-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
バニラ★早速お散歩へ♪
2014 / 09 / 13 ( Sat )
※何気に前回から続いています。


お迎えしてすぐにお散歩で~す!


33 howdy!

「お散歩にはクマさんも一緒だよ~♪」







34 with bear

バッグに入ったクマさんも嬉しそうなのです♪♪







35 look up the sky

お外はお散歩日和です☆







36 so lovely

きゃ~!もう、なんて可愛いんでしょう❤







37 going for a walk

「出発進行~!!!」







38 backstyle

「さ~て、どこに行こうかなぁ?」







39 happy face

「ママさん、ヘッドアクセなくすと困るから持っててね」







40 with bear









41 with fence







42 nice angle









43 another fence

「クマさんも落とすといけないから持っててくれる?」







44 garden rock







45 sunshine








46 hey







47 with ivy flowers

日差しが強いので、今度は裏庭で撮影する事に。







48 with ivy







49 with owl

ふくろうさんと❤上目づかいもまた可愛いのです。






50 宜しくね~!

「これから宜しくね~♪」


スミレしゃんは髪の色から名前を付けたので、この子も髪の色からバニラちゃんにしました。





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 37 : 00 | カスタムミディ | トラックバック(0) | page top
スミレしゃんの妹?
2014 / 09 / 12 ( Fri )
実は新しいカスタムちゃんが家に来ていましたぁ!!


12 welcome

スミレしゃんが熱心に覗き込んでいますねぇ。







13 in the box

それもそのはず、プチップチャップぺパの箱に入ってるから★








14 welcome

「凄いでしゅ。お洋服がいっぱい入ってるでしゅよ」








15 welcome

新しく来たカスタムちゃんもスミレしゃんをじっと見ています。笑







16 very cute

ひぇ~!それにしても可愛い❤❤❤







17 まだ見てる~!

スミレしゃんも興味津々♪まだ見てるし~!!!www







18 twins

箱から出て2人並んでもらいましたよ♪♪







Twins??? Before & After

19 before after

この2人もともとは同じ顔をしていました。







20 with note

カスタマー様から愛情いっぱいのメモが入っていました❤







21 outfit

手作りのOFもこんなに沢山もってのお嫁入りです☆☆☆







22 sisters

髪色が似ているリンちゃんと並んでみましたよ。







23 cute

「この子、可愛いわね」







24 friends

リンちゃんよりサラサラの髪質です☆







せっかくなので、お着替えしてみましょう♪

25 hug me!

まずはヴィンテージレースのワンピ☆







26 hello!

今度は見頃部分がニットになっているワンピ☆☆







27 with bag bear

お揃いの糸で編まれたバッグ☆くまさんも~!







28 yey!

次はホルターネックのワンピだよ~!!








29 lets go outside!

最後はカジュアルなデニムと♡柄のTシャツ☆

ヘッドアクセにサンダルまであるよ♪♪(*^-^*)

これはもう外にお散歩に行くしかないよね~!って事で・・・ 

次回お散歩につづく。






テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

11 : 17 : 11 | カスタムミディ | トラックバック(0) | page top
Easterの後で★ニナちゃん♪
2014 / 04 / 21 ( Mon )
無事にイースターの撮影が済んだので・・・・・

ニナちゃんにお花を楽しんでもらいましたよ♪



13 easter

ニナちゃんの横顔❤







14 easter

ニナちゃんの顔よりバラの花の方が大きい★w
                 シャクヤク






15 easter

サイズ的にはツツジの方がバランスいいかな?







16 easter

この花をバックにすると純真な感じ☆☆☆               ↑馬酔木(あせび)だそうです。







17 easter

きゃ~!!!可愛い~~❤❤❤







18 easter

何か帽子から花が咲いてるみたい☆www







19 easter

はい、ニナちゃん、お疲れ様でした~❤  ↑満天星(どうだん)だそうです。




★ニナちゃんは昨年エマの次にお迎えしたカスタムミディです。家のミディの中では一番クールな性格です。
ホントに不思議ですが、ドールと遊んでいたり眺めていると、その子の個性が自然に表れて来るんですよね。
ブログの記事にしていなくても部屋にいるドール達は色々会話をしている様で、勝手に想像して笑ってます。
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・拍手コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤❤




「最後までニナの写真見てくれてありがとね❤」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





04 : 44 : 44 | カスタムミディ | トラックバック(0) | page top
ハナちゃん★優しいね♪
2013 / 08 / 31 ( Sat )
この間、私が泣いていた時にハナちゃんと目が合った。

すると、ハナちゃんが私に向かって・・・




ママさん、泣かないで

「ママさん、泣かないで」と言っている気がした。

ありがとう❤ハナちゃんは優しい子だね♪




★今日は久々に風邪を引いてダウンしていました。
なので、明日のドールショウはまたいけません。
皆さんのブログで楽しませて頂きたいと思います。
台風が近付いている様なのでご注意くださいね!!



※拍手鍵コメのMさんへ
私もですぅ!思ったより電車が空いていたので、向かい側の近くに居る人に声をかけてから撮影しました。



ハナ「ママさんを応援してあげてね~❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

23 : 28 : 07 | カスタムミディ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
