-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
New York Library★その2
2014 / 03 / 23 ( Sun )
※前回からの続きです。


グレちゃんとベリちゃんは選んだお菓子を持って部屋に戻りました。


16 NYL 部屋にもどった2人

グレ「(早く食べたいなぁ・・・)」

ベリ「(これ結構重いなぁ・・・)」






17 重い

そりゃ、このサイズだもん!重いよね!!www







すると、そこへジェリちゃんが・・・

18 僕の分は?

ジェリ「(あれ?僕の分は???)」 ↑2人がお菓子を持っているのを見てショックを受けてる★







今度は、あーちゃんもやって来て・・・

19 いいなぁ・・・

あーちゃん「(グレちゃんとベリちゃん、いいなぁ・・・)」





20 あーちゃんも欲しいなぁ・・・

あーちゃん「(あーちゃんもお菓子欲しいなぁ。。。)」





21 あーちゃんの分は?

あーちゃん「ママさん、あーちゃんの分は?」

もちろん、あーちゃんの分もあるよ♪♪♪





22 やった~!!!

あーちゃん「やった~~!!!」 ↑急にあーちゃんの顔が明るくなった☆www





23 いいなぁ、あーちゃん

ジェリ「(いいなぁ、あーちゃん。。。)」 ↑あーちゃんに先を越されてしまったジェリちゃん。





24 僕も欲しい

ジェリ「(僕もお菓子欲しいなぁ。。。)」 ↑それでも、言い出せないジェリちゃん。





25 はい、ジェリちゃんも

心配しなくても、ジェリちゃんの分もあるよ❤





26 Yey!!

ジェリ「ホント?ママさん、ありがと❤イェイ!!!」     ↑あーちゃんも一緒にイェイ!!www


自分達もお菓子がもらえると解って、喜ぶジェリちゃんとあーちゃんでした。(*^-^*)




★あーちゃんもジェリちゃんも、なかなか欲しいって言い出せなくて困っていたみたいだね。
あーちゃんの方が先に素直に欲しいって言えたね。私もジェリちゃんと一緒で言えないかな。
まぁ、時と場合によりますが・・・どちらかと言うと、ひねくれているので正直に言えない方です。
だから、すぐに欲しいって言える素直な子が羨ましい反面、言えない子も愛おしく感じます❤
皆さんはいかがですか?何となくドールにも長く接していると個性みたいのが現れますよね。
今日もブログの続きを観に来て下さって、どうもありがとうございました~♪♪♪(*^o^*)/



皆それぞれに、お菓子がもらえて良かったね❤
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





02 : 33 : 20 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
New York Library★その1
2014 / 03 / 22 ( Sat )
最近、姪からのプレゼントが続いております★


1 New York Library

グレ「ねぇ、ベリちゃん、私達何でここにいるのかなぁ?」

ベリ「さぁ、何でだろう?ママさんに教えてもらわないと」





2 New York Library

グレ「ママさん、私達何でここに連れて来られたの?」





3 New York Library

ベリ「ママさん、私も知りたいです!」





4 New York Library

うふふ♪それはね、素敵なプレゼントが届いたからよ~❤

グレ&ベリ「素敵なプレゼント???」





5 New York Library

赤ちゃんが生まれたお祝いのなんだよ~~❤❤❤

グレ&ベリ「これが赤ちゃんの名前???」





7 New York Library

グレ「きゃ~!お菓子がいっぱい~!!!」

ベリ「これぜ~んぶ食べてもいいのぉ??」





8 New York Library

グレ「うわ~!綺麗☆☆☆」

ベリ「フルーツタルトだぁ♪♪♪」





9 New York Library

グレ「美味しそうだね、ベリちゃん♪」

ベリ「うん、うん、グレちゃん♪♪」





11 New York Library

グレ「どれにしようかなぁ」





10 New York Library

ベリ「うん、迷っちゃうね」





12 New York Library

グレ「決めた!チョコブラウニーにする!!」





13 New York Library

ベリ「じゃあ、私はニューヨークチーズケーキ」





14 New York Library

みんなで仲良く分けて食べようね❤





15 New York Libraby

赤ちゃんが生まれたお祝いだもんね❤❤❤



つづく



★またまた内祝いにNew York Libraryのと~っても美味しいお菓子を頂いちゃいましたぁ!!!
あんまり美味しかったので、もうみんなで分けて食べてなくなっちゃいましたよ~~!!!www
これにはまだ続きがありますので、良かったらまたブログ観にいらして下さいね~♪♪♪(*^o^*)/




グレ&ベリ「お祝いのお菓子って最高だね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村





00 : 48 : 39 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
マオ&つや姫★
2014 / 03 / 21 ( Fri )
特上梅干しの後に家に届いた物は何と、つや姫★


1 日本男児

何か日の丸しょってる日本男児みたい☆☆☆www





2 米とマオ

目に光が入る様にして撮影してみたよ♪♪♪





3 米とマオ

ちょっと角度が変わるとまたイメージ違うね。





4 米とマオ

この角度だとアイラインがハッキリ見えるね。





5 米とマオ

マオ「やっぱり米は、つや姫だな!!!」





6 米とマオ

マオ「みんなも良かったら食ってみてくれ!」




★今度は山形に住んでいる姪から「つや姫」が送られて来ました。前にも何度か登場してると思いますが、
私が日本一美味しいと思っているお米です。何故か関東で買うのと本場で買うのは味が違うみたいです。
ご飯が美味しいと、そんなにおかずが必要じゃないので、梅干しだけでも約1ヶ月は食事に困らないかな。
本当に出来のいい姪がいてくれて幸せに感じます。お米も梅干しも両方とも感謝して頂きたいと思います。
今日から3連休の方も多いのでしょうね。皆さんそれぞれに良い週末が過ごせます様に❤❤❤(*^o^*)/




マオ「やっぱ日本人は米食わないとな!!!」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





04 : 14 : 05 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
あーちゃん興味津々★特上の・・・?
2014 / 03 / 20 ( Thu )
おやおや、あーちゃん何かに興味を示してどこかへ行くみたいだぞ~!


1 あーちゃん、ちょっと行ってくる

あーちゃん「ミカちゃん、あーちゃんちょっと行って来るね~♪」

ミカ「うん、気を付けてね!行ってらっしゃ~~い!!!」






そして、あーちゃんがやって来たのは・・・

2 あーちゃん興味津々

あーちゃん興味津々の様子★隣にはカエル帽が見えるぞぉ!ww





カエル帽といえば・・・

3 あーちゃんが観に来たのは?

やっぱり、シナモンだ~!!!www




4 違いの分かる男

シナモンと言えば、違いのわかる男★ww





5 教えてシナちゃん

ちー「ねぇ、ねぇ、シナちゃん、早く教えて!」





6 その足元には

そして、シナモンの足元には~~~





7 特上の梅干し

特上と書かれた梅干しがぁ~~~!!!





8 上には金粉

シナモン「いいか、ちー、これはあの幻の梅干し3種セットだ!」





9 ホントだ!

ちー「さすが、シナちゃん♪それでぇ???」





すると、そこへイエナが割り込んで来たぞ~!!ww

10 ちょっと待った!!

イエナ「ちょっと待ったぁ~~!!!」

あれ?イエナちゃん、何か忘れてない?






11 私も~!!!

イエナ「そうね。やっぱりこれを被らないとダメだ象!」





12 これをもらうわよ!

イエナ「見て!この梅干しには金粉がかかってるのよ☆☆☆」





13 3人とも酸っぱいの苦手★

ちー「(いくら特上でも、ちー、すっぱいの苦手だしなぁ)」 ←困り顔のちー★

イエナ「イエナは昆布巻きの梅干しをもらうわよ!」 ←これが一番酸っぱくない☆

シナモン「(この紫蘇巻はジョル兄にあげよう)」 ←シナモンも梅干し苦手★ジョルくんは和風味が好き❤





14 あーちゃんも苦手

あーちゃん「(あーちゃんはどれにしようかなぁ?)」  ←まだ梅干しの酸っぱさを知らない!!ww




★先日、出産祝いに逢いに行った姪から梅干しが届きました☆自分では絶対に買う事のない金箔の特上です☆☆
残念ながら、私もちーと一緒で酸っぱいのは苦手なので、イエナが選んだ昆布巻き梅干ししか食べられません。
この梅干しが入っている箱が面白いデザインになっていて何かに使えそうと思っているのですが、どうでしょう?
そうやって物を取っておこうとするから、どんどん物が増えてしまうんですよね。一向に断捨離は進まないまま。
そろそろ本腰を入れて取り掛からないといけないと言い聞かせつつ重い腰が上がらないで困っています。f(^^;)
頑張って思い出の品々ともお別れしないとですよね。今を精一杯生きる為にも必要のない物にさよならしないと。
以前、雪のダメージを受けた庭の方ですが、数日前に庭師の方達に綺麗に片づけてもらいかなりスッキリしました。
さぁ、次はいよいよ家の中です。どこから手を付けていいものか考えると何も出来なくなるので、とにかく始める。
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございました~♪♪♪(*^o^*)/




イエナちゃん以外は困ったぞ~!!!www
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





02 : 48 : 28 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
外は寒いから★お家に帰るぞ~♪
2014 / 02 / 23 ( Sun )
先日、悟風さんのショップで可愛いプチサイズのニット帽を頂きましたよ♪♪


1 象とカエル

可愛い象さんとカエルさんなのです★実物の方が写真より可愛いです!←ブライス同様。




2 象の立体感凄い!!

判りますか?この象さんの立体感!?素晴らしい作品です★モデルは家の双子☆☆




3 パオ~ン!ケロケロ!!

                イエナ「パオ~ン♪」            シナモン「ケロケロ♪♪」




4 可愛い~♪♪♪

そして、な、な、何とニコルの被っているネオサイズのカエル帽子と・・・




5 可愛すぎる双子

同じく、ニコルが履いている、このカエルのサボサンダルをサプライズで。。。

私の誕生日プレゼントに❤と同封して下さったのですぅ!!イェイ!\(*^o^*)/





6 凄い!立体的な象の帽子

イエナもニコルもシナモンも、もう可愛過ぎる~~~!!!p(><)q




7 ママ~!寒いよ~~!!

イエナ「ママ~!寒いよ~~!!!」




8 外は寒いから帰るぞう!

「ごめん、イエナ。そうだね。じゃあ寒いから、お家に帰るぞ~(カエル象)!!」ww




9 カエルだよ~!!

シナモン「俺も帰る~(カエル~)!ケロ」




10 カエルのサボサンダル

ニコル「そうだな。帰る、帰る(カエル、カエル)」           シナモン自分で靴紐が結べた↑みたい。ww




☆おまけ

おまけでもモデルはモデルよ!!

リン「エマ先生、おまけでもモデルはモデルですから」


今回の購入特典のおまけは1人に一つキラキラミニハットが選べたので、私はブルーを選んだのですが・・・

優しい悟風さんはピンクのキラキラミニハットも一緒に同封して下さいましたぁ❤❤(*^-^*)ミディにピッタリ☆☆



★悟風さんは作業がとても速いので、あっと言う間に作品が完成してしまうのです。その実行力にいつも脱帽です!!
これで、ニコルはドイツの作家様のカエルOFと悟風さんのカエル帽とサボサンダルで全身カエルコーディネイト完成☆
プチサイズのカエル帽はリトルダルには小さいかなぁと思ったけどニット帽なので少し伸ばすように被せたらピッタリ!
象さんは、髪の多いイエナにジャストサイズで2人とも被ると、めちゃくちゃ似合って可愛いのですぅ❤❤❤\(*^o^*)/
私の誕生日は3月3日の雛祭りなので、ちょっぴり早いサプライズ・ギフトになって、と~っても嬉しかったです!!!
今日もお忙しい中、ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチ本当にいつもどうもありがとうございます。m(_ _)m



「こいつらホント可愛いなぁ❤❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


「象の方が可愛いもんね」 「いや、カエルだね」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


16 : 16 : 16 | プレゼント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
