-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
メラニーユビークガール🎵
2015 / 11 / 28 ( Sat )
いや〜、あまりにも長い間ブログを書いていなかったので広告が出てしまいましたぁ!!!!!

その間もブログへ訪問して下さった方には本当に感謝しています。どうもありがとうございます❤️

一身上の都合ですが色々とあって、インスタグラムをアップするのがやっとの状態でした。f(^^;)



11月に入って風邪をこじらせまだ咳き込んでいる私ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

10月にお迎えしていたミディブライスのメラニーをまだ紹介していなかったので、少しだけ。


Melanie IMG_5112_Fotor

箱に入った状態でも植毛の酷さが判ってしまうくらいの状態だったのでカットして整えました。







Melanie with dolphin balloon DSC08094_Fotor

丁度その頃、ドールサイズのバルーンがシンガポールから到着したので、持たせてみましたよ🎵

ドルフィンのシルエットは変わってて面白いですね。色は3色あるのですが目の色に合わせました。







Melanie with dolphin balloon DSC08090_Fotor

バルーンのワイヤーが長すぎたので途中にハートシェイプを作ってみましたぁ❤️(*^-^*)v







Melanie Halloween DSC08106_Fotor

これはハロウィンのシーズンに撮影したので、OMGのバルーンに変えてサングラスをかけてみました!ww







<おまけ>

バルーンつながりで、もう少し他のドール写真をご覧下さい。(*^-^*)

Mr Cloud with cloud balloon DSC08096_Fotor

こちらはシンガポールの友人が限定50体のうちの1体を買ってプレゼントしてくれました❤️(*^-^*)

ミスタークラウドのオレンジスーツバージョンです。せっかくなので、バルーンも雲の形をチョイス!

やはりワイヤーが長かったので途中にハートシェイプを入れました。何だか恋人同士みたいです。w







NeNe with bunny balloon DSC08101_Fotor

こちらは、バニーシェイプのバルーンをハロウィン着物を来たネネちゃんに持ってもらった写真になります。







NeNe with bunny balloon DSC08105_Fotor

せっかくなので、着物姿を全身で見てもらえる様に、全体が写っている写真で終わりたいと思います❤️





もう一人ミディが来ているので、また近いうちに更新したいと思います。では、それまでお元気で〜!!(*^o^*)/



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

08 : 18 : 00 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
クール・プール・レモネード🎵
2015 / 08 / 08 ( Sat )
最近めっきりインスタグラムがブログ化して来てしまい、ついに広告が出てしまいましたぁ!(@@;)

書きたいストーリーは色々あったのですが、これだけ写真が溜まってしまうと何を書いていいやら・・・

順番から行くとムイちゃんの外撮影にしようかとも思っていたのですが、旬な子の方がいいかなぁ。。。

という事で、昨日お迎えしたばかりのミディブライス、クールプールレモネードにしますね〜🎵(*^-^*)v

久々に箱入りの写真からアップしてみようと思います。超久々のお迎え記事だぁ!!!笑


Lemon DSC07855_Fotor

ちょっと前髪が・・・つむじが向かって左よりなので残念な気もしますが、まぁ個性という事で。







Lemon DSC07856_Fotor

もう少し寄って箱入りをもう一枚撮影。髪が絡まっていたので整えながら前髪を少しカット。







Lemon DSC07857_Fotor

夕方で日も陰っていたので少しだけ暑さも和らぎ、早速外へ連れ出して撮影しましたよ。







Lemon DSC07858_Fotor

とは言っても、散歩するとバテるので家の近くですが。レモンちゃんも何だか暑そう。ww







Lemon DSC07860_Fotor

昨日は8月7日で花の日という事だったので、花と一緒に撮影しましたぁ!!







Lemon DSC07861_Fotor

こちらも、もう少し寄りでもう一枚❤️レモンちゃん、可愛い〜🎵







Lemon DSC07862_Fotor

「ねぇ、ねぇ、ママさん、これも花なのぉ???」

そうだよぉ〜!!赤い部分が花なんだよ〜〜!!!







Lemon DSC07864_Fotor

「さぁ、今日も日焼けするぞぉ〜🎵」

去年、悟風さんにオーダーで作ってもらったビーチデッキチェアがピッタリですね❤️







Lemon DSC07865_Fotor

「目はサングラスでちゃんと守らなくっちゃね」

レモンちゃん、サングラスをかけた途端にクールになりましたよ〜!プールじゃなくて海だけど。笑

因みに、イルカやマンボウやペンギンたちは、消しゴムですぅ🎵可愛いですよね❤️





ミディ初の日焼け肌の子をお迎えしたくて渋谷のレレまで予約に行きました。インスタでは紹介済みです。
ネオブライスの日焼け肌チェリービーチサンセットは残念ながら、お迎えできませんでしたぁ。。。f(^^;)
でも家には既にサンシャイン・ホリデーのシェリーがいるので、それで良かったのだと今は思っています。
レモンちゃんの方が肌の色は濃いですね。マヌ・ヘアリィと同じくらいの肌色でテカテカしまくってます。

毎日暑い日が続いていて夏バテしている方も多いと思いますが、お互い熱中症には気をつけましょうね❤️
レモンちゃんの水着姿を見て少しでも涼んで頂けたら嬉しいです。ブログへの訪問に感謝していますよぉ。


⭐︎私のインスタグラムの写真を見るには左にあるインスタグラムのアイコンをクリックすると見れます。
因みに、私のアカウントは、chieko3m です。良かったら、フォローしてやって下さいね〜!(*^o^*)/


※以下は、前回の記事に拍手コメントを頂いた方へのお返事です。

<Gさんへ>
なんちゃって床を褒めて下さってありがとうございます。実は、前回のドルショ43でドールハウス買っちゃいました。
rurukoやモンチッチ等で撮影した写真が溜まっているので、機会があったらブログでも紹介したいと思います。(*^-^*)

<Nさんへ>
メール無事に届いたみたいで良かったです。ムイちゃんの記事はまた次の機会に書こうと思っています。
良かったら、また遊びにいらして下さい。インスタグラムの方も見てくれて、ありがとうございます❤️

<Tさんへ>
早速、ブログを見にいらして下さって、ありがとうございます❤️写真も褒めて頂き嬉しいです🎵(*^-^*)
Tさんのお写真もとても綺麗で楽しく拝見させて頂いています。素敵な作品とご縁があって幸せです〜!!
これからも、お体に気をつけて良い作品作りをして下さいね。新しい作品を拝見するのを楽しみにしています。


テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

05 : 35 : 46 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
アリシア・カップケーキと秋の庭★
2014 / 11 / 28 ( Fri )
家の庭にも秋の気配があったので・・・(もうすぐ冬だけど、いやもう冬か?)

天気が良かったから、お着替えしたアリシア・カップケーキを撮影してみたよ。


1 logo

これは、この間I-Doll42で彼女に買ったドレスです☆☆☆似合って良かった!

ワンピの猫さん柄は作家様のお姉様デザインのオリジナルプリントだそうです。







2 logo

黄金色の葉の間から差し込む日差しがアリシアに注いで良い感じですね★







3 logo

上2枚のファジーな感じも好きですが、今回の1番のお気に入りはこの写真かな。(*^-^*)v







4 logo

この儚げなイメージが好きです❤おでこテカテカ光って映り込み激しいけど・・・www







5 logo

上からのアングルも撮影してみましたよ。因みにブーツはAzoneのピュアニーモ用だけどrurukoが履けなかったので。





6 logo

横顔も撮影してみました。この睫毛の角度も見慣れてきた感じ。







7 logo

さっきの写真をもう少し引きで撮影してみたのがこちら。皆さんは、どちらが好みでしょうか?







8 logo

憂いを秘めた雰囲気が彼女の個性なので、やっぱりこのままで❤





★デフォの服も似合っていて可愛いと思ったのですが、こうしてお着替えすると渋い色も似合いますね!!
暫く雨が続いていたので、綺麗な秋空を見たら外で撮影してみたくなりました。まぁ、また庭なんですけどね。
彼女と話していたら、気付くと「しーちゃん」と呼んでいたので、彼女の名前は「しーちゃん」にしましたよ~❤
アリシアの中から1文字をとって。しーちゃんです!笑 英語バージョンはそのままアリシアになると思います。
今日もブログへの訪問ありがとうございます。拍手や拍手コメントもとても嬉しいです♪またね~!!(*^o^*)/




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

10 : 07 : 24 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
辛い外撮り★メルちゃん♪
2014 / 11 / 21 ( Fri )
ミディを外に連れて行って撮影する事はあまりなかった。

何故なら、どうがんばってもミディは自立してくれないから。

上手に支えが映らない様に撮影している人もいるけれど・・・

倒れるリスクを考えたら無理せず今回(10月)スタンド持参で。


1 logo

それでもスタンドが映らない様にと思うと足元をカットしないといけない。







夕陽を見つめるメルちゃん、可愛い❤

3 logo

陽が落ちるのが早くなったので撮影は時間との闘いなのに風待ち。

すると、近くに居た小学生の男の子の声が背中に突き刺さる・・・

「あのお姉さん、人形撮ってるよ!頭おかしいんだね」って大きな声で。

普段なら気にしない事も心が弱くなっていると気になってしまう。。。







9 logo

場所を移して人影少ない公園に移動しても、また同じ少年達がやって来た。

「さっきのお姉さん、また写真撮ってるよ。やっぱり頭おかしいんだね」って。

よっぽど、その子に言ってやろうかと思ったけど、やめた。ただ心(頭?)の中で、

「あのね、これは趣味で撮影しているんだよ。決して頭がおかしいわけじゃないから。

大人になるとね、色んなストレスに対処する為に趣味を持ったりするんだよ。それが、

たまたま人形だってだけで、そんな風に見た目で人を判断しない方がいいよ」って呟いた。

けれど、それは彼らが成長過程で学ぶ事★私が何を言っても今はきっと伝わらないだろう。







10 logo

何だかメルちゃんまで淋しそうな表情になってしまった気がする。

帰り道もずっと頭の中に、何度も何度もその少年の声が響いた。


「あのお姉さん、頭おかしい・・・」「あのお姉さん、頭おかしい・・・」


ふと気づいた。えっ?お姉さん??おばさんじゃないのかぁ???

ほんのちょっぴりだけど嬉しくなった♪これ喜ぶ所じゃないだろ!って思いながらも。笑







☆おまけ       ※ドールが教えてくれる事☆☆☆

8 logo

「ママさん、この大空の様にもっと心を広く持てるといいね♪」







11 logo

「メルは誰に何を言われても、ママさんと一緒なら平気だよ❤」







12 logo

「ママさん、今日はお外に連れて来てくれてありがと❤一緒に、お家に帰ろう」


今回はリカちゃんスタンドを使いましたが風が吹くと簡単に倒れてしまいました。(焦)けど、メルちゃんが無事で良かった!





そう言えば帰り道に家のすぐ近くで自転車に乗った小学生の女の子が通りすがりに「こんにちは」って声をかけてくれた♪

「こんにちは」って返事しながら誰だろう?って思った。前に撮影をお願いした家のお孫さんかもしれないし、違うかも・・・

何故か高校時代にいじめにあった記憶がよみがえった。団体では意地悪だった子も1対1では優しかったっけ。何でかな。

まぁ、私も知らない人でも道で会うと挨拶したりするから、その少女もただ挨拶してくれただけかもしれないけれど。。。

特に目があったわけでもなかったから、落ち込んでいる私を励まそうと声をかけてくれたのかなぁ。少しだけ救われた❤

そして、この件以来ベランダ以外で外撮影はしていない。今までも同じ様な事はあったけど、それより撮影が楽しかった。

今は撮影してもPCに取り込めないせいもあるけど、やっぱり気持ちが萎えちゃったのかなぁ。またいつかそのうち。。。

うん、またいつか周りを気にせず自分を忘れて熱中できる何かを見つけられる日が来るといいなぁ!と思う今日この頃。




テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

18 : 30 : 18 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
アリシア・カップケーキ★
2014 / 11 / 15 ( Sat )
一目見て胸がときめいたミディ❤アリシア・カップケーキが昨日届きました♪

000 logo

一緒にカップケーキも入ってましたぁ★それとリカちゃんの商品カタログも~☆







00 logo

消しゴムですが、美味しそう☆☆☆www







0 logo

この角度からだと判り辛いけど超不機嫌な箱入り顔でした。w







3 logo

早速ベランダで撮影!カチューシャが何故かフィットしません。orz







4 logo

「こんな使えないカチューシャ嫌い」 ←やっぱり、不機嫌。







2 logo

ブラウスも左右袖の長さが違います。残念!!







せっかくなので、カップケーキ服の子達に集まってもらいましたよ。

19 logo

アリシアは髪が顔にかかるのが気になる様子。 ↑みんなカチューシャしてない。www







皆の前にカップケーキを置いてみた。カップケーキを手にするのは誰かな?

17 logo

「イヴが最初に見つけたんだよ~!!!」







皆で仲良く(?)ベンチでリラックス❤

18 logo

「イヴのカップケーキ返してよ~~!!!!!」





★いや~!家に来たアリシア・カップケーキは睫毛が下向き過ぎて不幸感が漂ってます。笑
初めて、睫毛交換にチャレンジしようかと思っちゃいました。まずはカールしてみようかな??
次にギザギザカットしてみて、それでも駄目なら初カスタム?でも、これはこれで可愛いかも❤
ついつい心配になって手に取ってしまいます。「大丈夫?」って話しかけたくなっちゃうのよぉ!
他のお迎えされた方はどうなんでしょうか?この鬱々した表情は家の子だけなのかしら???



テーマ:ドール - ジャンル:趣味・実用

22 : 25 : 09 | ミディブライス | トラックバック(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
