-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
やっぱりボブが好き♪今度はだ~れだ?
2013 / 09 / 26 ( Thu )
さて、この子は誰でしょう???





さて、これは誰でしょう?

あはは♪簡単すぎますね~★





★答えは次回に発表します!←必要ないかもしれないけど・・・f(^^;)
ブログへのアクセスどうもありがとうございました~♪❤(*^o^*)/



※rinarurさんへ
拍手コメントありがとうございました~♪\(*^o^*)/
マリエちゃんプチビューティコンテストで優勝しただけあって、ホント可愛いですよね☆
でも、家のマリエちゃんは外見だけじゃなく性格も可愛いんですよ~~☆☆
家のジョルくんが惹かれるの解ります❤今度、回想シーンでまた書きたいです!




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

05 : 05 : 55 | ヘアカット | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
だ~れだ?
2013 / 07 / 12 ( Fri )
早朝に浜辺を散歩する彼女★

まだ朝なのに本日2回目の更新です!!笑






1walking.jpg

うふふ♪ 誰だかわかります?





2hi everyone!

は~い! 皆にもうちょっと良く顔を見せて~~!!





3誰だ?

ブライスファンには簡単すぎますかね?!

ず~っとショートボブの子が欲しかったんですよね❤






4hint.jpg

夏っちゃんの帽子を被ってみましたよ~♪

さて、彼女は誰でしょう?笑



※答えがわかった方はコメントに残して下さい❤m(_ _)m


☆ヒント
1 彼女の顔を良く見て下さい。
2 彼女の(向かって)左耳に注目!
3 カスタムしたかったけど勇気のない私がとった行動を想像して下さい。



★最後まで読んで頂いて感謝してますよ~❤
お気軽にコメント残して下さいね~♪(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 43 : 10 | ヘアカット | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
回想☆イメチェン?!
2013 / 05 / 12 ( Sun )
           突然ですが・・・

haircut.jpg

          イエナ「今日ママに髪を切ってもらったよ♪」
          シナ「俺も~!どうかなぁ?」


           はい、ママ頑張りましたよ!1人に1時間以上かかっっちゃったぁ!!

           すると、そんな2人を見てちーが・・・


2いいなぁ、ちーも

       ちー「いいなぁ、イエナちゃんもシナちゃんも。ちーもイメチェンしたいなぁ」
       ママ「ホント?じゃあ、思い切って姫ドレスぬいじゃう??髪もほどいちゃおうかぁ???」


haircut2.jpg

       ちー「やった~♪ちーだってママに髪切ってもらったもんねぇ」

       あれ?ちーはどこに行くのかな??



haircut3.jpg

       ちー「見て見てジョル兄、ちーもママに髪切ってもらたんだよ!どぉ?」
       ジョル「うん、一段と可愛くなったよ♪ちー」

       あはは♪ジョルくん偉い!それにしてもちーまさかお風呂場まで見せに行くとは・・・



4髪を切った後

       ちー「ねぇねぇ、ジョル兄もママに髪切ってもらったらぁ?」
       ジョル「僕はこのままでいいよぉ」

       うん、確かに。ジョルくんはそのままでいいと思う。

       ママ「じゃあ、せっかくイメチェンしたんだからみんなで写真撮ろう!」

       という事で、部屋の外で記念撮影☆


皆で撮影

              おお~!いいねぇ♪ジョルくん髪切らなくても和服で充分イメチェン出来てるよ~☆(*^o^*)v


     ☆おまけ

出窓の外で撮影

       何気にこの角度も可愛いなぁ❤シナモンいい味でてるよぉ♪


     ☆もひとつおまけ
5肉じゃが

       ジョルくんの好きな肉じゃがだよん☆☆☆写真バカでかくてすみません!サムネイルにするとボケるので・・・

※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

03 : 12 : 05 | ヘアカット | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
