-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
姉妹で散歩★栞&モナ♪
2014 / 09 / 26 ( Fri )
実は、最初に公式サイトでサンプル写真を観た時にモナちゃんのお姉さんにどうかなと思いました。

なので、モナちゃんの為にも栞さんをお迎え出来て本当に良かったです。早速2人でお散歩に・・・


1 visiting neighbor

ちょっと髪の色は違うけど、なかなかいい感じの姉妹です❤❤







2 get a hat

しっかり手を繋いでお姉ちゃんに頼るモナちゃん❤







3 say hello

「モナちゃん、素敵なお家だね」  ↑突然、帽子を被ってるのは気にしないでね。ww







5 no ones home

「うん、栞お姉ちゃん。門も素敵だね」







6 lets come again

散歩途中に素敵な煉瓦と門のお宅を発見したので、お願いして撮影させて頂きました。







7 halloween mini garden

こちらも以前から気になっていたお庭☆お声をかけたら、撮影OKしてもらえました。







8 happy halloween

2人で仲良くお話ししているみたいですね。ww







9 halloween garden

こんなに可愛いハロウィンの飾りつけもありましたよ☆







10 getting dark

モナちゃん、お姉ちゃんが出来て嬉しそうですね♪







11 lets go home!

最後まで、しっかり手を繋いで離さない2人でした。笑







☆おまけ

自宅の庭のバラが綺麗だったので何枚か撮影してみました。

12 roses in my garden

地面に落ちている花びらも何気に可愛いのです。





13 rose in my garden

バラって年に2回咲くんですね。





14 red roses in my garden

横から見たシルエットも好きです!





★前にも言いましたが、家の近くを散歩していると本当に手入れの行き届いた素敵なお庭のお家が沢山あります。
歩きながら、どうしてもドール目線で撮影スポットを知らず知らずに探してしまいます。今回は2件のお宅とご縁が。
ちょうど、お家の方が外にいらしたのでドールを見せてお願いすると快く撮影とブログ掲載を許可して下さいました。
とても感謝しています❤撮影技術は未熟なのですが、もしも観に来て下さって写真を楽しんで頂けたら幸いです。
ブログへの訪問が初めての方も、お帰りなさいの方も、ありがとうございました。拍手や拍手コメントも嬉しいです♪





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 15 : 04 | 姉妹 | トラックバック(0) | page top
ドイツのOF着せてみた★チキンな私・・・
2014 / 02 / 19 ( Wed )
ドイツのOFってカラフルで元気いっぱいで好きなんだけど・・・

もしかして海外のカスタムドールじゃないとインパクトで負ける?

ちょっぴり不安になりながらも、まずは赤のパーカセットをミシャに



3 Misha in a new outfit with Cherry

いや、これは、これで可愛いんじゃないのか~~♪♪♪

あれれ?これって何かに似てる気がしてきたぞ~!!






4 looks like a match

何気に妹のミミちゃんのデフォ服とコラボってるぅ★ww

赤いパーカ&ブーツに白黒ストライプのトコとか~☆☆






5 Misha Mimi with Cherry

そう言えば、この2人一緒に登場するの久々だなぁ。。。





☆おまけ

6 chicken

ソックスの色移りが怖いチキンな私は速攻で履き換えさせてしまった。f(^^;)




★新しいOFが届くと、まず誰に着せようかと迷う。大抵は、この子似合いそうだなぁと思って決めるのだが・・・
その一方で、どうしても最近あんまりお着替えしてない子が可哀相な気持ちになってしまい選んでしまう事も多い。
今回は、その両方が重なってミシャを選んだよ♪お着替えしたら、たまたま妹のミミちゃんとマッチしてる気がした☆☆
白黒ストライプの長いソックスは履かせるの大変だったけど下に滑りの良い色移りタイツを履かせればいいのかな?
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤m(_ _)m&(*^o^*)/



「ミミまだ一度もお着替えしてないよ~!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


09 : 19 : 11 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
車でお出かけ★チカ&レナ♪♪
2013 / 11 / 30 ( Sat )
※昨日公開したのですが、今日2人の会話を追加し変更を加えました。m(_ _)m


またまたチカちゃんとレナちゃん姉妹❤今回は車でお出かけです。



初めての車にちょっぴり緊張気味の2人★笑

0 seatbelt for banner

レナ「お姉ちゃん、レナちょっとトイレ行きたくなっちゃった」

チカ「え~!?お家でる前に行って来たでしょう!!」






到着後、トイレを済ませのんびりするレナちゃんとチカちゃん☆☆

1 ワンコそれともウサギ??

チカ「このウサギさん、可愛いね❤」

レナ「え~!これワンコじゃないのぉ?!」






サンタさんを見つけた2人にせがまれて記念撮影☆w

3 サンタさん見つけた

レナ「あ~!!!サンタさん、みつけたよぉ♪お姉ちゃん」

チカ「ホントだぁ!!サンタさん、間違って早く来ちゃったのかなぁ」






またまたせがまれてサンタとトナカイとソリだけの写真も撮影☆ww

4 サンタとトナカイ

レナ「お姉ちゃん、サンタさん、プレゼントいっぱい持ってるね♪」

チカ「そうだね。きっとレナちゃんの分も持ってるはずだよ❤」






帰りは少し慣れた様子で、2人仲良くシートベルト❤❤

2人仲良くシートベルト

チカ「ねぇ、レナちゃん、サンタさんに何お願いしたの?」

レナ「それはね・・・お姉ちゃんにも内緒だよ~~!!!」



チカちゃんとレナちゃんは、サンタさんに会えて嬉しい外出になったみたいです♪♪www



★昨日の2回目の更新にお付き合い頂いた皆様どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/
夕べ眠い中の更新だったので、2人の会話が思いつきませんでした。あとで読んでみると今一つ何かが違う。
なので、今日新たに2人の会話を付け加えて内容を少し変更しました。こーゆー事は時々やります。f(^^;)
昨日読んで下さった方には申し訳ないのですが、また何かの機会に読んで頂けると嬉しいです♪(*^-^*)
人それぞれ感性は違うと思うのですが、少なくとも自分が読んで納得出来ず修正の余地がある場合はそうします。
貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援して下さる皆様に感謝しています❤m(_ _)m



※拍手鍵コメのIさんへ
クマって可愛いですよね❤(*^-^*)気付いたら増えてたみたいな。ww
そうだったんですね。私ったら全く気付かず超真面目なコメントしちゃいましたね。w

※拍手鍵コメのRさんへ
そうですね。もこもこしてるトコも好きなんだと思います❤
はい、ミシャちゃんも登場しましたよ~♪♪愛する対象が居るって嬉しいですよね!!
私もブライスに出会えて良かったと思っています☆(*^-^*)



↓車に乗る時はシートベルトしてね❤

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

23 : 23 : 29 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
姉妹でお出かけ★チカ&レナ♪♪
2013 / 11 / 29 ( Fri )
久々にチカちゃんとレナちゃん姉妹のお出かけ★


1 Chika Lena

チカ「レナちゃん、大丈夫?」

レナ「うん」





2 Chika Lena

レナ「お姉ちゃん、ここどこ?」

チカ「歩道橋の上だよ」





3 Chika Lena

レナ「これ、歩道橋っていうの?」

チカ「うん、そうだよ」





4 Chika Lena

チカ「そろそろ行こうか?」

レナ「うん♪」





5 シーソー

チカ「レナちゃ~ん」




6 シーソー

レナ「お姉ちゃ~~ん」




7 シーソー

シーソーで遊ぶ2人。。。www




8 シーソー

レナ「お姉ちゃ~ん、遠いよ~~~!!!」




9 滑り台

レナ「お姉ちゃん、これも歩道橋?」

チカ「違うよ。これは滑り台の階段」





10 砂場

レナ「お姉ちゃん、あれ乗ってみたい」

チカ「わかった。じゃあ、乗ろう」





11 ブランコ

レナ「お姉ちゃん、こっち来て~!」

チカ「レナちゃんは甘えん坊さんだね」





12 ブランコ

レナ「お姉ちゃん、暗くなって来たね」

チカ「うん、そろそろお家に帰ろうか」





13 歩道橋

レナ「お姉ちゃん、暗くて怖いよぉ」

チカ「大丈夫だよ。お姉ちゃんが一緒だから」
←ホントはチカちゃんも怖い★




14 寄り道

チカ「もうすぐ、お家だからね。手離しちゃ駄目だよ」

レナ「うん、お姉ちゃん❤」



そして、2人は皆の待つ家に帰って行った。ww




☆おまけ

0 2人一緒

レナ「お姉ちゃんと一緒❤」



★フラッシュを切っても、暗すぎると自動的にたかれちゃうみたい。しかもシャッターが超スローになる。
おかげで、せっかく撮った写真が全てボケボケ。これでもマトモなのを選んだんだけどなぁ。(@@;)
風が強かったので、ブランコが自然に揺れて(?)チカちゃんが後ろに落ちてしまった~!!!反省
先日、小さな公園でシーソーを見かけて撮影したいなぁと思ったのがきっかけで試してみたけど・・・
誰もいないと思っていたら(前回昼間誰も居なかったので)夕方は子供とその親達で賑わっていた。
仕方ないので、歩道橋で時間を潰してから再チャレンジ。貸切状態だったけど、やっぱり遅過ぎた。
何かいつもチカちゃんとレナちゃんには淋しい想いをさせてしまうようだ。ごめんねぇぇえぇぇ。(T_T)
こんなボケボケ写真に最後まで付き合って下さった方が居たら、とても感謝していますよ~❤m(_ _)m



※拍手鍵コメのNさんへ
ミルキーを褒めて頂いて、ありがとうございます❤凄く嬉しいです♪(*^-^*)
おお~!そうだったんですね。秘技を教えて頂いて感謝しています。m(_ _)m


※拍手鍵コメのRさんへ
はい、ミルキー絶賛溺愛中です❤確かにデフォとは大分イメージの違うOFですね☆
またミシャちゃんにも登場してもらいますので見にいらして下さいね~♪(*^o^*)/



↓良い子は危ないから真似しないでネ!(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

07 : 11 : 29 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クマっ子姉妹★ミシャとミミ♪
2013 / 10 / 30 ( Wed )
家にもう一組の可愛い姉妹が誕生したので紹介するね★

クマっ子帽子のミシャちゃん&ミミちゃん♪♪(*^-^*)v



1 ミシャに甘えるミミ

ミミ「ミシャお姉ちゃん、ここに座ろう」




2 楽しそうな姉妹

2人で浜辺に座って楽しそうに話し込む姉妹❤




↓すると突然ミシャの膝枕でもじもじと甘えるミミ・・・

3 あのね、お姉ちゃん

ミミ「ねぇ、ミシャお姉ちゃん・・・」




4 ミミは、お姉ちゃん大好き

ミミ「ミミはミシャお姉ちゃんが大好きだよ❤」



5 お姉ちゃんはミミが好き?

ミミ「ミシャお姉ちゃんは?ミミのコト好き??」




6 幸せな時間♪

ミシャ「当たり前でしょ!お姉ちゃんはミミの事が大好きだよ❤」




7 語り合う姉妹

ミシャの気持ちを確かめて安心するミミ★楽しい時間は、あっという間に過ぎるね。




8 お姉ちゃんも立って!

ミミ「はい、お姉ちゃんも立って」




9 お姉ちゃん、これからはずっと一緒だよ!

ミミ「これからは、ず~っと一緒だよ❤」




10 万歳!!

ミシャ「うん、ず~っとね❤❤」

ミミ「やった~♪」\(*^o^*)/




★わかっていても時々言葉に出して確かめたくなるよね。自分は愛されてるって確信したい!
もちろん言葉だけじゃなく行動が伴わないとだけど。人に与えられる最高のプレゼントは時間。
誰もが限られた時間を生きているのだから。大切な人と少しでも一緒の時間が過ごせるといいね。
貴重な時間を割いて「ちー姫の小さな日常」を観に来てくれて本当にありがとうございました❤



※rinarurさんへ
「茶色い瞳の彼女たち★フェアレスト&ラディエンス+」に拍手コメントありがとうございました♪
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったらお時間のある時に読んで下さいね。(*^-^*)


※いおさんへ
「ハロウィンの準備★その5」に拍手コメントありがとうございました♪
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったらお時間のある時に読んで下さいね。(*^-^*)



ミミ&ミシャ「ランキングに参加してるので宜しくね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

01 : 11 : 11 | 姉妹 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
