-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
約束したシリアル・アート★
2013 / 08 / 04 ( Sun )
前回お約束したシリアルを使ってのアートで~す!





1 今日はこのシリアルと

リズベル「今回は、麦パフ食感のこのシリアルと・・・」





2 このシリアルを使って

マオ「このチョコ味シリアルを使って、ママさんが作ってくれたよ」





3 have a happy weekend♪

こんな感じになりました~☆ ちー、どうかな?





4 ママ腕落ちたわね

ちー「うん、なかなかいいんじゃない♪」

良かった❤ もうひとつイエナにも約束したからね!





一文字口

イエナ、どうかなぁ?





イエナ可愛い

イエナ「あっ、可愛い❤」

ホント?良かったぁ♪ママから見たらイエナの方が可愛いけどね❤






ママありがと

イエナ「ママ、ありがとね❤」

どういたしまして。イエナが喜んでくれてママ嬉しいよ~!





☆おまけ

北海道の夕張メロン

北海道旅行に行った姉からのお土産☆夕張メロン☆☆☆

ハナ「ママさん、とっても美味しそうですね♪」




★今回のシリアル・アートは似た様な顔になってしまいましたが、楽しんで頂けると嬉しいです。
また新しい週が始まりますね。今週はアリー・ガブリエルのネット販売がありますが・・・
いつも人気のあるドールは瞬殺なのでネット環境があまり良くない私は多分無理かと。。。
もしゲット出来たら、それだけ人気がないという事になるのかもしれませんね★f(^^;)
まぁ、期待しないでチャレンジしてみようかなぁと今の所は考えていますが、ホントに欲しいのか?
みなさんはどうされますか???どうか、本当に欲しい人の元に届きます様に❤(*^o^*)
今日もブログを観に来てくれて、ありがとうございました~♪拍手・コメント・応援に感謝してます!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

22 : 28 : 44 | フード・アート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
シリアル・アート★
2013 / 08 / 02 ( Fri )
暑くて食欲がない時や食事を作るのが面倒な時

シリアルがあると便利だよね♪

ただミルクをかけて出来上がり☆




1 シリアルアート用写真

この2人もシリアルが大好きみたい❤

勿論そのままでもいいんだけど・・・

この2種類のシリアルを混ぜて。。。

ほんのちょっぴりヨーグルト&フルーツでアレンジしてみる★



すると・・・




121108_024812.jpg

ちょっと前に携帯で撮った写真だから画像がクリアじゃないけど・・・

こんな風にすると楽しく食べられていいかも~♪(*^o^*)v






5 ちーとシリアル

ちー「前はママ良く作ってくれてたけど最近手抜きだよね」


あはは・・・確かに! f(^^;)






7 イエナとシェリーとシリアル

イエナ「ママ、また可愛いの作ってね❤」


はい、かしこまりました!





121015_002617.jpg

今の時期だとこんなヒマワリ風なのもいいかもね♪

他にも野菜やナッツ類を加えても美味しいですよ☆




★皆さん、食欲が落ちても頑張って食べる様にしましょうね❤
拍手や応援のポチいつもありがとうございま~す!(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

05 : 44 : 12 | フード・アート | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
フード・アート?
2013 / 04 / 14 ( Sun )
時々、生きているのが辛くなる★きっと誰にもそんな時があると思う。

だから今日はちょっと元気が出そうな写真をアップしてみるね♪

ブライスやダル達お人形だけじゃなく「おうちごはん」にもランキング参加してるしぃ。

フェイス・ブック友達が「フード・アート」って呼んでくれた作品(?)をいくつか紹介します。

そんな大それた物じゃないけど、これを観て笑顔になってもらえたら嬉しいな❤

120919_172619.jpg

タイトル:りんごほっぺ ←今、思いついた!って、まんまだけどぉ。笑


120916_234559.jpg

タイトル:南国気分☆ ←これも今、考えた!あはは~♪


120920_163822.jpg

タイトル:ビリー・ジョエル★ ←これは、その友達が似てるって・・・
※ビリー・ジョエルのファンの皆さま、ごめんなさい!m(_ _)m


それでは最後にお詫びの意味も兼ねて綺麗に終わりにします。

121005_191018.jpg

タイトル:一輪の花☆

では、皆さま良い日曜日をお過ごしください!!!(*^o^*)/



☆おまけ

イエナ「ママー、準備出来てるよ~♪」

mom hurry!

イエナ「今日はおばあちゃんの誕生日だから、美味しい柚子茶作ってあげよう❤」
ママ「そだね!ありがと❤イエナ」


130222_065049.jpg

イエナ「はい、出来上がり~♪」




※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村



※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
05 : 33 : 18 | フード・アート | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
