-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
素敵OF★ナナちゃん&アンナちゃん♪
2015 / 03 / 10 ( Tue )
2月に *mayuさんのショップ Tiny Country で受注させて頂いたOFセットが先日届きましたぁ!


00 OF set

ブログで紹介されていた時に一目惚れした素敵OFセットなのです☆☆☆(*^-^*)v







0 イニシャルタグ

製品を裏から見た所★こんなに小さなタグが付いてます♪神の手?!(偶然にも私のイニシャルと一緒です。ww)







誰に着せようか迷っていたら、ず~っとパジャマと半纏を着ていたアンナちゃんを見た時、似合いそうだったので・・・

1 logo

お着替えさせてみたら、アンナちゃん思った通り、このOFセットすっごく似合ってますぅ❤❤❤\(*^o^*)/

もう一方のナナちゃんが着ている素敵なワンピは、以前*mayuさんのプレ企画で頂いた物になります。







2 logo

アンナちゃんが手にしているのはスイーツのブローチなんですが、手に持たせると丁度いい大きさです。

スイーツのブローチも4種類あったのですが、幸運にも第一希望のスイーツを選ぶ事が出来ましたぁ!







3 logo

「うっひょっひょ~♪とっても美味しそうなのです!!!」

アンナちゃんも大喜びしています。久々に彼女の「うっひょっひょ~♪」を聞きましたよ。www






4 logo

ナナちゃん&アンナちゃん、目を閉じて風を感じているのでしょうか???

2人は同じカスタマー様の作品ですが、まぶたの色はこんな風に違います。








目を開けると、ナナちゃんは少しトロンとした瞼で、アンナちゃんはパッチリ目の瞼になります。

5 logo

正面には2人とも同じアイチップが入っています!!当時、私が1番好きだったアイチップです。

因みに今は海外の人が作っているグラデーションのブルーやパープルやグリーン系が好きです。







6 logo

もう一つの正面アイチップですが、ナナちゃんは憧れていたイエローでアンナちゃんは明るいグリーンです。

何か本当に久々にアイ・チェンジのクリックをしましたが、最近の子と違ってカチッと音がして新鮮でした。笑





★雨上がりの撮影で地面が柔らかくなっていたので、大分前に100均で買っておいた柵を刺してみました。
いつもは大抵ブライスを出来るだけ支えなしで自立を試みるのですが届いたばかりのOFを汚したくなくて。
この他にも撮影した写真があるのですが、今回はOFをメインに2人を紹介したかったので、またの機会に。
昨日セキグチファンダイレクトショップからイエローモンチさん発送のメールが届いたので今日お迎えかな?
最近すっかりmomokoにハマってしまっていますが、初めて欲しいと思ったmomokoなので、とても楽しみです♪



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

06 : 05 : 59 | カスタムブライス | トラックバック(0) | page top
おやすみ★サキちゃん♪
2013 / 12 / 23 ( Mon )
久々のサキちゃんです★(*^-^*)


5 今日はママさんのベッドで寝ま~す♪

サキ「今日はママさんのベッドで寝ま~す♪」





6 good night Saki

サキ「おやすみなさ~い☆」



★ご心配おかけしましたが、おかげ様で大分風邪が治って来ました❤
久々に温かいお風呂に入れて、とっても幸せを感じています♪♪♪(*^-^*)
なので、やっと冬用の羽毛布団を出しました。←遅過ぎ~!!!www
無事全日本フィギュア選手権も終わり代表選手も決まって良かった☆☆
テレビの前で泣きながら私もスタンディングオベーションしてましたよ~!
今日ギリギリの更新を観に来て下さってありがとうございましたぁ❤❤❤



<追記>
どうやら、急性の胃腸炎になってしまったようです。
一睡も出来ずトイレと寝室を往復している状態です。
予定していたクリスマス記事のアップは断念します。
皆様もお身体にご注意下さい。素敵なクリスマスを!


※皆さんも素敵な夢がみられます様に❤(*^o^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

 
23 : 59 : 19 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ナナちゃん初めてのお着替え★ハナ&アンナも一緒だよ♪♪
2013 / 11 / 21 ( Thu )
ナナちゃんと言えば、家で一番の美人さん★

なのに気付けば今まで一度もお着替えしてない。

それも、お迎えした時の洋服がピッタリ過ぎて☆

重ね着してたから夏は上を脱がせばいいだけだった。



1 ナナちゃん初めてのお着替え

ナナちゃん初のお着替えは、やっぱりカジュアル服♪

くま太郎さんの☆この冬のイチオシセット☆です!!





2 ナナちゃんは美人さん

うわ~!やっぱりナナちゃんは美人さんだ~~!!!




3 ほらね!どこから見ても

この、うるうるリップがたまらないのです❤❤❤




4 ブランケットとカメラ

ブランケットにカメラのチャームが付いてます★




5 横顔もね

横から見るとこんな感じで~す!!!(*^-^*)v




6 ドアップもね

超ドアップも可愛い~❤そう!美人だけど可愛い❤




そこへ、従妹のアンナちゃんがやって来たよ。

7 あれ?ナナちゃん、背伸びた?

アンナ「ほよ?ナナちゃん、背が伸びたですかぁ???」

ナナ「え~!そんな事ないと思うけど…アンナちゃん、縮んだ?」





今度はハナちゃんもやって来た。ww

8 仲良し従姉

ハナ「ナナお姉ちゃん、アンナお姉ちゃん、ハナもまぜて~♪」

アンナ「あれ?ハナちゃん!やっぱりアンナが縮んだみたいですねぇ」





☆おまけ

9 スタンドのせい

身長差は、アンナちゃんが縮んだわけではなく、スタンドの高さの差でした~!




☆もひとつおまけ

00 アンナが縮んだ?

はい、ハナちゃんも高さのあるPassaスタンドを使ってましたぁ!!w



★ナナちゃんにカジュアル服はどうなのかなぁ?とも思ったけど、予想以上にしっかり着こなしてくれました。
やっぱり家に来ると皆ドレスよりカジュアルな服装になっちゃうみたいですねぇ。その方がしっくりくるし。w
ご覧になってわかる様にナナちゃんとハナちゃんとアンナちゃんは同じカスタマー様の所からお迎えしました。
服だけでなくカスタムも気に入るとリピートしてしまう様です。実はアンナちゃんの後の子も凄く好みでした。
でも、好きだからとお迎えを続けているときりがないので、心を鬼にして(?)お迎えを断念したのでした。
それに彼女のカスタムをお迎えしたい人は他にも大勢いるでしょうから、今は陰ながら応援させて頂いてます。
「時々3人でブログに登場させてもれえたら」とおっしゃっていたので、今日見て下さっているといいなぁ❤
お忙しい中、貴重な時間を使ってブログへの訪問・拍手・コメント・応援ありがとうございました~!(*^o^*)/



※ランキングに参加しています♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

02 : 08 : 05 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
コンプレックスは誰にだってあるよ★
2013 / 07 / 31 ( Wed )
この世の中に完璧なんて存在しない★

もちろん、ドールの世界だって同じ事。






Anna 1

「アンナちゃんのグリーンの瞳は本当に綺麗だね☆」





Anna 2

「ママさん、ホントですか?」





Anna 3

「本当だよ、アンナちゃん☆☆」





Anna 4

「そんな風に言ってもらえて嬉しいですぅ♪」





Anna 5

「え~!? 何で? 皆に可愛いって言われるでしょ?!」





Anna 6

「う~ん、可愛いとは言われるけどぉ・・・」





Anna 7

「・・・・・・・・・・・」





Anna 8

「ママさん、こうしたら美人さんになりますかぁ?」

「何でぇ? アンナちゃんは美人さんになりたいのぉ???」






Anna 9

「はい、ナナちゃんみたいな美人さんになりたいですぅ!!!」

「あぁ、それでナナちゃんの顔真似してたのね!?」






Anna 10

「はい★」

「あのね、アンナちゃんはアンナちゃんのままでいいんだよ❤

もちろん、ナナちゃんはナナちゃんのままでいいし。

サキちゃんもサキちゃんのままでいいんだからね。

皆それぞれ個性があっていいんだよ❤」






Anna 11

「はい☆ママさん、ありがとう❤」

「いえ、いえ、どういたしまして。(*^o^*)」




皆それぞれにコンプレックスを抱えて生きている。

私もずっと美しくて出来のいい姉と比較されて来た。

アンナちゃんはもしかしたら・・・

オクでナナちゃんの様な入札数じゃなかった事を

ずっと気にしていたのかもしれない。。。

そう言えば、前にもイエナが同じような事で悩んでいたっけ。

↑え~! もしかして、ここでまさかの・・・

久々、回想シーンへ持って行こうとしているのかぁ?

あはは~♪ それは、次回のお楽しみ~~♪♪(*^o^*)



つづく


★今回もマクロモード使いまくりのアンナちゃんドアップ写真ばかりでした。
アンナちゃんの4色スペシャルアイをたっぷりご覧いただけたかと思います。
最後までお付き合い下さった方の忍耐力に感謝していますよ~❤(*^o^*)/



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

03 : 09 : 20 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
頑張れ!サキちゃん★
2013 / 07 / 30 ( Tue )
今日は、サキちゃんとアンナちゃんとナナちゃんで遊んでるようだ★

いったい3人で何してるのかな???






ナナちゃんの真似

アンナ「そう、そう、サキちゃん、お目目いい感じだよぉ♪」

サキ「ホント?上手く出来てる??」

アンナ「出来てるよ❤あとはお口、こうやってぇ。う~って」

サキ「う、う~、う~~」

アンナ「あっ、もうちょっと。ナナちゃんは、そのままだよ」

ナナ「う、うん・・・・・・・」


サキ「アヒル口って、思ったより難しいね!」

アンナ「ちょっとコツがいるかもね。でも、大分ナナちゃんぽくなって来たよ♪」

サキ「うん、もう少しで出来そうかもぉ。う~~~」

アンナ「うん、きっと出来るよ。頑張れ、サキちゃん!」 ←ホントか?




どうやら、サキちゃんとアンナちゃんはナナちゃんの顔真似をしているらしい★

それで正面スワロ1個入りのアイチップで揃えて瞼ちょっぴり下げてるのね。笑

アヒル口はなかなか難しいよね~! 頑張れ!! サキちゃん!!! ←




★これは、決していじめではありません。3人はこの遊びを楽しんでいる様です♪
もし、これを見て不愉快になる方がいたら、申し訳ありません! m(_ _)m



※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

11 : 23 : 23 | カスタムブライス | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
