-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
I-Doll40の帰り道★シナモン&ペコちゃん♪
2014 / 03 / 07 ( Fri )
I-Doll40のお供は家の次男坊シナモン★


2 I-Doll戦利品

こちらが初ドールイベントでの戦利品☆☆☆☆☆ ↑この間Birthdayの時にチビッ子が履いてた靴です。





3 ママ買い過ぎじゃね?

「ママ、時間なくって慌てて買ったでしょ!」





4 dinner

お腹が空いてたので帰りにシナモンと牛タンを食べたよ♪





5 特上牛タン

「ママ、この特上牛タン上手く筋がカットされてないね」 ←違いのわかる男☆

そっかぁ。だから噛み切れなかったんだね。特上なのに・・・(T_T)

でも、麦飯&とろろは美味しかったよ~♪♪☆☆☆\(*^o^*)/






6 杏仁豆腐とシナモン

デザートは私の大好きな杏仁豆腐☆☆☆(*^-^*)





7 デザート

「ママ、これ食べて気を取り直して❤」

うん、シナモンありがと❤❤❤






8 ママ~!!

「ママ~~~!!!!!!」





9 ペコちゃんの膝の上

もぉ!シナモンったらぁ・・・・・www





10 ペコちゃんとシナモン

ペコちゃんと一緒で可愛過ぎる~!!! ↑お店の方の許可を得て撮影しました。





11 シナモン可愛い

「ママ、疲れたから皆が待ってるお家に帰る(カエル)~!!」

うん、帰ろうね❤今日は一緒にお出かけしてくれてありがと❤





★先日のI-Doll40は、私の初めてのドールイベント参加でしたが、到着した時は既に2時過ぎ。
チビッ子サイズの服を買うつもりで行ったのに、可愛いドールに目を奪われあっと言う間に3時。
りたまるさんが帰ろうとしていた所を呼び止めてPAPAPAぱんだ屋の靴を5足買わせて貰いました。
今度はもっと早く行かないと。でも、早く行ってたらドールをお迎えして帰ってたかも~~!!!!
とにかく実物の可愛さに驚きっぱなしで、胸はときめき目は❤になっているのが自分で判りました。
もうドールお迎えしないと決めた筈なのに・・・でも、実はイベント前にTiny Annを落札してましたぁ。
そのお話は、また今度。今日もブログへの訪問・拍手・コメント・応援のポチありがとうございます。




「ママ、今度はもっと時間に余裕を持って行こうぜ」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村





12 : 35 : 46 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
靴のお礼★シナモン♪
2014 / 01 / 30 ( Thu )
シナモン「ママ、これ」 

0000 ママ~!これ、どうしたの?

ママ「シナモン、これどうしたの?」

シナモン「ママにあげる❤靴のお礼だよ♪」






000 シナモンとチョコ

ママ「きゃ~!!!シナモン、ありがとう❤❤❤」

シナモン「うん、ママの大好きなチョコ選んどいたから★」
 ←違いのわかる男です!www





00 シナモンとお菓子

ママ「じゃあ、これはママからシナモンに☆☆」

シナモン「え~!俺がまたもらっちゃっていいのかぁ?」






0 おまけ シナとお菓子

ママ「うん、皆で仲良く食べてね❤」 ↑靴の左右履き違えてるかも~!!ww

シナモン「おお、サンキュ♪みんなで食べるよ」



★このチョコは私の友達にもらった物です。wwwお菓子は私が買いました。
プリッツはふなっしーから溢れ出た梨汁ブシャー味だそうです。どんな味?w
興味があったら、どうぞ食べてみて下さい。私もみんなと食べたいと思います。
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援いつもありがとうございます❤(*^o^*)



「俺はママの好みなら何でも知ってるんだよ!」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


02 : 23 : 36 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
靴セットとビーズバッグ★ちー姫♪
2013 / 12 / 06 ( Fri )
オクでブライス用の靴セットをゲットしたよ★


1 お靴どれも大きいよ~!

ちー「ママ~、お靴どれも大きいよ~~!!」

ママ「あ~、ごめんね。ちーのサイズじゃないんだよ」




2 ちー、バッグもらうね!!

ちー「じゃあ、このバッグもらっていい?」

ママ「い~よ~❤」




3 お出かけしよ♪

ちー「新しいバッグでお出かけするんだもん♪」

ママ「お出かけって誰と???」




4 またベリちゃん誘おうかな?

ちー「誰と行こうかな?また、ベリちゃんとにしようかな」

ママ「え~!ママとじゃないのぉ???」


どうやら、ちーはすっかりBerryの事が気に入ったようだ。ww




★という訳(?)で、Berryの名前はまんまベリちゃんになりましたよ❤(*^-^*)
オークションで靴を落札したら、ちーが持ってるバッグも送って下さいました。
なので、お礼の意味も込めて急きょブログに写真をアップさせて頂きました☆
出品者様、可愛い手作りビーズバッグを同封して下さりありがとうございます❤
ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございました~♪(*^o^*)/



※拍手鍵コメのRさんへ
ありがとうございます❤襟ぐりは結構ぶかぶかですが、それもまた可愛いかなと。w
そうですね。外撮りはドールが活き活きした顔になりますね♪♪(*^o^*)v

※拍手鍵コメのCさんへ
いつもサポートありがとうございます❤とても感謝しています❤❤(*^-^*)



ちー「まだランキング参加してるよ♪」
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

12 : 50 : 57 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
やっと出来たぁ★ちーのお着替え♪
2013 / 11 / 25 ( Mon )
え~!!これをブログに載せちゃうのぉ???

はい。それが、何か?!いけませんか~~!?

自分のブログですからぁ~~~~~~~!!!

出来はどうあれ、頑張ったんだもん!!!!!w



1 ちー着替えたよ!

ちー「お着替えしたよ~♪」

やっと、ちーをお風呂から出してあげられましたぁ。ww





2 トランプみたい♪

横から見るとトランプみたい!!!www

なんちゃって帽子編むのに何度ほどいた事か。。。





3 お着替えしたよ~♪

ちー「ママ、ありがとね❤」

うぅ~、ちー、いい子だぁ★見よ、この誇らしげな顔☆





4 ママに作ってもらったよ♪

イエナ「イエナもママにストール編んでもらったよ♪♪」

イエナちゃんもいい子だなぁ❤❤(T_T)





5 ちーもイエナも嬉しそう♪

いやん、もう2人とも可愛い~❤❤❤\(*^o^*)/

ちーもイエナも喜んでくれてママも嬉しいよ♪♪♪




★なんちゃって帽子とスヌードとストールを編んでみた。まぁ、一応身に付けられるから良しとしよう!w
ちーが着てるフェルトの服は何と水色の糸で縫ってしまった。ピンクも白もなかったので、赤よりはましかと。
こんな出来ですが愛情だけはこもってるから・・・って、何かマズイ料理の言い訳みたいだなぁ。。。f(^^;)
ホントに小さいサイズのお洋服やニットを作られる方々を益々尊敬してしまう結果となりました~!!ww
今日もお忙しい中ブログへの訪問・拍手・コメント・応援どうもありがとうございましたぁ❤❤❤❤(*^o^*)/



※昨日の2回目の記事「着物姿のブルーミー★外撮り♪」に頂いた拍手鍵コメのKさんへ
ありがとうございます❤そう言う考え方っていいですね☆目から鱗的な発想で勉強になります。
貴重なコメントを残して頂けて感謝しています!良かったら、また遊びにいらして下さいね♪(*^-^*)


※昨日の2回目の記事「着物姿のブルーミー★外撮り♪」に頂いた拍手鍵コメのMさんへ
ありがとうございます❤震災の時に他の石灯籠は壊れてしまったのですが、これだけは何とか無事でした。
やっぱり、これ一つあるだけで、何となく日本庭園っぽくなりますから着物と合うんでしょうね♪(*^-^*)


※昨日の1回目の記事「散歩の後は・・・★Berry♪」に頂いた拍手鍵コメのRさんへ
ありがとうございます❤Berryちゃん、日本のお風呂がかなり気に入ったみたいですよ~♪w (*^-^*)v
とっても簡単に作れますので、良かったら作ってみて下さいね☆今日はそれを撮影の背景に使ってみました♪♪



※ランキングに参加してます♪(*^-^*)
にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村

11 : 39 : 36 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
間違い探し★と予告☆
2013 / 05 / 16 ( Thu )
         さて、下の2枚の写真の違いをあなたはいくつみつけられるかな?写真のサイズと角度は気にしないでね!笑

バラの花瓶



間違い探し


       <ヒント>

behinde the scenes

           頑張ってちーの服をちくちくしましたよ❤まさか袖を縫うのにストローが必要とは思わなかった★


       ☆1 month Anniversary☆

1month anniversary

           今日(3月19日現在)でジョルくんが家に来てちょうど1ヶ月だね♪
           ママの子になってくれてありがとう

           ちー「ジョル兄、ホントにちーがケーキたべちゃってもいいの?」
           ジョル「いいんだよ。僕はちーを守るためにここにいるんだから」



     <予告>さて、いよいよ次回はプチちゃんの登場です!最初に来るのは誰かな?

0夕べの会話

           新しい友達を迎える前の晩、子供たちはドキドキそわそわ。

           イエナ「どんな子が来るんだろう?」
           シナ「可愛いってママが言ってたぞ」
           ちー「ちー仲良く出来るかなぁ?」
           ジョル「大丈夫だよ!ちーなら❤」



☆おまけ

レトちゃん特製ハンバーグ

レトちゃん特製ハンバーグ☆☆☆(*^o^*)


※お帰りはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ プーリップ・テヤン・ダルへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


※もしくはこちら
     ↓

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村

09 : 06 : 46 | リトルダル | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
