-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
緑子さん&黄子さんの冒険★その2
2015 / 03 / 30 ( Mon )
※前回から続いています。

14 logo

さて、写真展を観た後に充分くつろいだ2人は家路を急ぐ事に。







15 logo

ずっと、緑子さんが黄子さんをリードしているみたいですね。







16 logo

緑子さんを信頼してついていく黄子さん❤







17 logo

その信頼に応える恐いもの知らずの勇敢な緑子さん★







18 logo

帰宅途中にもしっかり日が沈むのを眺める2人。







21 logo

おや、ここでまた緑子さんが冒険心を出してしまった様だ~!







19 logo

2人して藪の中へ足を踏み入れてしまった~!!ww







20 logo

それでも、黄子さんは緑子さんに全幅の信頼を寄せている様だ。w







22 logo

特に不安な様子は見られない。







23 logo

2人とも無事に家に帰って来てね❤







☆おまけ

24 logo

緑子さん、よっぽど嬉しかったのかジャンプしてます♪







☆もひとつおまけ

25 logo

もう一回、思いっきりジャンプしてましたよ~♪♪\(*^o^*)/



おしまい


※最後まで、ご覧頂き、ありがとうございましたぁ❤(*^o^*)/  Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed it!! :)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 55 : 11 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
緑子さん&黄子さんの冒険★その1
2015 / 03 / 29 ( Sun )
先日、前に公園で声をかけて頂いた方の所属するクラブの写真展に緑子さん&黄子さんを連れて行って来ました。

000 logo

2人とも写真展を観に行くには重装備ですね!!www








1 logo

きっと、初めての外出に冒険気分なのでしょう!!ww







2 logo

           「ママさ~ん、ちょっと寄り道して行ってもいい?」       「この木に登ってみたいんだけど~~♪♪」







3 logo

早速、黄子さん登ってみましたよ!







4 logo

緑子さんも!!







5 logo

2人とも気持ち良さそうですねぇ♪







6 logo

この日はとてもお天気が良く空も澄み渡っていました。







7 logo

黄子さんも緑子さんも何を観て何を考えているのでしょうか??








8 logo

閉館30分前に無事到着して写真を眺める2人。







9 logo

「うわ~!色んなタイプの写真が展示されてるのねぇ」       「そうだね。私はこっちの1番上の写真が好きかな」







10 logo

写真展を堪能した後、外のベンチでくつろぐ黄子さん&緑子さん❤







11 logo

2人で、一体何を話し合っているのでしょうか?







12 logo

写真展についてかな?それとも、外の景色についてかしら??







13 logo

暫く、そっとしておいてあげましょう。笑



つづく


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

19 : 29 : 47 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
小さな冒険★千奈ちゃん&ニコル♪
2014 / 12 / 23 ( Tue )
※途中に他のお話が入り少し間があきましたが、妖精の森の続きです。


5 logo

リュックを背負っている千奈ちゃん❤中身は一体何が入っているのかな?







6 logo

こんな所にも平気で立てる様になりました。千奈ちゃんもたくましくなったものです。

初めて外の公園に行った時は怖がっていたのが今となっては懐かしいです。遠い目







7 logo

お友達と一緒にランチをしましたよ♪しまったぁ!彼女の名前を聞くの忘れちゃいました。f(^^;)

どうやら、リュックの中身はお弁当や水筒やラグが入っていた様ですね。なかなかしっかり者です。

それにしても、家の子2人はなんだか後ろにのけぞり過ぎかな。新しいお友達に緊張気味なのかも。








15 logo

さて、腹ごしらえしたので、いよいよ塔の中を探検です。まずは暖炉の前で暖まってから。笑







16 logo

何やら2人で話している雰囲気ですね。冒険の計画でも練っているのでしょうか。







18 logo

おっと~!!いきなり塔の一番高い所まで行っちゃった2人です。ww







19 logo

上から下に降りて行く作戦なのかな???







20 logo

今度は外階段に出てみた2人なのです。「ねぇ、高い所怖くない?」とか聞いてそうな感じです。







21 logo

また塔の中に戻って、今度は椅子の上で話し込んでいますね。







22 logo

おっ!千奈ちゃん、ちょうどいいサイズの穴を見つけた様です。







23 logo

おやおや。ニコルも穴に入ってますね~♪







24 logo

実は、2人ともこんな感じで座っていたのでしたぁ!!







25 logo

「やった~!ママさん、宝の箱を見つけたよ~!!」

2人とも大はしゃぎしていました。でも鍵を見つけられず・・・







40 logo

その後しばらく、ふてくされてガッカリしていました。



おしまい



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

20 : 11 : 23 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
Emily's Happy Day♪ Part3
2014 / 11 / 12 ( Wed )
Emily found the perfect playground and toys for her and started playing!!

"Look at me, mom!!!" :D

logo1.jpg

「ママさん、見て!見て~!!」

エミリーは自分にピッタリサイズの遊具を見つけて遊び始めました。







"This is fun♪" XD

logo2.jpg

「面白いよ~♪」\(*^o^*)/







"I love it❤」

logo3.jpg

「エミリー気に入っちゃったぁ❤」







"Can I play a little more, mom?"

logo4.jpg

「ママさん、もうちょっと遊んでもいい?」







"I wish we had this in our house."

logo5.jpg

「お家にもこーゆーのあればいいのになぁ」







"Yey!!!"

logo6.jpg

「イェイ!!!」







"This is really fun♪♪"

logo7.jpg

「これ、本当に面白いな」







"It would be more fun if I had my friends with me..."

logo8.jpg

「他のみんなも一緒だともっと楽しいだろうなぁ」







"Mom, please take me with you again."

logo9.jpg

「ママさん、また遊びに連れて来てね」







☆おまけ

logo10.jpg

「わ~い!イノコちゃんにだっこしてもらっちゃったぁ!!」



End
おわり


※This is how Emily's Happy Day ended. Hope she will have more happy days in the future!
Thank you for visiting my blog. I would be glad if you enjoyed watching Emily having fun♪ :)

★エミリーの幸せな一日にお付き合い頂き、ありがとうございました❤(*^-^*)
今回の撮影に協力して下さった全ての方々に感謝しています!!!m(_ _)m



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

19 : 12 : 11 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
Emily's Happy Day♪ Part2
2014 / 11 / 11 ( Tue )
※何気に前回から続いています。


Look what Emily found at the game canter! :D

"Mom, Tedd is working here!!!"

logo 22

「ママさん、テッドがゲームセンターで働いてるよ~♪」







Emily is really enjoying the game. You can see how serious she is. I love her profile by the way.

"Grab it! Now!!!"

logo 18

「今だ!つかめ!!!」  ↑また画像が回転しちゃった。。。

エミリーは真剣にゲームを楽しんでいます。彼女の横顔が可愛い❤







"Mom, this is fun♪ Move it! Now!!" :D

logo 19

「ママさん、面白いよ~♪今だ!動け!!」








"How can I get them?"

logo 20

「どうしたら、お菓子が取れるのかなぁ?」







"I can see it but I can't get it..."

logo 21

「すぐそこにあるのに取れないよぉ」







"An-punch!!!"

logo 23

「アンパ~ンチ★」







"Who do you think I am sitting on now?"

logo 24

「今度は誰の上に座ってるかわかるぅ?」







"You know who now, right?"

logo 25

「もう、わかったよね☆」







"Yes! Anpanman!!!" XD

logo 26

「そう!アンパンマンだよ~!!」







"I am flying with Anpanman!!" :D

logo 27

「アンパンマンと一緒に空を飛ぶんだよ~!!」




To be continued...

つづく




※Thank you for visiting my blog! Hope you enjoyed it!! :))

★ブログへのご訪問ありがとうございましたぁ❤(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 19 : 19 | 冒険 Adventure | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
