-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夏の思い出★映画鑑賞♪
2013 / 10 / 01 ( Tue )
暑い夏の日は外に出るよりは冷房の効いている部屋で映画鑑賞★

という事で、エレナさんが来て数日後のある日ニコルと一緒に❤❤






映画鑑賞


ちょうどWOWOWでホビットの映画(←タイトル忘れた)がやっていたので♪

ニコル画面に近過ぎ~!!!www←彼女はメガネっ子だから、かなりの近眼??

隣ではエレナさんが話しかけている様子★←これ、凄~く迷惑!!!

レトちゃんはマイペースでお馬さんと遊んでいる❤❤❤

この頃まだエマは廊下にいたので、リンは一人で淋しそう。

映画が面白くなってきて、これからって言う時に・・・

まさかの、「つづく」って~!!えっえ~~~!!!

思わず映画が終わって叫んでしまった!"Noooooooooo!!!!!"

ロード・オブ・ザ・リングの時も思ったけど・・・

ホビットの冒険(?)も三部作だなんてぇ。(T_T)

次は何年後に観れるのかなぁ。。。(@@;)

きっと忘れた頃に次回作ってとこかな。あはは~♪




★いい感じの画面を撮影出来たのでブログにもアップしてみましたよ。
ある夏の日にこんな感じでニコル達と一緒に映画鑑賞をしていました。
今年の夏はドール達と一緒に色んな事を体験して楽しく過ごせましたぁ☆
さてさて秋からはドールとの関わりがどんな風に変わって行くか楽しみ♪
今日もブログへの訪問ありがとうございました~❤(*^o^*)/



※拍手鍵コメのMさんへ
拍手コメありがとうございました❤もう20年も前になりますがカナダに2年半程住んで学校へ通っていました。
ただ私は英語を英語で勉強したので正直翻訳は苦手です。前回の記事も海外の友人が理解できるよう英語で先に考えた為、
日本語の方が変だったかもしれませんね。私は言葉に凄くこだわってしまうので、読み返すと何度も書き直してしまいたくなります。
現に前回の記事も(より自然にしたかったので)一部変更を加えました。たまに他の記事も書き換えたりします。笑



※拍手鍵コメのAさんへ
ブログを観に来て下さってありがとうございます❤素敵だなんて言って頂けて光栄です!(*^o^*)
この先ドールやブログとの関わり方がどう変化していくか判りませんが、続けて行けたらいいなと考えています。




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

21 : 41 : 12 | ネオとミディとモンハイとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
