-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブライスの趣味はフィギュアスケート?
2015 / 11 / 29 ( Sun )
昨日久しぶりのブログ更新だったのですが、連チャンで記事を更新することにしましたよ🎵

風邪がなかなか治らないのは急に冷え込んで来たからか、最近体に悪寒が走りまくりです。

足がまるで氷みたいに冷たいです。寒さが今まで以上に身にしみるのは年のせいでしょうか?

氷といえばアイススケートの季節になりましたね。それにしても昨日の羽生くんは凄かった!


なので、少し前に撮影していたブライスのスケート写真で記事を書くことにしましたぁ❤️

こちらの写真もインスタグラムではアップしていますが、ブログ用に少し手を加えてみました。


we love skating IMG_5273_Fotor

「ねぇ千秋ちゃん、フィギュアスケートってやっぱり楽しいわね🎵」「うん❤️」

どうやら、家のサキちゃんと千秋ちゃんはフィギュアスケートが趣味みたいです!!w







Lets skate IMG_5289_Fotor

「氷の上を滑るのって本当に気持ちいいのよ〜!」

千秋ちゃん、スイスイと上手に滑っておりますぅ。(*^-^*)v







Saki fun skating IMG_5310_Fotor

「そうよね。やっぱり楽しくなくっちゃ」

サキちゃんも千秋ちゃんに負けず颯爽と滑り出しました。







Saki skating IMG_5302_Fotor

おお〜!こ、これは幻のイナバウアーなのか〜〜???www

サキちゃん、思った以上に体も柔らかくスケート上手です⭐︎⭐︎⭐︎







Saki Chika skate resting IMG_5321_Fotor

「いや〜、それにしても昨日の羽生くんの演技は凄かったよねぇ」「うん、何たって300点越えだもんね!」

二人は一通りスケートを楽しんだ後ベンチで休憩しながら仲良くスケート談義に花が咲いている様です。笑




ブライスのスケート靴とウェアは確かビアンカパールの抽選に行った時に買ったので一年以上も経ってますね。

2着買ったと以前の記事で書いた時にオレンジのウェアを譲ってくださると言う拍手コメを頂いたのですが、

丁度その時お金を使い過ぎていたので、お願いする事が出来ませんでした。あと3人同時撮影も難しいかと。

もし今回の記事をご覧になっていらっしゃったら、この場を借りてお詫び申し上げたいと思います。m(_ _)m

いらない場合は返事はいらないとおっしゃって下さっていたのですが、決断出来ず申し訳ありませんでした。


スケート靴と言えば、カナダに住んでいた時にセカンドハンドの靴を買い少しの間レッスンを受けていました。

日本に帰って来てからは、1度スケートリンクで使っただけで、その後は押入れに入れたままになっていました。

先日押入れの整理をした際に写真を撮ろうと思ったのですが、何と接触していた他の物と一緒に溶けていました。

暑さで(長期間しまったままだった為)溶けるのは、ブライスや他のドールだけではないんですねぇ。(@@;)

なので、思い切って他の沢山の着なくなった洋服たちと一緒に捨てました。f(^^;)只今、絶賛断捨離中です!!!

あまりにも一気に頑張り過ぎたので、少し気が緩んだ時に風邪を引いてしまいダラダラと長引いています。涙

でも、これから大掃除の時期も来ますので元気になったら続きをまた頑張らないといけないと思っています。

今日は大好きなフィギュアスケートのエキシビションを観て少しのんびりしようと思っていますが・・・笑


寒い日が続きますので、皆さん体には十分気をつけて下さいね。ブログへの訪問ありがとうございました❤️




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 22 : 11 | ネオブライス | トラックバック(0) | page top
Check It Out! 久々ネオブライスのお迎え🎵
2015 / 09 / 12 ( Sat )
黒髪のブライスがまだ家にいなかったので、Check It Out の発売を知った時は凄く欲しくて頑張って予約しましたぁ。

ここ数日、大雨と洪水が酷かった地域も多かったので、遅れて来ると思っていたら発売日より前に到着しました〜!!!

何だか災害の大きかった地方の方々には申し訳ない気持ちになりますが、心から早急な救出と復興をお祈りしています。

今朝は関東地方で大きな地震があり、いつも以上にドールが揺れまくりましたが、何とか全員落ちずに済みました。汗

本当にいつ何があるか分からない今日この頃なので、ブログも更新出来る時にしておこうかなと思って更新しています。



まずは、箱入りの状態で・・・

Check It Out DSC07948_Fotor

第一印象は誰か(?)に似て可愛い❤️そして、その後服の縫製の悪さにガッカリ!この値段なのだから、もう少しねぇ。







翌日、雨も上がり快晴になったので病院や支払い等に行くついでに、散歩がてら久々の外撮影をする事にしましたよ。

Chiaki in the park DSC07950_Fotor

実は到着時の髪は不揃いでベタベタだったので、少し切り揃えて即シャンプーしたらサラサラでバラの香りになりました。

シャンプー後の写真はインスタ(リンクは左です)にアップしていますので、興味があったらご覧になってみて下さいね。

なので、綺麗になった髪を汚したくなくて、安全のために今回は自立にはトライせず専用のスタンドを使い撮影しました。







Chiaki in the park DSC07953_Fotor

もう少しアップで撮影してみましたよ。やっぱり可愛いですね❤️❤️❤️枯葉を見ると秋の気配を感じますよね。







Chiaki on slide DSC07962_Fotor

滑り台の上での撮影⭐︎空が綺麗な秋の青空です。(正直、この日は熱中症になりそうなくらい暑かったです!!!)







Chiaki on swing smiling DSC07959_Fotor

日差しの強いお昼時でしたが、子供も学校に行っていて公園では遊んでいなかったので、ブランコで遊ばせました。







Chiaki on the swing DSC07956_Fotor

後ろから、サラサラの髪を観てもらおうと撮影してみましたよ。額に入れて絵画の雰囲気にしてみましたぁ!!!







Chiaki swing shadow DSC07957_Fotor

もう一枚ブランコに乗る姿を撮影⭐︎今度はブランコにに乗る千秋ちゃんと、その影を一緒に別の額に入れてみました。

そう、そう、名前は Check It Out (チェキラ)の発音と小さな秋を見つけたので、千秋ちゃんにしましたよ🎵(*^-^*)v







Chiaki IMG_4516_Fotor

ラストは携帯撮影になりますが、髪の毛の流れと構図がデジカメより良かったので、こちらを採用しました。笑


個人的には、このスペシャルアイカラーが好きなのでアイチェンジしませんでした。黒髪やっぱりいいですね!!!

転売屋に買い占められてはいますが、今でもまだ定価購入できる所もある様なので、気になる方にはお勧めです。





※更新のない間もブログへの訪問や拍手どうもありがとうございます❤️楽しんで頂ければ幸いです🎵(*^-^*)




<前回の記事に拍手コメントを下さったGさんへ>
ドールショウ44浜松町FINAL行ってきましたよ。ただ、友人とバタバタ買い物と撮影をしていてあっという間でした。
なので、せっかく教えて下さったのにMさんのブースに立ち寄る事が出来ませんでした。申し訳ありません。m(_ _)m




<<追記>>
ドールショウ44浜松町FINALに行った際にアメリカ人の友人と話しながら買い物を楽しんでいたら、たまたまプライスコン関係者の方に声をかけられました。「英語を話せる人が必要なのでボランティアをしてもらえませんか?」という事だったので、引き受けさせて頂く事にしました。まだ先の事なので、何も具体的には話が進んでいないのですが、もしお手伝いする機会に恵まれましたら、参加される皆様とBlythe Con Japan Tokyoでお会い出来るのを楽しみにしています。(*^-^*)



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

14 : 28 : 40 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今年最後のお迎え★ジュニームニーキューティー♪
2014 / 12 / 24 ( Wed )
昨日サンタさんからフライングでクリスマスプレゼントが届きましたぁ!!!www

24日のイブに届くかなぁと思っていたのですが…考えてみたら昨日が発売日でした。

0 logo







中箱入りも記念に★ホントはもっといっぱい撮影しているのですが、多すぎるので。f(^^;)

5 logo







陽が完全に沈んでしまう前にベランダで撮影した方をメインに紹介します。

18 logo

まずは正面ライトブラウンのアイ☆☆とても優しい雰囲気です。







24 logo

続いて右ライトブルーのアイ☆☆これは王道ですね!!







19 logo

プルリングの紐はピンクでリング部分は2色のスペシャル仕様です。

今回初めて使えるカチューシャで嬉しいです♪ドレスも凄く可愛い❤

ヒールはかなり高いのでスタンドもいつもより高い仕様になってます。

しかもしっかりハマって抜けにくいのでこれはキープしたいと思います。







25 logo

髪は心配していた通り、ちょっぴり残念な感じで絡まりまくりですが、それでも可愛いです。







27 logo

正面ピンク目は2個ずつ❤がプリントされています。ちょっと見えづらいかな?







31 logo

左はミントグリーンのスペシャルカラー☆☆ちょっとぶーたれた顔も可愛いのです❤







32 logo

ドレスの後ろはこんな感じ☆☆☆(*^-^*)v







33 logo

ピンクのハートピアスも含め全体的にとても可愛らしいドールです。

流石、Junie Moonの10周年記念のドールだけの事はありますね!







35 logo

前髪はねまくってますけど、それでも可愛いです❤笑







41 logo

また、ぶーたれちゃいましたね。あはは~♪







38 logo

プルリングも可愛いので、見えても気にならないですね☆







46 logo

あっという間に日が暮れて行きます。







47 logo

何となく横顔も撮ってみたくなりました。







49 logo

「ママさん、もう暗いし寒いんですけど・・・」

そうだね。身体冷え切っちゃったから、お家の中に入ろう❤




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 52 : 12 | ネオブライス | トラックバック(0) | page top
ビアンカ・パール開封したよ♪
2014 / 09 / 22 ( Mon )
すっごい久々に開封レポしちゃおうかなぁ…笑 ※枚数多いですが、良かったらご覧下さい。

20日に無事ビアンカ・パールをお迎えしたよ♪ 開封は昨日になっちゃったけどね。。。f(^^;)


9 Bianca Box

段ボールの番号は755番☆因みに抽選の当選番号は確か65だったかな。←どうでもいい情報。w





10 Bianca

箱入りです。日差しが弱くなってから、ベランダで撮影しました。





11 Bianca Pearl

もう少しアップでも撮影してみましたよ♪





12 Bianca

中箱入りのビアンカ・パールです!!!





13 Bianca

か、可愛い❤





14 Bianca

う~ん、向かって左側のアイチップの点が少し気になります。





15 Bianca

とりあえず、箱から出してすべて身に着けてみましたよ。





16 Bianca

そう、そう、アイチェンジは引っかかりやすく時々凄い表情を見せてくれます。爆





17 Bianca

このくらい離れれば目の点は気になりません。まぁ、気にしない事に。。。





18 Biance

後ろから見ると、こんな感じ★背景が白で判り辛いかな?





19 Bianca

横顔とマニキュアの色です!!実は背景布セッティングしてドールを連れて来たら風で飛んでいて焦りました。w





20 Bianca

このイエローグリーンのアイカラー綺麗です!!





21 Bianca

この角度ちょっとぶーたれた感じで可愛いのです。w





22 Bianca

うん、やっぱりこの色良いなぁ♪





23 Bianca

どのアイもスペシャルカラーなのが凄いですね☆☆





24 Bianca

おお~!この角度は美人さんだぁ★





25 Bianca

ドアップも迫力があっていいですねぇ。





26 Bianca

似合いすぎてて中々アイチェンジ出来ません。。。





27 Bianca

ほんの少し角度を変えただけで表情がガラリと変わります。





29 Bianca

色白マット肌はアップの撮影をすると綺麗ですね。質感伝わりますでしょうか?





30 Bianca

「そろそろアイチェンジしたら?」とビアンカさんが言うので・・・www





31 Biance

はい、ライトブルーにしてみました。





32 Bianca

正面ライトブルーもなかなかいい感じです。





33 Bianca

帽子とピアスとネックレスのパールが素敵なのです☆☆☆





34 Biance

ドレスと帽子は淡いピンクベージュで好きな色です。





35 Bianca

レースもふんだんに使われています。





36 Bianca

どうしても寄りで撮影したくなります。ww





37 Bianca

「ママさん、背景変えましょう!」とビアンカさんに言われ、場所を移動する事に。


流石にこれ以上は写真多すぎると思うので、次回の外撮影につづきますね。笑




★お時間さいて最後までご覧頂き、どうもありがとうございましたぁ❤良かったら次回も観に来てね~!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

12 : 49 : 29 | ネオブライス | トラックバック(0) | page top
懐かしの初ブライスOF★メイちゃん♪
2014 / 02 / 11 ( Tue )
去年の4月にファーストブライスのニコルをお迎えして、その直後にオクで落札した最初のブライスOF★

ニコルが前に試着しただけで、その後誰も着てなかった。今回はメイちゃんにモデルになってもらったよ♪


1 May in purple knit

メイちゃんは、私が去年リアルタイムでお迎えした初めてのネオブライス☆




2 May in purple knit

5月っ子だから、名前はメイちゃん☆☆




3 May in purple knit

「久々のお着替え嬉しいな♪♪♪」




4 May in purple knit

そう、そう、私は、このスペシャルアイカラーが大好きなのです❤❤




5 May in purple knit

いや~、それにしてもメイちゃん、このOFが良く似合う~!!!




6 May in purple knit

角度によっては意地悪っぽく見えるこのアイも今回は可愛く撮れてます❤




7 May in purple

「だって、メイは意地悪なんかじゃないもん」




8 May in purple knit

そう、メイちゃんは優しい子なのです❤❤❤




9 May in purple knit

私の中で、メイちゃんのイメージは淡いパープルなのです。




10 May in purple knit

優しくて可愛いメイちゃんなのでした。(*^-^*)



★私は去年の2月にリトルダルをお迎えして、その次はプチちゃんだったので、OFがなくて買えませんでした。
ニコルをお迎えしてネオサイズのOFが沢山オークションに出ていたのが嬉しくて即効落札した初めてのOFです。
その割には、全く着せていなかったなぁと思い出し、久々に箱から出した時メイちゃんがお着替えしたそうで。w
思った以上に似合ってて可愛いので、またまた枚数が多くなりましたぁ!!wwもちろんニコルも似合ってたよ♪
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチどうもありがとうございます❤❤❤❤(*^o^*)/



「ブログ最後まで観てくれて、ありがとね❤」
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


09 : 11 : 02 | ネオブライス | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
