-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
便利で危険なネットショッピング★
2014 / 01 / 07 ( Tue )
外出しなくてもネットで必要な物は買えてしまう便利な社会☆

例えば、暮れの病み上がりに私がネットで買ったのは・・・


000 新しい爪切り

そう、爪切りです!もうかなり長い事同じ爪切りを使っていたので。↑フチ子さんはサイズ比較です。

ずっと、手の爪と足の爪を同じ爪切りで切るのが嫌だなぁと思ってたし。

これで、足の巻爪も良くなるといいなぁと思っています。←今の所いい感じです。

巻爪になる原因の一つが爪切りの形状らしいですよ。←ネット調べ。

手の爪にはカーブしているのがいいけど、足の爪には直線がいいらしいです。

ヤスリも新しく買ったのを手専用に、今までのを足専用にしています。(*^-^*)



うん、うん、ここまではネットが便利でいいねぇ♪って話。ここから先は・・・

必要ない物まで買っちゃって怖いよねぇ★って話になりますよ~!!!

まだ年が明けて1週間なのに・・・何やってんだぁ!?私~~~!!!

ちょこっとブログ巡りにPCを立ち上げたついでに久々に公式オンラインもチェック。

すると、可愛いコートが色違いで2着。まずはピンクを押え、ベージュもいいなぁと。

まぁ、家は人数も多いし色違いで2着買っとくかぁと両方ともお買い上げ~☆☆

これは許そう。何故ならmomokoさん欲しいの頑張って我慢したんだから、いいよね。

それから更にネットで以前在庫切れだったプチサイズのキャリーバッグと小物も発見。

しかもその後にオークションまで覗いてしまったぁ。そこでブーツ3足セットを落札。

まぁ、それも許そう。お正月だしね。病気と闘って勝ったんだしね。いいよ、その位。

しか~し、その後の買い物はいいのかぁ?!ちょっとね、グルーブをチェックするだけ。

のつもりが・・・出会ってしまった!キモかわドールに一目惚れ❤心鷲掴みにされたぁ!

しかも、最後の1点って。これに弱いのは私だけじゃないでしょ!?これって運命?!

悩んだよ。悩んだけど、いいじゃん、正月だし!って。一体どこまで正月のせいにする?

それに、そこで終わらない。eBayでブライスの服を観てたらJerryBerryにも着れますって。

これは買うしかないでしょ。買っとかないと後で後悔するって。という事で、またお買い物。

今年はお迎えしないんじゃなかったのかぁ?!どうして、自分との約束が守れない??

ドールイベントも行きたいと思っていたのに、どうするのぉ???

今年も自分の服は買わずにドールに貢ぐ1年になりそうだなぁ。。。




1 ねえ、ママ、クリスマスって何?

ちー「ねぇ、ママ~❤」

ママ「なぁに?ちー❤」





2 ふ~ん、そうなんだぁ!

ちー「それって、今月また3人お友達が増えるってコト?」

ママ「うん、そうなるねぇ。。。」





3 ちーもお祈りする!!

ちー「ちーは全然お友達増えるの嬉しいし大丈夫だよぉ♪」


良かった❤ちーが心の広い子で❤❤




★今回ポチったドールはブログ検索しても一ヶ所で、しかも一回のみの登場でした。
かなり好き嫌いが分かれそうなのでブログにアップして大丈夫かちょっと不安です。
まぁ、もちろんお迎えしたらブログでお披露目したいですけどねぇ。愛したいしぃ。
でも今までで一番大きい子だし、場所取りそうで、どこに置くのか全く考えてない。
これだったら、素直に2月のネオとミディを両方お迎えした方が良かったのでは?!
しかも最後の1点となっていたドールが他のお店ではもっと安く売っていて涙、涙。
これからは、もっと心して「迷ったら買わない」「あったら便利は、なくても大丈夫」
新年早々、散財する日々を送っている情けないちーのママなのでしたぁ。。。(@@;)
ブログへお越し頂き、最後まで読んで下さった方にとても感謝しています❤m(_ _)m



※気を付けましょうね!!大人買い!!!f(^^;)
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村


ちー「チェリーちゃん、またお友達増えるんだって♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

01 : 50 : 22 | 1/12以下 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
小さな小さなお客さん♪
2013 / 08 / 24 ( Sat )
プチ家に小さな小さなお客さんが~★家のシナモンが大きく見えます! 笑


0 小さなお客さん

珍しくお客さんが来てるのに、レトちゃんと順ちゃんはお着替えしないで寝ちゃったみたい。

おや、おや、ココちゃんも眠そう☆じゃあ、あとはシナモンとチェリーちゃんで宜しくね~!



シナモン「おう!ママ、俺にまかせとけって!!」 

チェリー「・・・・・・・・」




★今日は全国的にお天気が荒れ模様になりそうですね。家の方はお祭りの予定ですが、多分中止かな・・・
どうか出来るだけ穏やかな週末になります様に❤訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~!(*^o^*)/



ちー「ランキングに参加してるので宜しくぅ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

08 : 53 : 58 | 1/12以下 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
