-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末の過ごし方★ルル&リカ&チビッ子♪
2014 / 10 / 04 ( Sat )
皆さんは週末をどの様にお過ごしですか?家のドール達はこんな風に過ごしています。


1 logo

おお~!ルルちゃん、リカちゃんの肩に腕をまわして、すっかり仲良しみたいですね♪







2 logo

おや?ルルちゃんの横にはお着替えした桜さんがいますね。めっちゃ可愛いです❤







3 logo

レトちゃんも桜さんと色違いのお揃いワンピが似合っています☆

ちーとイエナも色違いのワンピ(しかも長袖)を着ていますよ~!!








4 logo

今までも何気に登場していましたが、キティちゃんのガムボール・ガチャです☆







5 logo

その隣にはキティちゃんの扇があります。 ←yukoさんの情報でガチャしてきました。www







6 logo

どうやら、皆でガムボール・ガチャで遊ぼうと盛り上がっているみたいです。ww







7 logo

率先して行動に移したのは、ルルちゃんですね~! ←実は、ルルちゃんしか出来ない。www







8 logo

おっと~!いきなり、イエナがルルちゃんの背後から何やら囁いている様子★w







9 logo

「ママ~!イエナちゃん、ずるい~~!!!」







10 logo

ちーにクレームをつけられて、素直にルルちゃんの後ろから移動するイエナ☆







11 logo

今度は、イエナがちーにヒソヒソと囁いている様です。この2人は結局仲良いのか?!







13 logo

ソファの方では、リカちゃんが大声でルルちゃんを応援しています♪

勿論、桜さんとレトちゃんも楽しそうに応援してますよ~♪♪\(*^o^*)/








12 logo

良く喧嘩するイエナやちーに比べて、桜さんとレトちゃんは、いつも仲良し❤❤







14 logo

無事にガチャが終わってガムを食べて皆満足しているみたいです。w

イエナとちーが、ちゃっかりルルちゃんとリカちゃんに甘えていますね。








15 logo

「ちーちゃんたら、本当に可愛いわね❤」


こうして、ちー達の週末はのんびりと過ぎて行くのでした。(*^-^*)





★今日もブログへの訪問ありがとうございました❤どうぞ、素敵な週末をお過ごし下さいね~!!!(*^o^*)/

※Thanks for visiting my blog. Hope you enjoyed watching my dolls' photos! Have a nice weekend♪ :D





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 22 : 32 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | page top
マオの正座★
2014 / 08 / 19 ( Tue )
前からイスルは正座出来ると聞いてはいたけれど・・・

何と言っても家のマオは体が硬いのでムリだと思ってた。



1 マオの正座

ちー「すごいねマオ!正座出来るんだね☆ママだって出来ないのに」

マオ「まぁな、俺に出来ない事はないからな」
 ←ホントか?







2 マオの正座

ならばと、弓道リカちゃんと一緒に☆☆







3 マオの正座

ほらね~!足先見てみて~~!!







4 マオの正座

弓道リカちゃんが、介添えみたいで可愛い❤







5 マオの正座

ここからはマオ1人で。まずは正面から。







6 マオの正座

色々な角度で撮影してみたよ~♪







7 マオの正座

反対側からも~~!!







8 マオの正座

少し上からだと凛々しい感じ。







9 マオ

せっかくだから、マオの顔もアップで~~!!







10 精悍なマオ

やっぱりイケメンだなぁ☆☆☆







11 マオのアップ

超ドアップ★あはは~♪








12 日本男児

日本男児だなぁ!!!







☆おまけ

13 マオ&ちー

ちー「ママ~!ニコルちゃん呼んできて~~!!!」 ←どうやらマオは脚が痺れたらしい。ww







☆次回予告

14 くつろぐマオ

ニコルの膝枕でくつろぐマオ❤長々と正座お疲れ様でした。




※最後までご覧頂き、ありがとうございました。(*^-^*)




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

17 : 18 : 08 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | page top
ドイツからのOF★カエルワンピ&ボーダーニット♪
2014 / 02 / 05 ( Wed )
ドイツのベルリンからオーダーしたアウトフィットが届いたよ♪


1 new outfit from Germany

可愛いポストカードや写真やシールが入っていて得した気分★





2 morning yet

さて、彼女は誰でしょう??? ↑髪ですぐバレますね!!!www

ビックリしたのは、このニット後ろに開きがありません。

でも、大丈夫!無事着れましたよ~~~♪♪♪(*^o^*)v






3 Kelly in new outfit

ボトムはリカちゃんのピザーラ制服パンツを借りました☆

はい、ご覧の通り、正解はケリー(アーバンさん)でした!






4 Nicole Kelly in new outfit

カエルのワンピはニコルに着てもらいましたよ!!!

めっちゃ可愛いのですぅぅぅうううううぅぅぅぅぅぅ❤❤❤






5 Nicole Kelly

アップも可愛いニコルとケリー❤❤(*^o^*)





6 Nicole Kelly sitting

このカエルワンピもボーダーニットも一目惚れ~!!





7 surprise

思わず「イェイ!」気分のカエルワンピ☆バッグもカエルだよ~♪♪

ケリーも振袖を脱いで久々のカジュアル服に着替えて楽しそう♪♪♪






8 with Cinnamon

シナモンもやって来て3人で遊び始めたぞ~!!!www

リカちゃんの傘を開くとこんな感じのサイズで~す★ ↑






9 with Cinnamon

「シナモン、両手に花だね!!」





10 Cinnamon

「何言ってんだよ、ママ!!!」





11 良かったね!シナモン

「俺にはココが居るからな❤」


そうだね。でも、一緒に遊んでもらって良かったね♪




★フェイスブックで見つけたドイツのハンドメイドのお店ですが、商品も良くサービスも最高です!!!
商品によりますが、私の買ったのは値段もお手頃価格で、送料を入れても日本で買うのと同じ位でした。
タートルのニットも良く編まれていて伸縮性があるので、首の部分から(下から)そのまま履けましたよ♪
袖は長めで上に上げないと手は出せませんが、そこがまたちょっと可愛いデザインの一部になってる気が☆
被り物も欲しかったのですが、そちらは少しお値段が張ったので今回初めてだった為、次回にと様子見を。
でも、そう思ってまたショップに観に行ったら、欲しかったのはなくなってました~!!!p(><)q 残念!
気付くとドールだけではなく服も増えて来てしまったので、そろそろ服の衝動買いも抑えないとですね。w
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました❤❤❤❤




「シナモンいつのまにかいい男になったな★」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「ココ、俺は絶対に浮気しないから安心しろ」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


02 : 05 : 14 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
天気予報は雨★雨の日のお出かけ準備♪
2014 / 02 / 02 ( Sun )
お出かけの前の準備をしているニコルの周りに・・・


1 雨の日のお出かけ準備

夏「いいなぁ。ニコルちゃんはデフォだから、雨の日もお外に行けて・・・」

ユキ「ニコルちゃん、mionさんから貰った洋服すっごく似合ってるよぉ♪♪♪」

サキ「うん、うん、mionさんから貰ったニット帽も似合ってて可愛いよ~❤」

ニコル「ありがと❤ねぇ、リカちゃん、ホントに傘とブーツ借りていいの??」








2 ニコル、行ってらっしゃ~い♪

リカ「うん、もちろん使ってちょうだい❤今日の春色カラーに合ってるわ」

ニコル「そうか?!まぁ、今日はデートじゃないけどな。じゃ、借りてくぞ」

夏「ニコルちゃん、夏の分も楽しんで来てね❤❤」

ユキ「ニコルちゃ~ん、行ってらっしゃ~~い!!」

サキ「雨のお出かけ★ばんざ~~~~~い」
 ←サキちゃんも夏同様カスタムなので雨の外出はムリ!www







そして、お出かけ先では・・・

1 ニコルとシナモン一緒にお出かけ

ニコル「まだ、雨降ってないみたいだな」

シナモン「うん、てか、晴れてるぞ!!」





★先日ある方との待ち合わせにニコルとシナモンを連れて行きましたが天気予報では雨。
でも、運良く午前中は晴れたので、待っている間にこの写真を1枚だけ撮影出来ました。
相手の方は私の顔を知りませんでしたが、ドール撮影をしてたので気付いてくれました。w
この続きはまた後で書くかもしれませんし、書かないかもしれませんが…どっちかな???
ニコルの持っている傘は開かなければバランス良いのですが開くとリカちゃん用なので。ww
今回ニコルが着ているお洋服はmionさんから沢山頂いた中のいくつかをコーデしましたよ♪
まだまだ他にもいっぱいお洋服頂いたので、今度は違うモデルで紹介させて頂きますね♪♪♪
カエルのバッグは以前に紹介したピンクとブルーのアリス服と一緒に買った物です☆☆☆
そして、スヌード(?マフラー?)はナナちゃん(私)が以前ミシャちゃんに編んだ物です。ww
今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤(*^o^*)/




ニコル、優しい友達に囲まれて幸せだね❤(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


シナの髪とニコルの帽子がマッチしてる♪
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


02 : 02 : 02 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
憧れのジャージ★その2
2013 / 10 / 15 ( Tue )
前回、女の子は身体冷やさない様にという事で・・・

今回は上着だけじゃなくジャージの下も履きましたよ~★






11 にぽちバッグとセレブジャージ

エミリー「シェリーはセレブジャージ似合うねぇ♪」

シェリー「うふふ♪そ~ぉ?ありがとう❤エミリー」


はい、セレブジャージを着ているのは・・・

そう、家の長女イエナの憧れシェリーです☆
←過去記事「綺麗なお姉さん☆」をご覧ください!

あれれ???ちーが何か言いたそうだぞ。。。





12 にぽちバッグだよ!

ちー「ママ、見て~!にぽちバッグだよぉ!!!」


にぽちソックスと一緒におまけで貰った、にぽちバッグ★





13 にぽちセレブジャージ

因みにセレブジャージの胸元には、にぽちがいますよ~♪

写真ないけどシェリーの履いてる靴下にもブルーのにぽちマークが☆☆






14 えんじ&緑ジャージ

ニコルも上下ジャージを着て登場で~す☆☆





14 えんじジャージ

えんじジャージが似合うエミリー☆☆☆





15 緑ジャージ

そして緑ジャージが似合うニコル☆☆☆





16 ジャージのエミリーとニコル

もう2人共似合い過ぎ~!!!めっちゃ可愛い❤❤





17 何話してる?

う~ん、一体2人で何話してるんだろう?気になる~!p(><)q





18 昨日は運動会だったよ!

エミリー「このジャージ着心地いいね❤」

ニコル「うん、ずっと着ていたいよな♪」





19 いつになったら着れるかな?

ユキ「私達いつになったらジャージ着れるのかなぁ?」

千奈「う~ん、いつだろう?早く着てみたいですね」


あらら、お2人さん暫く無理みたいだよ~~~!!!www





☆おまけ

20 バブちゃんが・・・

ちー「ママ~!バブちゃんが、にぽちバッグに入っちゃたよ~!!」

イエナ「あっ、ホントだ★バブちゃん凄い!」



バブちゃんも凄いけど、軽々持ってるちーの怪力も凄い!!www

そして、↑何気にニコルの口元が可愛い❤❤❤マオが惚れるのもわかるなぁ♪



★憧れのジャージは、やっぱり家の子皆の憧れのジャージなのでありましたぁ!!!
ニコルもエミリーもかなり気に入っているので、当分他の子は着れないみたい。www
ジャージは、とってもストレッチ性があるのでドールに着せやすいし肌触りも最高です☆
因みに、ニコルとエミリーはブルマの上から履いてますが、全然もたつき感もないです。
さとち様、本当にありがとうございました❤次回は是非ミディサイズをお願いします!!
今日もブログを観に来てくれた皆様、本当に嬉しいです♪感謝してますよ~❤(*^o^*)/



※ぼんぼさんへ
前回の記事への拍手&コメントありがとうございましたぁ❤(*^o^*)
コメントの後ろにお返事書きましたので、良かったら読んで下さいね♪



ちー「もし良かったらポチしてね~♪」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村

22 : 33 : 42 | 1/6 & 1/12 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム | 次のページ>>
