-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
Night Night★
2014 / 02 / 21 ( Fri )
今度は帽子さんだけじゃなくてアンナちゃんも眠くなっちゃったみたいだね★


14 night night 4

Night☆ Night☆ Sweet Dreams❤ おやすみ☆ いい夢みてねアンナちゃん❤




13 night night 3

「は~い!アンナも~~!!!」 ←???




12 night night 2

「う~ん、むひゅむふ・・・」 ←?????




11 night night 1

アンナちゃん、いったいどんな夢をみてるのかな?www




★いや~、アンナちゃんは起きてる時も勿論可愛いけど、寝てる時も可愛いな~~❤❤❤(*^-^*)
超眠い中ウトウトしながら女子フィギュアのフリーを観ましたよ~!真央ちゃんの時は目が覚めた☆
真央ちゃん、フリーでは本当に素晴らしい演技が出来て良かったね❤それを観て大ちゃんも泣いてた。
羽生くんも大声で応援してたね。みんな本当に良く頑張ったと思う。感動をありがとう!!!(T_T)
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます♪(*^o^*)



「あれ?枕どこ行っちゃったですかぁ???」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


23 : 02 : 01 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パジャマとお揃いの枕★あ~!良く寝た~~♪♪♪
2014 / 02 / 08 ( Sat )
パジャマとお揃いの枕を持ってアンナちゃんが甘えてる★


1 ママさんのベッドで寝ていい?

「今日ママさんのベッドで寝ていいですか?枕持ってきましたぁ」

「アンナちゃん、自分の枕持って来たんだぁ♪勿論いいよ❤」





2 枕ほとんど見えない

頭を乗せると枕がほとんど隠れてしまう!!!www





3 ママさん、まだ寝ないですか?

「ママさんはまだ寝ないですか???」

「今オリンピックの開会式観てるから、アンナちゃん先に寝てて」





4 はい、わかりました

「わかりました。じゃあ、アンナ先に寝ます」

「うん、あったかくして寝るんだよ❤」





5 おやすみなさい

「はい。ママさん、おやすみなさい❤」

「うん、お休み☆アンナちゃん❤❤」





6 sleeping





7 sleeping





8 sleeping





9 sleeping





10 sleeping





11 sleeping





12 sleeping





13 sleeping





14 sleeping





15 sleeping





16 sleeping





17 waking up





18 waking up





19 waking up

「う~~~~~~~~~~んんんんん」





20 waking up

「ママさん、もう朝ですか???」

「うん、朝だよ♪アンナちゃん」





21 あ~!良く寝た!!!

「あ~!良く寝た~~♪♪♪」





☆おまけ

22 おまけ

100円ショップで買ったキティちゃんの脂取り紙が可愛かったので❤❤



★先日アメリカにオーダーしていたネルのパジャマと枕が無事に届きましたよ♪
思った通り、凄く肌触りがいいです☆柄もレトロな感じで安定の可愛さです❤
パンツの左足にある大きなポケットは、ちゃんと物が入れられる様になってます。
枕も大きめでブライスの手でしっかり持てるサイズですが頭が乗ると上の状態。w
家のドールは何故かパジャマを着ると寝相がとっても凄い事になっちゃうみたい。
アンナちゃんも冷え症なので靴下を履いたまま寝てます。お腹は出てたけど~!ww
外は雪が積もり始めています。関東でも積雪20cmとの予報ですので要注意!!!
なるべく家の中でオリンピックを観て過ごそうと思います。温かい部屋に感謝です。
外出をされる方は、くれぐれもご注意なさって下さいね。足元滑らない靴を選んで☆
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤



「ママさんのベッドは寝心地がいいのです♪♪♪」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


05 : 23 : 14 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
夢見る天使たち★カスタムネオ全員♪
2013 / 11 / 01 ( Fri )
家で眠り目が出来るカスタムネオは現時点で5人☆☆☆☆☆


寒くなって来たからね★みんな暖かい毛布に包まれて夢の中❤




1 夏の寝相1

あれれ?約1名毛布からはみ出しちゃってる子がいるぞ~!!!





2 夏の寝相2

あれ~?!夏ってば、今度はこんな所に~~!!www






3 夏の寝相3

おやおや、夏はホントに良く動き回るなぁ!w←元気な証拠★





4 夏の寝顔

それにしても、これだけ動いてもぐっすり眠ってる。↑横顔めっちゃ可愛い~❤





5 アンナとナナの寝顔

アンナちゃんとナナちゃんは仲良く寄り添って眠ってる❤❤





6 夢とサキの寝顔2

夢ちゃんとサキちゃんもちゃんと毛布をはがずに寝てるね❤❤


ホントに観てて飽きない。みんな夢見る天使の様な寝顔だなぁ❤


夏、風邪ひかなきゃいいけど・・・




★長袖のパジャマが1着しかなかったので、夏に着てもらいました。実はハロウィンの時から。w
もっとみんながパジャマ着てたら、他の子も寝相悪く出来たんですけどね。←相変わらずいい加減!
それにしても、ブライスの寝顔は赤ちゃんと同じで観てて飽きないし癒されますねぇ❤(*^-^*)
今日もブログへの訪問ありがとうございます。拍手やコメントもとっても嬉しいです♪(*^o^*)/



※ぼんぼさんへ
昨日の記事「Trick-or-Treat!?! ★ Happy Halloween♪」に拍手コメントありがとうございました❤
コメントの後ろにお返事書きましたので、お時間のある時にでも良かったら読んで下さいね。(*^-^*)
リクエストにお応えして今日のブライスブログ村バナー↓はハナちゃんゴーストの写真にしましたよ♪



↓もし良かったらクリックして下さいね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

15 : 39 : 11 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
パジャマでハイホー♪
2013 / 08 / 16 ( Fri )
ここ数日エミリーと昼寝をする事が多かったけど・・・

浴衣のままで何となくしっくりこないかなぁと思ったので

パジャマをゲットしましたよ~♪(*^o^*)v

最初はニコルに着せるつもりだったのに。。。

ハイホーマリンのおパンツを履き換えさせたついでに(?)






1 お布団ふかふか

「ママさん、お布団ふかふかだよぉ!」

うん、気持ちいいでしょ!?






2 ホントにここで寝ていいの?

「ホントにここで寝ていいの?」

もちろん❤






3 わーい!

「わ~い!!!」

そんなに喜んでくれて嬉しいなぁ♪






4 えへへ

「えへへ・・・」

またぁ、照れちゃって可愛い❤






5 眠れるかなぁ

「ちゃんと眠れるかなぁ・・・」





6 可愛い!!!

きゃ~!その不安げな顔も可愛い~~!!!





7 そばにいるよ!

大丈夫!眠るまで傍に居るからね❤❤





8 お話し

「うん、じゃあ眠るまでお話してね」

いいよ♪






9 夢の中

気付けばスヤスヤと夢の中☆☆





10 寝相 う~ん!

「う~ん・・・」

可愛い寝相だなぁ。。。






11 おはよ!

「おはよ」

おはよ。よく眠れた?






12 夢の話し

「うん、あのね、ママさん。夢をみたよ」

そう、どんな夢?






13 パジャマでハイホー!

「パジャマでハイホー!って夢だよ♪」

あっ、そう。楽しそうな夢でよかったね❤





☆おまけ

00 I love PJ

まだ夢の中???



★いや~!こんなにもハイホーマリンのパジャマ姿が可愛いなんて~~!!!p(><)q
アイチェンジのバネもしなやかになったので、なんちゃって眠り目も撮影できましたぁ!!
この写真で癒されてもらえると嬉しいですぅ♪因みに私はめっちゃ癒されちゃいましたよ☆
ブログへの訪問・コメント・拍手・応援のポチありがとうございました~❤(*^o^*)/



※ランキングに参加しています。宜しかったらポチを♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

05 : 27 : 16 | パジャマ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
