-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕方のお散歩★アリーさん♪
2014 / 09 / 14 ( Sun )
家でアニバ譲と言えばアリーさんしかいませんが・・・

あまり登場機会がないので夏服のうちに撮影をと思い

少し遅くなったけど買い物ついでにお散歩へ行きました。



1 Allie

暗くなり初めてたけど、あえて画像は加工していません。







2 Allie

この薄暗さがかえってアリーさんをほんわかとしてくれている様な気がします。







3 Allie

アリーさん、ピンクのドレスにピンク目がとても似合っていますね☆☆







4 Allie

アップで見ると、やっぱり美人さんだぁ★







5 Allie

少し角度を変えると、また違った表情で可愛い❤







6 Allie

念願の赤煉瓦の前でも1枚撮影出来ましたよ♪







7 Allie

今度は、ちょこんと煉瓦の上に座るアリーさん☆☆☆







8 Allie

こちらもまた少し角度を変えて撮影してみましたよ。







9 Allie

あっ、この表情もお茶目な感じで可愛いのです!!







10 flowers

最後は、お花だけで1枚パチリ☆ えっと、この可愛い丸い花はランタナで白いのはニラの花だそうです。





★夕べ近所のドラッグストアに散歩がてら、前々から思っていたアリーさんの撮影をする事にしました。
行く途中に素敵な煉瓦とお花のお庭を見つけたのですが、勝手に入るわけにも行かずに断念しました。
帰りにもう一度かなり暗くなっていましたが同じ道を通ると、そこのお宅の方が庭の手入れをしていました。
もうこれは声をかけるしかないと思いドール趣味であると伝えお願いしてみると、快くOKして下さいました。
しかも、「またいつでも撮影にいらして下さって構いませんよ❤」とまでおっしゃって下さって嬉しかったです♪
ただ、せっかく撮影させて頂いたのに自分の撮影技術がつたなくて・・・もっと、上達したいと思っています。





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

11 : 33 : 07 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | page top
もう一つのドイツOFを着てくれたのは?
2014 / 02 / 24 ( Mon )
もう一つのドイツOF、ピンクのユニコーン・ワンピを着てくれたのは・・・


15 Allie in Gernamy OF

2013年のアニバ嬢のアリーさんでしたぁ!!!\(*^o^*)/





16 Allie in Germany OF

世界のトップエンターテイナーだけあって上手に着こなしてます★





17 Allie Cherry

せっかくなので、ウサ耳帽子も被ってもらいましたよ~~~♪♪♪




★アリーさんもグリーンのニットに着替えてから、ずっとお着替えしていませんでしたぁ!!
きっとグリーンのピアスがネックになっているのかなぁと思い、外してみる事にしましたよ。
すると、ピンクのカジュアルワンピも素敵に着こなしてくれるではないですか~!(@@;)
こんな事なら、もっと早くピアス取っちゃえば良かったかも~!!wwピンクも似合う~♪♪
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます。m(_ _)m



「アリーさんもウサ耳帽子が似合うですね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


16 : 31 : 01 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
憧れ★色違いのケープ♪
2013 / 11 / 06 ( Wed )
メイちゃんがケープ欲しそうだったから・・・

色違いの毛糸でまたケープを編んでみたよ★

メイちゃん、気に入ってくれるといいなぁ♪





アリーさんにもモデルになって横に並んでもらったよ☆☆


1 アリーさんのケープの方が華やかだなぁ!

メイ「(アリーさんのケープの方が華やかな気がする・・・)」


あれれ?メイちゃんピンク系の方が良かったのかなぁ???

じゃあ、交換してみる?!






2 やっぱり交換してもアリーさんが華やかなんだなぁ!!

メイ「(交換しても、アリーさんの方がやっぱり華やかだなぁ・・・)」


う~ん、どっちも似合ってるんだけどねぇ☆☆

メイちゃんはアリーさんに憧れちゃってるんだねぇ。。。

あのね、メイちゃん❤

メイちゃんはメイちゃんのままで充分魅力的だよ❤❤❤





★私たちはいつも誰かとついつい比べて自分の良い所が見えなくなってしまうのかもしれない。
でも、世界中の全ての人がユニークでたった一人の自分なんだよ。どうか自分を見失わないで!
自分の良さを客観的に見られる様になるといいね❤メイちゃんも私もそして他のみんなも❤❤❤




※ランキングに参加しています!(*^-^*)
このブログ好き❤と思ったら↓クリックして下さい。
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



☆おまけ

ほ~らね!

ほ~らね♪みんなユニークで、みんな可愛い❤❤❤ ↑後ろの子隠れちゃって見えてないけど・・・f(^^;)

そして、ご存知とは思いますが、実際目の前に居るこの子たちは写真よりず~っと可愛いです!!!(*^-^*)v



※ブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~♪(*^o^*)/


06 : 57 : 39 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
アリーガブリエル★レッドカーペット♪
2013 / 09 / 15 ( Sun )
思ったより早くチャンスが訪れたので、私、頑張っちゃいましたよ! 

時間との闘いの中、今までで一番大変な撮影になりました★★★

枚数多いので3回に分けようかとも思いましたが・・・

夕べから管理画面にアクセス出来なかったので一気に行きます。

もし、よかったら最後までお付き合い下さいね❤(*^o^*)






1 Allie Redcarpet

アリー嬢は今年一番のイベント会場へ向かいました。

↑アリー嬢お迎えの為に階段のカーペットを赤に張り替えました★←嘘です!





2 Allie Redcarpet

おお~! 光り輝いております!!!





3 Allie Redcarpet

流石、授賞式に相応しい出で立ちですね。





4 Allie Redcarpet

この日の為にチョイスしたのはマイ〇ルを偲び黒のジャケットとサングラス★





5 Allie Redcarpet

そして、もちろん黒のイブニングドレス★★★





6 Allie Redcarpet

受賞の瞬間★思わず喜ぶアリー嬢☆☆☆www





7 Allie Redcarpet

すみません。少し、取り乱してしまいました。





8 Allie Redcarpet

でも、やっぱりアリー嬢、喜びを隠し切れません。w





9 Allie Redcarpet

とても嬉しそうです♪♪♪




10 Allie Redcarpet

でも、ファンサービスも忘れてはいません。





11 Allie Redcarpet

ジャケットを着てファンに向かって微笑んでいます♪





12 Allie Redcarpet

はい、しっかりと冷静を装っております。ww





13 Allie Redcarpet

おっと~!ここで、サングラスもかけてくれましたよぉ!!





14 Allie Redcarpet

なんともスターオーラに包まれております!!!www





15 Allie Redcarpet

今、ゆっくりと階段を降りて行きます。





16 Allie Redcarpet

アリー嬢、クールな表情です。w





17 Allie Redcarpet

リクエストに応えてお座りポーズも決めてくれましたよ☆





18 Allie Redcarpet

スターオーラ全開☆☆☆





19 Allie Redcarpet

う~ん、スターの貫禄ですねぇ★





20 Allie Redcarpet

黒のサングラスとっても似合っています☆☆





21 Allie Redcarpet

今度はサングラスを外して綺麗な瞳を見せてくれました♪





22 Allie Redcarpet

はい、ジャケットも脱いでくれましたよ♪♪





23 Allie Redcarpet

ジャケットを付き人の方に片付けて頂いて・・・





24 Allie Redcarpet

ついでにサングラスも片付けて撮影続行です。w





25 Allie Redcarpet

ブロンドにブルーの瞳は王道ですね!☆☆





26 Allie Redcarpet

アリー嬢、とってもキュートです❤





27 Allie Redcarpet

アリー嬢、本当に美しい髪ですねぇ☆☆☆





28 Allie Redcarpet

今度はパープルの瞳で優雅に立ってもらいました☆





29 Allie Redcarpet

パープルアイはやはり高貴なイメージですね☆☆





30 Allie Redcarpet

静かな佇まいですが、存在感があります☆☆☆





31 Allie Redcarpet

今度はイヤリングに合わせてエメラルドグリーンの瞳です☆☆





32 Allie Redcarpet

こんな下からのアングルも美しいアリー嬢です☆☆☆ww





33 Allie Redcarpet

今度は急に清楚なイメージになりましたね★←アリー嬢、変幻自在?





34 Allie Redcarpet

何だか、ちょっぴりスローニームちゃんみたい❤





35 Allie Redcarpet

アリー嬢、今年一番の大仕事★お疲れさまでした!





☆おまけ

36 Allie Redcarpet Behind the Scene

色移りが恐かった私は白いハイソックスを履かせしっかりラップで巻き巻き★

この白いハイソックスが映ってボツになった写真もありましたぁ!!!涙




★最後までお付き合い下さった方々には本当に感謝しています!ありがとうございました。m(_ _)m
大変長くなってしまったので途中で飽きてしまった方々はここ読まないと思いますが、すみません。
いや~!家族に気付かれない様に階段で撮影するのは思った以上に大変な作業でした。汗だく。(@@;)
たまたま昨年末に階段のカーペットをブルーグリーンからレッドに換えていたので役に立って良かった♪
次回は、この撮影の為にカメリハに付き合ってくれたサキちゃんとマオの写真もお見せしたいと思います。
皆様、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチを本当にありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



※youさんへ
前回の記事への拍手コメントありがとうございましたぁ❤\(*^o^*)/
お返事はコメントの後ろに書かせて頂きましたので、良かったら読んで下さいね♪



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

15 : 51 : 51 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
アリーガブリエル★公園からの帰り道♪
2013 / 09 / 14 ( Sat )
公園からの帰り道にいくつかナイス・スポットを発見したので★

アリーさんにまたまたモデルになってもらっちゃいましたよ♪






23 帰り道アリー1

秋のお花と一緒に☆☆アリーさん、何となく嬉しそう❤





24 帰り道アリー2

今度は階段の近くで☆ 誰かを待っているのかな???





25 帰り道アリー3

少し近づいてみましたよ☆ ちょっぴり淋しそうですね。





26 帰り道アリー4

気を取り直して、今度は素敵な煉瓦とプランターの横で☆☆





27 帰り道アリー5

うわ~! アリーさん、やっぱり綺麗ですね~~!!!





28 帰り道アリー6

今度は白い壁をバックに夕日を浴びるアリーさん☆☆☆





29 Happy Allie

最後は素敵な煉瓦の壁を背に夕日を見つめるアリーさん★ 

アリーさん、とっても幸せそうな顔をしてくれましたね♪






☆おまけ

30 おまけ1

お家に帰って、ソファでくつろぐアリーさん❤

一緒に座っているリリーや順ちゃんも嬉しそうですね♪






☆もひとつおまけ

31 おまけ2

まだ、このアイカラーを見せていませんでしたね。

とてもチャーミングなアリーさんになりました❤❤

ちょっぴり、私の亡くなった従姉に似ています。。。

でも、彼女の名前は隣にいる順ちゃんにつけてしまったので・・・

アリーさんは、そのまま家でもアリーさんという事で❤(*^o^*)❤




★最近、外撮りが平気で出来る様になってきました。仕事での撮影なんだと思えば恥ずかしくない。
もちろん、仕事じゃありませんけど。ww 実は帰り道にとても綺麗なお花をある家の玄関前で発見。
流石の私もインターホンを押して「人形と花の写真を撮らせて下さい」と言う勇気がなく諦めました。
アニバ嬢をお迎えしたら、やってみたかった事があるのですが・・・出来るかなぁ?一応試してみます。
もし成功したら、写真をブログにアップしますね♪無理だった場合は他の写真になる事でしょう。f(^^;)
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にありがとうございました~❤❤❤❤(*^o^*)/



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 45 : 53 | アニバ嬢 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
