛んで行くからエネルギー補給しとこう」







4 logo

「よし、皆に持って帰ってあげようっと❤う、重い・・・」   ↑キャンディが重くて、あまり高く飛べないみたい。ww







☆おまけ

6 logo

Happy Halloween☆☆☆\(*^o^*)/ 







☆もひとつおまけ

5 logo

プリンス・デビル&プリンセス・デビルは仲良くブランコを楽しんでいる様です❤❤(*^-^*)





※デジカメ写真がPCに取り入れ不可なので全て携帯写真です。
ブログへの訪問どうもありがとうございました~!!!(*^o^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 22 : 05 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
Halloween★ミルキー&イヴ&コニ♪
2014 / 10 / 30 ( Thu )
今年は悪魔シリーズですが、今回はブライスを代表して・・・


12 logo

おお~!思った通り、ミルキーに悪魔の角が似合ってますねぇ★







13 logo

コニたんとイヴもなかなかの小悪魔っぷりです。ww







14 logo

ライティングを変えると、ほらこの通り!!プチでも迫力あります。笑







15 logo

この角の影がなかなかいい感じですよね。








☆おまけ

Happy Birthday to Bebichhichi♪♪\(*^o^*)/

00 logo

今日はベビチッチの10回目のお誕生日でしたぁ❤↑ちょっぴり公式画像を真似て自分のジュエリーと一緒に撮影☆






※ブログへの訪問ありがとうございました❤(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

22 : 22 : 22 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
Halloween★ルルちゃん&ベラさん♪
2014 / 10 / 30 ( Thu )
ルルちゃんにも悪魔になってもらっていましたよ♪


00 logo

ルルちゃんは、悪魔になっても可愛いのです❤







000 logo
 
せっかくなので、ベラさんにも登場してもらいました。







4 logo

う~ん、2人でもまだ爽やかなイメージですねぇ。。。







5 logo

ライトチェンジして雰囲気を出してみました。

これでハロウィンのイメージになったかな?




※ブログへのご訪問、どうもありがとうございました❤(*^-^*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

01 : 39 : 01 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
Prince Devil★ジョルくん&マリエちゃん♪
2014 / 10 / 27 ( Mon )
Once upon a time, there was a handsome Prince Devil.

1 logo

昔ある所にハンサムな悪魔の王子が住んでいました。







He was loely and wanted to have a life partner.

2 logo

彼は孤独で人生のパートナーを欲しがっていました。







"How about Eve?" he thought about it.

3 logo

彼は「イヴはどうかな」と考えてみました。







Then again, he knew deep down that she is not the one.

4 logo

でも、本当は彼女じゃないって心のどこかでわかっていました。







And Eve was also thinking that he is not her type.

5 logo

そして、イヴも王子は好みのタイプではないと思っていました。







One day, he found the pretty girl lying on the ground.

6 logo

ある日、彼は可愛い少女が横たわっているのを見つけました。







The Prince Devil George kissed her cuz he felt she is the one at first sight.

7 logo

悪魔王子であるジョルくんは一目見て彼女こそ運命の人だと思いキスをしました。







Then, she woke up after the kiss.

8 logo

すると、キスの後に少女は目を覚ましました。







Shortly after, she started changing.

9 logo

少しすると、彼女の体が変化し始めました。







She felt strange...

10 logo

彼女は何か変な感じがしました。







Prince George asked the girl, "Will you be my partner forever?"

11 logo

王子は彼女に「永遠のパートナーになってもらえませんか?」と尋ねました。






She asked the prince, "Forever?"

12 logo

彼女は王子に「永遠にですか?」と尋ねました。







She thought about it a bit and said, "Yes!"

13 logo

彼女は少し考えてから、「はい」と答えました。







After she said yes, her outfit changed too.

14 logo

彼女が「はい」と答えると服装まで変わったのです。







"We will be together forever!!" said Prince George.

15 logo

「僕たちは永遠に一緒だよ」とジョルくん王子はいいました。







She asked the Prince again, "Forever?"

16 logo

彼女は再び王子に「永遠に?」と尋ねました。







Then, the prince George replied, "Yes, Forever!"

17 logo

すると、王子は「そう、永遠にね!」と答えました。


And they lived happily ever after. :)

それから2人はずっと幸せに暮らしました。(*^-^*)






※少し前から、Twitterを始めました。興味のある方はフォローしてやって下さい!笑
名前は、そのまま「ちーのママ」で、ユーザー名はflickrと同じにしたかったのですが、
ハイフンが使えないので、「@lovecutedolls」にしました。宜しくお願いしますね❤(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 33 : 27 | ハロウィン Halloween | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
