-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
朝の散歩★青子さん&マルちゃん♪
2015 / 05 / 09 ( Sat )
皆さま、お久しぶりです。最近ブログが疎かになってる分インスタグラムに写真をアップしています。

親と親族の世話(?)に時間がとられるので、なかなかブログをゆっくりと書く時間が取れていません。

今回の写真も病院の予約をして本人を迎えに行く間に近くの公園で急いで撮影した写真になります。


1 logo

この日はとても日差しの強い日でした。マルちゃんがミルティを散歩に連れて行く風景です。







2 logo

マルちゃん眩しそうですね。インスタグラムの写真は加工してますが、眩しさはこの方が伝わりますよね。ww







3 logo

せっかくなので、後姿も撮影してみましたよ。(*^-^*)







4 logo

いきなりですが、今度は青子さんとチョコにも散歩に参加してもらいました。ww







5 logo

もう少しアップで☆顔の大きさからいったら、青子さんが前の方がバランス良かったかなぁ?







6 logo

少しサイドからも撮影してみましたよ~♪♪








7 logo

そして、こちらも2人の後姿★朝陽なので哀愁と言うよりは希望を感じます。

インスタグラムの方には、青子さんとチョコだけの写真もアップしてあります。



※新しいPCの契約は月に7メガの制限があるので以前ほど気楽に枚数をアップできなくなりました。
観に来て下さっていた方々にも写真の量が多くてギガ数的に迷惑だったかもしれませんねぇ。f(^^;)
もう少し時間に余裕が出来たら、PC環境も整えて行きたいのですが、今暫くは現状が続きそうです。
なので、カメラを持ち歩かなくても携帯だけで気軽に撮影できるインスタグラムが中心になるかも・・・
左にリンク(インスタグラムのアイコン)ありますので、興味のある方はそちらをご覧頂けると嬉しいです♪
今日もブログへ訪問下さり、最後まで観て頂き本当にありがとうございました❤では、また次回に!(*^-^*)


☆拍手コメを下さったRさんへ
お引越しされたんですね。ドール部屋が出来て良かったですね。沢山記事を読んでくれてありがとう❤


☆拍手コメを下さったKさんへ
お久しぶりですぅ。私も時々こっそり読ませて頂いてます。インスタグラムも観て下さりありがとうございます❤


※Thanks for visiting my blog! Hope you enjoyed it!! Please hit the Instagram icom on the left if you are interested. :)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 31 : 44 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
The moment to bloom★
2015 / 04 / 28 ( Tue )
諸事情により2週間もブログを書いていないと、どう書きだしていいのか迷いますが書いてみますね。

日々忙しい合間にも時間を見つけドール撮影はしているので、かなり写真の枚数は溜まっています。

最近手軽にアップ出来るインスタグラムを始めました。リンクを左に貼りましたので良かったらどうぞ!

ついでに左側の色々なリンクの一番上にはflickrのリンクも付け加えておきました。気が向いたら是非。

因みに、インスタグラムにアップする写真は、基本的にインスタグラムの付属アプリで加工をしています。

ブログには出来るだけ撮影したままの写真を使う様にしていますが、必要に応じて多少の加工ありかな。


では、今回は早朝日の出前から起き出したジェリちゃん&ベリちゃんがチューリップの開く瞬間を待って。

000 logo

まだ朝陽も差し込んでいないので、チューリップはしっかりと花びらを閉じていますね。







00 logo

2人とも今か今かと真剣にチューリップを見つめています。







0 logo

ジェリちゃんの真剣な眼差しとチューリップのコントラストが好きです❤







2 logo

一方のベリちゃんもチューリップを見つめていますが、うっすらと太陽の光を受けていますね。







1 logo

徐々に太陽の光が差し込んできましたよ♪チューリップの花びらが開くのもそろそろかな?







3 logo

チューリップが開き始めると、今度は舞ちゃん&ひーちゃんがやってきました。







4 logo

舞ちゃんの身長だとかなり上を見上げる感じになりますね。







5 logo

ひーちゃんも興味津々の様です!







6 logo

そして、もちろん舞ちゃんも真剣に見つめています。







7 logo

すると、そこにマルちゃん&青子さんもやって来ましたよ!!







8 logo

上から見るとこんな感じで花びらが大分開いて来ました。でも、上から見えるのは私だけ・・・笑







9 logo

今度は、マルちゃん&青子さんの2人で❤❤







10 logo

仲良くチューリップを見上げています♪♪







11 logo

大分花びらが開いて来ましたね☆太陽の光は偉大です!







12 logo

2人とも飽きずにジッと見つめています。ww







13 logo

上から見ると、中の花弁も見えてきましたよ♪







14 logo

結局、最後まで観ていたのは、この2人でした!!www


最初に観ていたジェリちゃん&ベリちゃんが少し可哀相だったので、2人には撮影後に上から見せてあげました♪



※ブログへの訪問に感謝しています。最後まで観てくれて、ありがとうございました❤(*^-^*)


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

23 : 20 : 00 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
撮影日和★夢ちゃんカメラマン♪
2015 / 03 / 05 ( Thu )
昨日は4月中旬の気候だったそうですね。絶好の撮影日和を見逃さなかったのは・・・


1 logo

ベラさん、超久しぶりの外出に外の景色を楽しんでいました♪(*^-^*)







2 logo

とても活き活きとした良い表情をしていますね☆☆☆







3 logo

おお~!ニナちゃん、可愛い❤でも、ちょっぴり緊張している様子。

ん?!この影は・・・・・・・・・・・







4 logo

あぁ、やっぱり。夢ちゃんの影でしたぁ!!!







5 撮影中

ニナちゃん、撮影モデルは慣れている筈なんですが・・・何故、緊張しているのでしょうか?







6 logo

「ニナちゃん、こっち向いて~!!ニッコリ笑って下さいですよ~~!!!」

そう、夢ちゃんカメラマンは撮影に関して厳しいのです★www







7 logo

「はい。終わりましたですよ。ニナちゃん、お疲れ様でした❤」 ↑急に優しくなる。笑







8 logo

「2人共もっとモンスターらしく立って下さいなんですよ~!!」 ←また夢ちゃん厳しくなってる!ww







9 logo

撮影が終わってリラックスする4人。ニナちゃんはまだ夢ちゃんが怖いのかな?!w







☆おまけ

10 logo

「ちょっとぉ!一体いつになったら私を撮ってくれるのかしら???」 

イエナさん、待ちくたびれてます。 ↑






☆もひとつおまけ

11 logo

「(うう、眩しい・・・けど、言ったら夢ちゃん怒るかなぁ。。。)」 ←ニナちゃんたら健気だなぁ❤




★この日は久々に夢カメラマンに撮影をしてもらいましたよ。夢ちゃんのカメラへの情熱は冷めない様です。笑
撮影中またまた声をかけられたのですが、今回は地元の写真クラブの会長さんに入会しないかと誘われました。
その方はアフリカで動物の撮影をされたりしているのですが、人形を撮影している会員がまだいないので面白いと。
まずは、自分のお気に入りの10枚を2Lサイズで提出する様に!と言われました。う~ん、どうしようかなぁ???
とりあえず今月そのクラブの写真展が開催されるので観に行ってみようと思っています。それから決めればいっか。
マスクして外出したのですが1時間くらい散歩したのでクシャミ鼻水が酷くなって来ました。目も痒いし花粉症辛い!
いつも写真をアップしてから気付くのですが、せっかく帽子を被っていたのだからプルリングを中に隠せば良かった。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

03 : 33 : 03 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
春の散歩★紫音さん&青子さん♪
2015 / 03 / 02 ( Mon )
お天気のいい日に紫音さん&青子さんをお着替えして外に連れ出しました。ww


1 logo

まずは紫音さん♪思った通り、このOFがとっても似合います☆☆☆(*^o^*)v







2 logo

青子さんも清楚なワンピが似合って可愛いのです❤(*^-^*)







3 logo

2人は強い日差しの中、白いお花を見つけた様ですよ。







4 logo

その後、歩き始めた2人ですが、完璧ボディなのに何故か影が・・・www







5 logo

少し進むと疲れたのか、ちょっぴり休憩タイムの様です。







6 logo

2人とも少しシャイなのでなかなか話せないみたいですね。







10 logo

それからまた一緒に少し歩いて、2人は公園に着きました。







12 logo

カメラを見つめてはにかむ青子さん❤







13 logo

一方ポーズもバッチリ決めてクールな紫音さん★







15 logo

少し打ち解けて来たのかベンチでガールズ・トーク♪







18 logo

今度は2人寄り添って夕陽を眺めていますね!!







19 logo

「綺麗だね」   「うん♪」







20 logo

仲良く手を繋いでいます❤❤散歩を通して仲良しになって良かった。







☆おまけ

23 logo

風が強くなって2人が倒れてしまったので、そのまま私も寝そべって撮影しました。www







☆もひとつおまけ

24 logo

芝生に寝転んで空を見上げる2人の顔が素敵だったので、思わず撮影しちゃいましたぁ!!




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 30 : 18 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
ハチとムイちゃん♪♪
2015 / 01 / 30 ( Fri )
今日は雪になった所も多い様ですね。家の方では去年の様に積もり過ぎる前に雨に変わってくれました。

これから冷え込んで地面が凍るのが怖いですね。お互い転ばない様くれぐれも足元に気をつけましょうね!

今回の記事に載せる写真は2週間くらい前の天気の良い日に撮影しました。最近ブログ更新が遅れてます。


1 logo

いつもはカジュアル服大好きな私ですが、最近ツイッターのお洒落写真に影響を受けてハチにお洒落服を★

ハチが着ているOFはドルショ42で購入した物です。思った以上に似合って、ハチがカッコ良く観えます☆☆☆

ハチの影が面白かったので、撮影してみましたよ♪このブーツ安定感があって立たせ易いので気に入ってます。







2 logo

せっかくなので、今回もムイちゃんも一緒に撮影に参加しましたよ~!!ww







3 logo

後姿も可愛いのです❤ムイちゃん完全に立つパンダ状態ですね!!www

前回慌てていて靴に気付かなかったのですが、帰宅したら床に落ちてました。

履かせる時きつかったのでグイグイ押したら、一部分靴の布が剥がれました。

ならばとこすってみたら、ポロポロ剥けて来たので全部剥がしてしまいましたぁ!

普通に長靴みたいで、これはこれで可愛いかなぁと。あと、Tシャツもありました。







4 logo

「ムイちゃん、お花大好き~❤」







5 logo

ムイちゃんを撮影していたら、ある女性の方からどこで買えるのかと聞かれました。

可愛いからお孫さんにプレゼントしたいとおっしゃってましたよ。ムイちゃん人気者☆







6 logo

この愛嬌のある表情が何とも言えず可愛いんですよね~!!!







7 logo

背景が何でもムイちゃんは可愛いのです❤







8 logo

「ムイちゃんは日本に来れて幸せなんですよ~♪」 ↑ほらね、こんなのどかな風景でも。w







9 logo

「ママさん、これは笹の葉ですか?」 ↑いや~、これは違うと思う。f(^^;)







10 logo

ハチとムイちゃんが並ぶと本当に可愛いです❤❤特にこの写真は私のお気に入りです☆(*^o^*)v







11 logo

2人の横からのショットも可愛い~~❤❤❤







12 logo

ムイちゃんはハチと同じポーズをしているつもりです!!ww







13 logo

2人仲良く話し込んでいる様ですね♪







14 logo

もうすっかり2人は仲良しみたいですよ。







15 logo

「僕の親友のムイちゃんで~す!」 ←やっぱり!笑







16 logo

そう、そう、ハチの手は月ちゃんからもらっちゃいました★この方が男らしいですよね。

ピュアニーモXSサイズで、このパー手の換えセットもアゾンさんに出して欲しいです。







17 logo

「これから、ムイちゃんも宜しくね~♪」




★今回も枚数めちゃくちゃ多くなってしまいましたが、最後までご覧頂きありがとうござましたぁ!まったね~!!(*^o^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 01 : 30 | 外撮り | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
