-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつか終わりが来るとしても★今を生きる
2014 / 02 / 22 ( Sat )
今日はモンハイのエレナさんとベラさんと一緒に外で遊んだよ♪♪♪

1 エレナ&ベラ

エレナ「やっと私たちも外へ出してもらえたわね」




2 hello

道行く人に挨拶する2人★ww




3 freedom

ベラ「私たちも自由の身よ~~!!」




4 気持ちい~!

ベラ「気持ちいい~~~!!!」




5 ホントだ~!!

エレナ「うわ~!ホントだ~!!」




6 enjoying the sunshine

思いっきり日差しを楽しむ2人♪♪




7 we are here!!

エレナ「ママさ~ん!ここだよ~!!」




8 sitting on the rock

岩にもバランスよく座れちゃう2人☆☆




9 on the tree

ベラ「いや~!見晴しい~わ~!!!」




10 enjoy the snow

思いっきり雪を楽しむ2人♪♪♪




11 enjoy talking

2人とも楽しそうに何話してるのかな?




12 超楽し~♪♪

ベラ「外って、超楽し~!!!」



★考えたらモンハイの出番が少なすぎるし、まだ外撮りもしてないなぁと思って・・・勇気を出して外撮り決行したよ。
ホントはブログ巡りをしてたら、ある人が落ち込んでいる様だったので、少しでも勇気づけられたらいいなぁと思って。
でも、撮影を始めたら、自分が一番楽しくなっちゃって。。。いいのかぁ?と思いながらもブログにアップする事に。
家のベラさんの右膝はグラグラで、いつ壊れてもおかしくない状態。ならば、動けるうちにと思い、楽しんでもらった。
私自身、やはり右膝にかなり痛みがあり、最近では歩くのも辛くなってきている。でも、まだ自分で動ける事に感謝❤
辛い事が続くと自分で人生を終わらせたくなる事もあるかもしれないけど、急がなくても人は確実に死ぬ運命にある。
だから本当に辛い時は「大丈夫!人は必ず死ぬのだから。今の苦しみも永遠に続くわけじゃない」と言い聞かせてみる。
すると、少し安心する。だって、死ぬことに失敗する人はいないのだから。それに、Tomorrow is another day! だからね。
お忙しい中、貴重なお時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m



"Don't worry!"
"Be happy and enjoy yourself!!"
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村

22 : 02 : 22 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
2人目のモンハイ★クラウディーン♪
2013 / 10 / 27 ( Sun )
すっかりモンハイ2人目クラウディーンの紹介が遅れてしまった★

突然ですが、彼女の名前はベラにしましたよ!
 

↓ご想像の通りベラボーから。w エレナと同じ理由です。ww

0 ミミとベラ

ベラ「あ~!やっと私の紹介記事書く気になったのね」




1 ベラ

必死でバランスとったら、こんなポーズになってしまった。w

ミディとのサイズ感も笑える~~♪♪\(^o^)/





2 自立するベラ

ご覧の様にベラは自立してるよぉ☆↑サンダルのおかげ☆☆




3 ミミ羨望の眼差し

ミミちゃんが羨望の眼差しでベラを観てる★↑自立出来るのが羨ましいのかな。




4 宜しくね!

ちー「エレナちゃん同様、ベラちゃんも宜しくね~♪」




5 ベラとエレナ

ベラとエレナどちらも美人さん☆☆(*^-^*)v




6 ふぁ~、眠い!

ベラ「ふぁ~、眠い!!!」↑ベラが持てないのでエレナさんが彼女のコンパクト持ってあげてる❤



★紹介遅くなってしまいましたが、家に2人目のモンハイ(クラウディーン)ベラがやって来ました。
エレナさん同様、ミディから名前もらって付けました。ww 結構顔のペイントいい加減と聞きますが、
運良く家に来てくれたモンハイは2人とも美人さんです!!ラッキー☆☆(*^o^*)v
今日2回目の更新に付き合って頂いて、ありがとうございました~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのIさんへ
拍手鍵コメありがとうございました❤それから、貴重な情報にも感謝してます♪(*^-^*)



ベラ「ランキングに参加してるから応援宜しくね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

21 : 23 : 21 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
「ねぇ、おばちゃん、誰?」その後★
2013 / 09 / 01 ( Sun )
前にモンハイのお迎えレポをした後に、ちーが思わず口走った。



8 ちーです!初めまして

ちー「ねぇ、おばちゃん、誰?」

「・・・・・・・・・・・」






その後のこと。。。

9 闇の世界へようこそ!

「おチビちゃん、人に名前を聞く時は自分から名乗るのが礼儀というものさ」

↑正しい発言★どんな教育を受けたのか?親の顔が見てみたい。←おっとぉ、ちーのママは私だった!笑





10 仲良くしてね

ちー「ちー姫だよ。ちーとか、ちーちゃんって呼ばれてるんだ。仲良くしてね♪」





11 それはどうかな

「私の名前はエレナだよ。仲良く?!ふっ、それはどうかな」←もしかしてレナエレナから?

↑おばちゃんと呼ばれた事を根に持ってるのかぁ???





12 ちーショック!

う~ん、気まずいムードだ~!!!さて、どうする?頑張れ、ちー!





13 ちー、もう一度トライ

ちー「エレナちゃん、友達になって」←偉いぞ、ちー!良く頑張った☆





14 いいよ!仲良くしてあげる

エレナ「まぁ、そんなに言うなら仲良くしてやってもいいよ」←照れ屋さん★





15 二コルとご対面

エレナ「ねぇ、ニコル、あんたが古株なんだって。宜しくね!」

ニコル「うん、いいよ。こっちこそ、宜しく!!」






16 宜しくね古株

その後、延々とエレナは話し続けた。←意外とおしゃべり★




☆おまけ

17 モンハイのサイズ感

モンハイのサイズ感をわかってもらいたくてミディにも加わってもらったが・・・

写真の角度が。。。遠近法と相まって判り辛くなってしまったみたい。f(^^;)





☆もひとつおまけ

18 家の青髪っ子たち

家の青髪っ子たち全員集合してみましたよ~♪\(*^o^*)/



★大変お待たせしてしまいましたが、何とかエレナは皆と仲良くやっていけそうです。
今日もまたまた2回目の更新に長々とお付き合い頂き、ありがとうございましたぁ❤
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチにいつも感謝していますよ~♪(*^o^*)/



ちー&イエナ「これからも応援してねぇ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

18 : 06 : 11 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
モンスターより愛をこめて★
2013 / 08 / 28 ( Wed )
先日のモンハイの記事をご覧になって下さった方々へ★

愛❤と感謝❤❤を込めて彼女から一言あるそうです!!




0 応援ありがと

「皆のお蔭で注目記事になったよ★ブログ観てくれてありがとう❤」



★次回こそは、ちーとのその後と彼女の名前を紹介したいと思います。
すみません。今日も時間がとれずシンプル更新になってしまいました。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございました~!



ちー「これからもブログの応援よろしくぅ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

11 : 13 : 07 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
モンハイもPassaスタンドで立てる★
2013 / 08 / 26 ( Mon )
モンスターハイにハイホーマリンのおパンツをあげたよ★

↑「ハイ」繋がり???笑

ストレッチが効いてるので靴を履いたままでも履けた☆☆






1 ハイホーマリンのパンツ

「うふふ❤もうこれでノーパンじゃないわよ」





2 逆毛でボリューム

サラサラ髪もモンスターらしく(?)逆毛を立ててみたよ♪





モンスターなので魔法を使って立ってみる事にした★

3 ボックスの中身

肌身離さず持っているボックスの中身は・・・

モンスターって魔法使えたんだぁ!!!←嘘です。






4 side shot

横からだとこんな感じ☆美し~~~!!!

(実は、Passaさんのネオブライス用スタンド使ってます。)






5 こんなポーズも

Passaスタンドを使えば、こんなポーズや☆





6 あんなポーズも

こ~んなポーズも出来ちゃうよ★





7 うふふ 世界は私の物!

「うふふ♪これでもう世界は私の物よ~!」←大袈裟★





8 あら、私とした事が

「あら、私とした事が・・・」


我に返るモンスターハイであった。←ちょっと可愛い❤




★思いがけずネオブライス用に買ったPassaさんのスタンドがモンハイにも使える事が発覚!
これで美しい脚線美をお見せする事が出来ました。色々ポーズも取れて彼女もご満悦☆☆☆
彼女の名前の由来や、ちーの運命の続きはまた今度のお楽しみという事で宜しくお願いします。
予定していたお嬢様風へのカスタムは諦め、このままの彼女で愛でて行きたいと思います。笑
今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました❤拍手やコメントも嬉しかったです♪



ちー「おばちゃんの応援もしてあげてね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

16 : 45 : 37 | モンスターハイ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
