-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
花と妖精と誰?
2014 / 04 / 19 ( Sat )
※前回の記事から続いています。


前回のラストの写真で妖精スリちゃんの隣にいたのは誰かなぁ?

もう髪の色で気付いてた人も多いかもしれませんね。

スリちゃんの隣にいたネオブライスは・・・・・・・

        ↓

        ↓

        ↓





タラ~ン!!!



9 ミシャの真似

ミルキーでしたぁ♪♪♪\(*^o^*)/

スリちゃんたら、ミルキーのポーズを真似してますね❤







10 実は一緒に撮影

実は、庭での撮影も一緒にしていましたよ♪♪ ↑このサイズ感★www







11 ミルキー

何と最初にチューリップと撮影したのはミルキーの方でした。

強風の中、何とか立って撮影が出来ましたよ☆☆☆(*^-^*)








12 ミルキーとチューリップ

カチューシャで髪を押えたのですが、どうしても風で乱れます。orz







13 ミルキーとチューリップ

あれれ?ミルキーったら、こんなに奥目だったかしら???

楽しそうにチューリップと戯れています❤❤








14 ミルキーとスリ

今度はミルキーとスリちゃん、2人で四葉のクローバーを探してるのかな?







15 ミルキーとハナニラ

どうやら、ミルキーはお花に見惚れているみたいですね❤

ミルキーの瞳に白いお花が映っています☆☆








☆おまけ

000 give up

「いくら探しても四つ葉のクローバーが見つからな~い!ギブアップですぅ!!」




★スリちゃんはエミリーと一緒に遊べてとても楽しかった様です。靴が脱げたり風で倒れたりしながらも。ww
今日もお忙しい中、ブログへ訪問して下さり感謝しています。拍手・拍手コメ・応援もとっても嬉しいで~す♪♪♪




「皆さん、良い週末を過ごして下さいねぇ❤❤」
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





06 : 19 : 06 | ネオとプチ | トラックバック(0) | page top
ピンクブロンドの2人★夢ちゃんとマリエちゃん♪
2013 / 09 / 25 ( Wed )
良く見るとこの2人も綺麗なピンクブロンドの同じ髪色だった★

エリちゃんとスーちゃんの鮮やかなピンク髪お揃いの2人☆☆

ユキちゃんとレトちゃんのド派手黄色髪お揃いの2人に続き・・・

3組目のネオとプチの同じ髪色ペアを発見してしまったぁ♪♪♪






5 この2人も同じ髪色だったよ~!!!

ねっ、ねっ、同じ髪色でしょ~☆(*^o^*)v





6 仲良くお散歩するマリエと夢

2人仲良くお散歩しちゃってますよぉ!!ww





7 お姉ちゃんが出来たみたで嬉しいな♪い

マリエちゃんの泣きボクロが可愛いのですぅ❤





8 マリエちゃん嬉しそう1

マリエちゃん、夢ちゃんと一緒ですっごく楽しそう♪





9 マリエちゃん寝ちゃった

あれれ?はしゃぎ過ぎて疲れて寝ちゃったみたいだね★

夢「ママさん、マリエちゃん寝ちゃったよ!可愛いね❤」

うん、そうだね❤きっと夢ちゃんと遊んでもらって嬉しかったんだよ♪





★プチちゃんがネオに合わせて散歩するのはさぞ疲れる事でしょう。www
私も最近すぐ疲れちゃって。普段家に居るので、たまに外出すると応えますね。
ネオにプチちゃんを抱っこさせると、どうしても角度的に目を閉じてしまいます。
マオやリズベルだったら、目を開けたままの角度で抱き抱えられるんですけどね。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/




ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよぉ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

02 : 53 : 46 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
黄色髪の2人★レトちゃんのお着替え♪
2013 / 09 / 03 ( Tue )
そう言えば前にレトちゃんお着替えするって順ちゃんが呼びに来て・・・

その後、レトちゃんと順ちゃん2人揃ってお昼寝しちゃったんだっけ。笑

順ちゃんはリリーとお揃いのドレスに着替えてお披露目したんだけど、

レトちゃんのお着替えした後の姿をまだお見せしていませんでしたねぇ。





1 一緒にお散歩

お~!レトちゃん、順ちゃんの服に着替えたんだねぇ♪

こうして見ると、この2人は同じ髪色なんだぁ☆☆
←気付くの遅い★

この2人もエリちゃんとスーちゃん同様、姉妹みたいだなぁ❤❤





2 レトちゃん可愛い

いや~!レトちゃん、可愛いなぁ❤軽やかな足取り☆笑

この服は順ちゃん以外に似合わないと思ってたけど。
←大きな間違い★





3 レトちゃん寝ちゃった

おや、おや、レトちゃん歩き疲れてまた寝ちゃったみたいだよ。





4 レトちゃんの寝顔

ユキちゃんの腕の中で安心しきって寝てるレトちゃん、ホント可愛いなぁ❤





5 可愛い妹

ユキ「ママさん、レトちゃん寝ちゃったよ。どうしよう?」

ママ「私がみてるから、ユキちゃんは夏と遊んで来ていいよ。

   さっきから、待ってるみたいだから。」

ユキ「うん、ありがと❤ママさん。じゃあ、あと宜しく!」






ユキちゃん、お帰り

夏「はい、これユキちゃんのバッグ☆」

ユキ「おお~!サンキュー!!夏☆☆」






2 今日からユキになったよ

ユキ「じゃあ、ママさん、行って来るよ~♪」

ママ「は~い!行ってらっしゃ~い!!楽しんでおいで~~!!!」





3 今日は夏っちゃんとお出かけ

夏「ねぇ、ねぇ、ユキちゃん。どこ行く???」

ユキ「う~ん、そうだなぁ・・・・・・・」


お外大好きの2人は気が合う仲良しさんだね❤❤




★随分前に撮った写真がかなりたまってしまいました。f(^^;)
頭の中にあった色々なアイディアも忘れてしまいそうです。(@@;)
そして時間が経つとファイルがどこにあるか探すのも大変になりますね。
今日もブログに遊びに来て頂いてありがとうございました~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのFさんへ
ありがとうございます❤お互いに手作りのお洋服を作れたらいいですね♪



ハナ「ブライスのブログ村へはこちらからどうぞ❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


ちー「プーリップのブログ村へはこっちからだよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村
12 : 52 : 58 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ユキ&夏★ミュージカル?
2013 / 08 / 23 ( Fri )
お外大好きっ子のユキちゃんと夏っちゃんが仲良く話している★





1 まぁ、いいけど

夏「ねぇ、どうする?」

ユキ「うん、まぁいいけど」






2 ラララ~♪

おっと~! 2人突然立ち上がって何をするのかぁ??





3 スポットライトちょうだい!

どうやら2人はスポットライトを要求している様だ。 笑





3 ミュージカル?

ユキ「良し!今だ」

夏「行くよ~!!」



ユキ&夏「ラララ~♪」


おや、おや、2人とも歌い始めたぞ☆ これってミュージカル???





4 レトちゃん、寝た

夏「あら?レトちゃん、寝ちゃったね」

ユキ「うん、あんなにせがんでたのになぁ」


どうやら、レトちゃんに歌をせがまれたらしいが・・・

2人の歌は子守唄になってしまった様だ。。。 笑






そこへ、順ちゃんがやって来た。

5 レトちゃん、起きて!

順「レトちゃん、起きて!お着替えするよ」





6 レト起きたです

レト「わ~い♪お着替えですか?レト起きたです!」


夏「私たちの歌って何だったの?」

ユキ「完全にお着替えに負けたな」


あはは♪ 2人ともお疲れ様でした~!!



つづく


★今日発売予定のレナエレナ、キャンセル不可の所に予約したんだけど
何の連絡も来ない。前回とは違う所だが、もしかしてまた用意できない?
でも、もう一喜一憂するのはやめた。来ないなら来ないで受け入れよう。
それはきっともうこれ以上ドールを増やすなって事なんだろうと思うから。
ただ、来ないのにお金だけカード引き落としされたら嫌だけどぉ。f(^^;)
あと、使ったTポイントは返して欲しい!って、やっぱり私ってせこい。汗
ブログへの訪問・拍手・応援のポチありがとうございました~♪(*^o^*)/



※ランキングに参加しています!(*^o^*)v
宜しかったら応援のポチをお願いしま~す♪

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

08 : 47 : 14 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ペニーちゃん★スーちゃんとお散歩♪
2013 / 07 / 24 ( Wed )
ペニーちゃん、今日はカジュアル服に着替えてお散歩♪

日差しが強いから、やっぱサングラスは必需品だよね★






4チョコとお散歩

ウェンディのハートのサングラスがとってもお似合い~☆☆☆

目が隠れると、ぷっくり唇が目立って可愛い~~❤❤(*^o^*)v

ペニーちゃん、何でも着こなしちゃうねぇ!!! さっすがぁ★

こころなしか、チョコもペニーちゃんと散歩出来て嬉しそう♪






5すーちゃん楽しそう!

おっと~! そこへ、スーちゃんもミルティを連れてお散歩に参加だぁ!!

おや、おや、チョコはミルティに興味深々?! 完全に見つめてるよね??

スーちゃんは足取りも軽やか~♪ ペニーと一緒でホントに楽しそう❤\(*^o^*)/

もぉ、この2人姉妹にしちゃおうかしらぁ?! 笑

可愛過ぎる~~~!!!p(><)q




★今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございます❤
ちょっぴり微笑ましい2人の散歩姿でした~♪(*^o^*)/
そう言えば、レナエレナの写真見ましたか?想像以上に可愛いです!
ヘアスタイルは画像と違ったけど、かえってこっちの方が好みです☆
あぁ、早目に予約しておいて良かった~♪これは売切れ間違いなしでしょ。
↑あくまでも私の個人的見解ですが・・・


※拍手コメントを下さった方には、拍手の後ろにお返事しています。
良かったら、読んで下さいね。


※コメントを頂いた方には、その記事のコメント欄に返事を書いています。
こちらも、良かったら読んで下さいね。


★いつも拍手やコメントや応援のポチありがとうございます❤(*^o^*)
とっても嬉しいです♪更新の励みになっているので感謝していますよ~!



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

04 : 29 : 53 | ネオとプチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |
