-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
6月の公園とアンナちゃん★
2014 / 06 / 29 ( Sun )
以前、お着替えした夢ちゃんを撮影した後に、やはりお迎え服にお着替えしたアンナちゃんと公園に行った時の写真です。

11 アンナちゃんと菖蒲

もう既に西日が差しこんでいる時間帯です。ここも良く行く菖蒲の花がメインの公園です。以前より咲いていますね。






12 アンナちゃんと菖蒲

アンナちゃん、可愛い~❤ ↑今回は、アイチェンジをする余裕がありましたぁ!!!www






13 アンナちゃんと菖蒲

「ママさん、菖蒲のお花が沢山咲いていますよ~♪しかも、色んな色がありますぅ☆☆☆」






14 瞑想するアンナちゃん

「こうして目を閉じると、お花さん達の声が聞こえてきます」 ←アンナちゃんには聞こえるらしい。w






15 アンナちゃんと菖蒲

「みなさんに、よろしくって言ってますよ~~!!」 ←お花さん達の気持ちを代弁しています。ww






16 アンナちゃんと菖蒲

「お花さん達は、人に観てもらえると嬉しいのです♪♪♪」






17 アンナちゃんと紫陽花

「ママさん、こっちの紫陽花さんも綺麗ですね~☆☆☆」






18 アンナちゃんとポピー

「うわ~!アンナちゃん、可愛いよ~~❤❤❤」       後ろのポピーが幻想的です。↑






19 アンナちゃ~ん

「ほよよ?ママさん、ホントですか???」

「うん、アンナちゃん❤ホントだよ~!!」







20 アンナちゃんとポピー

「ポピーさん達も可愛いのですぅ❤」







21 アンナちゃんと菖蒲

「ママさん、お花を見ながらのお散歩は楽しいですね♪」








22 アンナちゃんと菖蒲

「おお~!綺麗ですねぇ☆☆☆」








23 アンナちゃんと紫陽花

「あっ、こっちにも紫陽花さんが居ましたよぉ~♪♪」








☆おまけ

24 飛行機雲

飛行機雲★カメラをしまっていたので、出すのに手間取り飛行機は撮影出来ませんでした。残念!






25 雲とランプと木

雲と街灯と公園の木が何となくいいなぁと思って撮影してみましたよ。w





★以前、好きな詩を紹介した時に撮影した紫色の菖蒲の方が今より元気があって綺麗でしたね。
咲いている花は多かったのですが、暑さが続いたせいか乾燥して元気のない花も多かったです。
いくら人手がかかっていても本当に花は自然に左右されますね。伸びすぎていた花もありました。
でも、アンナちゃんはとても公園のお花さん達を楽しんでいた様なので連れて行って良かったです。
公園からの帰り道にも綺麗なお花が沢山あったので、次回はそちらをアップしたいと思っています。
ブログへの訪問や拍手や拍手コメントどうもありがとうございます。とても感謝しています❤(*^-^*)





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 20 : 23 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
お姫様に戻った夢ちゃん★
2014 / 06 / 15 ( Sun )
昨日はのんびり昼間から長風呂を満喫し、家の子達の色移り対策を。

ほぼ全員着替えさせたら、朝までかかってしまいました~!!!www

まぁ、途中せっかく雨があがったので撮影したり、日常生活もありました。

普段カジュアル服好きですが、今回かなりの子がドレス姿になりましたぁ!

まず最初に、夢ちゃんをお迎えした時のドレスに着替えさせてみましたよ♪



1 私の夢ちゃん

すると、夢ちゃんすっかりお姫様に戻っちゃいましたぁ☆☆☆







2 夢ちゃんと亀さん

「ママさん、こんな所に小さいカメさんがいるですよ♪」







3 庭の紫陽花

↑これは庭の紫陽花★夢ちゃんとも撮影しましたが、全てボツ写真に・・・orz







4 花と夢ちゃん

「ママさん、夢の事なるべく可愛く撮って下さいねぇ!」







5 夢で~す!

「初めましての方❤夢ですよ~!!」







6 夢ちゃん

↑家にこんな場所があるって知らなかった。 壁の白いのはペンキ?それとも鳥の・・・??







7 夢ちゃん

夢ちゃん、可愛い~❤







8 夢ちゃんドアップ

このアニメチック・アイが本当に大好きです❤❤







9 夢ちゃんと紫陽花

きょとんとした表情がたまりません❤❤❤







10 夢ちゃんと紫陽花

本当に夢ちゃんはお姫様みたいだね☆☆☆(*^o^*)







☆おまけ

0 浴槽からの景色

バスタブで横になると、ちょうど窓から見える景色です♪(*^-^*)





テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

21 : 53 : 56 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
ただただ可愛くて★アンナちゃん♪
2014 / 05 / 06 ( Tue )
アンナちゃんにミシャのデフォ服を着せてみたら可愛かったので★

庭の薔薇が枯れてしまわないうちに寒いけど曇り空の下で撮影したよ♪



1 アンナちゃん&バラ

アンナちゃんと薔薇の花❤❤






2 大きな髪飾り

「ほよ?!」                    ↑大きな髪飾りみたい。ww






3 うひょ~

欅の切株に座ってみたよ♪♪






3 うひょっひょ~♪

「うっひょっひょ~♪♪♪」 ↑ちょっと暗く写ってしまったので、少しだけ加工してみましたよ☆






4 アンナちゃん

「ママさん、雨が降って来ましたよ~!」






5 アンナちゃん&木

ひとまず、木の中に避難★www






6 きゃわゆい

きゃわゆ~い❤❤❤






7 寒くても嬉しいアンナちゃん

「寒くてもお外は気持ちいいですね~☆☆☆」




★今日は外がめちゃくちゃ寒かったけど、アンナちゃんが可愛くてどうしても撮影したくなっちゃいましたぁ!
グリーンの瞳とミシャのデフォ服とがマッチして、とっても可愛いのです♪もうただただ可愛くてどうしよう?w
お忙しい中、ブログへの訪問や拍手やお時間を割いての拍手コメントどうもありがとうございます❤(*^o^*)/



「アンナの顔とバラ、どっちが大きいですかぁ?」 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





10 : 51 : 52 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
良く晴れた日の朝★ナナちゃん♪
2014 / 05 / 04 ( Sun )
昨日は、とってもお天気が良かったのでナナちゃんをお外で撮影★


1 rose

庭の薔薇にアリさん達が遊びに来ていました♪






2 ナナちゃんとバラの蕾

「ママさん、こっちに可愛い薔薇の蕾があります❤」






3 ナナちゃんとツツジ

ナナちゃんは、やっぱり美人さんだねぇ☆☆☆






4 ナナちゃん&リトルガーデン

↑ナナちゃんの足元に虫さんがいたんだけど、カメラの準備が遅くて撮影できませんでしたぁ!






5 ナナちゃんと朝陽

朝陽を浴びて眩し過ぎるナナちゃん★






6 ポールに立つナナちゃん

「ママさん、お散歩に行きたいですぅ♪♪」






7 天使のようなナナちゃん

きゃ~!ナナちゃんが天使に見える~~!!!






8 pretty Nana

何だか、お花さんの方がナナちゃんを見て照れているみたい。www






9 lovely Nana

「お花さん、きれ~い❤」 いやぁ、ナナちゃんも綺麗だよ~~!!






10 Nana with little flowers

「この小さいお花さん達も可愛い~❤❤」






11 taking a morning walk

「朝のお散歩は気持ちいいのですぅ♪♪♪」







12 快晴

「お空は雲一つない快晴★」






13 雲一つない

「(お散歩したら、お腹が空いて来たなぁ・・・)」






14 ひなたぼっこ

「ママさん、ご飯が出来るまでナナは少し日向ぼっこしてますね」




★とってもマイペースなナナちゃんなのでした。途中お散歩するご夫婦に「可愛いわね」と言われてました。www
最初は薔薇と一緒に撮影するだけのつもりだったのですが、後で写真を観たら蕾の1枚以外は全て角度が悪くボツ。
日差しが強くて少し怖かったけど、あまりにも空が綺麗だったので、ちょっとだけナナちゃんと散歩に行きましたよ。
ナナちゃんの美しさに癒されて貰えると嬉しいです♪お忙しい中、ブログへの訪問どうもありがとうございました~❤
ゴールデンウィークも後半になって来ましたね。良いお天気が続くようなので、皆さん楽しんで下さいね~♪(*^o^*)/



※良い子の皆は、右側を歩きましょうね❤(*^-^*)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





09 : 30 : 39 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
無理やり着せちゃった★夏がサムに?
2014 / 04 / 14 ( Mon )
夏(サマー)はショートヘアだから男の子でもいいかなぁと思って、お迎えした初カスタムネオ★

男の子だったら、サムにしようと思っていた。試しにイスルの袴セットを着せて撮影してみたよ♪


1 Sam

「いいよ。今日だけ男の子になってあげる」





2 Sam

「やぁ、みんな!サムだよ!!よろしく♪」





3 Sam

「これから、庭を案内してあげよう!」 ↑やっぱり、女の子っぽい❤ww





4 Sam

「これが、ママさん家の日本庭園だよ」 ↑何か可愛い❤❤❤





5 Sam

「さて、サムは今どこにいると思う?」





6 Sam

「正解は木の枝の上~♪落ちそうになったけど怖くないよ」





7 Sam

「おっ、こんな所にスズラン発見★と思ったらスノーフレークか」





8 Sam

「庭石の所にも白い花が咲いてるよ」





9 Sam

「(夏、ちゃんとサムになれてるかなぁ?)」





10 Sam

「この紫の花は面白い形してるよ☆ムスカリだな」





11 Sam

「おや、ここにはスミレが咲いてるぞ」





12 Sam

「こっちのピンクの花は水をあげたばかりだな」





13 Sam

「この白い花も下に向いてぶら下がってるぞ。釣鐘草の一種かな?」





14 Sam

「ここは、小さな庭園みたいだな」





15 Sam

「こっちのオレンジの花は蝶みたいだ」





0 Sam for banner

「まぁ、こんな感じだけど楽しんでもらえたかな?」




★やっぱり夏は女の子だね。サムもいいけど、夏っちゃんの方がピンとくる感じがするね。
イスルサイズの袴セットを無理やりブライスに着せてしまっったけど、結構イケてる???
マオならできる袴の結び目に手を持ってく仕草が、残念ながらブライスボディには出来ない。
お腹周りにティッシュを2枚巻いて、上げ底のデフォブーツを履いて何とか袴を履けた感じ。
夏はサムを楽しんで演じてくれたのか嫌嫌だったのかは判りかねる所ではありますが。ww
同じ庭でも撮影の場所と角度を変えるとまた少し違った様に見えたのではないでしょうか?
今日もお忙しい中、ブログを観に来て最後までご覧頂き、どうもありがとうございました❤❤ 




「いつも応援ありがとうでござる。m(_ _)m」 ←侍気分!w
にほんブログ村 コレクションブログへ
にほんブログ村





06 : 39 : 00 | カスタムネオブライス | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
